Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 生田斗真が○○に見えて仕方がない・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


生田斗真が○○に見えて仕方がない・・・

2008 - 09/07 [Sun] - 23:00

TBSドラマ『魔王』
今シーズンのドラマで結構お気に入りです。

■ 魔王
魔王



設定に無茶があるけれど、
わかりやすくて面白いです。



特に、
生田斗真くんの上着がまったく変わらないのが面白いです。
汗臭そう・・・



生田斗真くんはこのドラマの主人公なのですが、
彼が画面に映るたびに、
不思議な違和感に襲われていました。

なんだか物足りないような・・・

どアップのときにその不思議な感じは強くなっていきます。

■ 生田斗真
生田斗真





そしてこの前、
この不思議な感覚の正体に気づきました。

そうだ!
生田斗真くんは、ますだおかだの岡田さんに似ている!!
ということに。

■ 岡田圭右
岡田圭



ほら!
この写真を見比べてみても、激似じゃないですか!?



わたしは「魔王」という超シリアスなドラマを見ながら、
生田斗真くんが出てくるたびに
「パッ!!でたぁ?!!」
という一言を、
心のどこかに期待していたのでした。



生田斗真ファンのみなさま、
心の底からごめんなさい!!
だけど、岡田さんもかっこいいよ?

やっぱ、
生田斗真さんと岡田圭右さんは似てないでしょうか?

この記事をごらんになった方々のご意見を募集しております。
ぜひ皆様の率直なご意見をお聞かせください。


■ 関連サイト
TBS「魔王」

ウ~~~ン…。

え~~~~っ!
似てますかネ……でも、よく見るとなんか顔の下半分らへんが…。
信じたくありませんが…似てますネv-12

いきなりスミマセンe-68
NAOMI 生田斗真大好きの13歳です! 
歳も近いし仲良くなれそうですネi-185

急ですが、生田斗真君の画像、もらって、ワタシのブログにのせさせてもらいますi-237

歳近い・・・!?

> NAOMIさん

はじめまして。
生田斗真ファンなのに、コメントして下さってありがとうございます!
気分、悪くしなかったでしょうか・・・?

歳近いですか・・・?
私、2010年で26歳になるので・・・ほぼ倍ですけど・・・(-_-;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/572-32074beb

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

