Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > お知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


mixi日記と統合

2007 - 10/25 [Thu] - 22:29

久しぶりの記事なのに、事務連絡です。

本日、2007年10月25日、
mixiの日記とこのブログを統合します。



このブログに書いた記事がそのままmixiの日記に反映されるということですね。
コメントはブログでもmixiでもどちらでも大歓迎なので、どんどん書き込んじゃってください。


版権イラスト「ヒカルと佐為」追加!

2007 - 05/05 [Sat] - 10:57

とってもご無沙汰しております。

大阪で就職してから約1ヶ月
ゴールデンウィークを利用して福岡に帰省しております。

ただ、
今日大阪に戻ります。
福岡にいるあいだに会えなかったリアルな友人たち…ごめんなさい。



昨日は結構暇だったので、
久々にイラストを描いてみました。

ちょっと腕が落ちてました…

久しぶりのイラストは、
わたしの大好きな漫画『ヒカルの碁』のイラストです。

■ ヒカルと佐為(サンプル)
サンプル

やっぱり小畑健先生はレベルが高いなぁ…



先生のレベルに全然追いつけていませんが、
久しぶりのイラストなので勘弁してください。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

頂き物イラスト『草薙涼子』追加!!

2007 - 02/11 [Sun] - 21:15

おもむろにメールボックスを開いてみると、
おもむろにイラストが添付されたメールが届いてました。

今回はお久しぶりの登場、
華澄さんからのイラストです。

■ 草薙涼子(サンプル)
サンプル


正直な感想。
す、すげぇ…

色使いがきれいで、
構図もカッコイイし…
こんなイラストわたくしには描けません…



それにしても、
頂き物イラストは涼子さんが圧倒的人気ですなぁ。
たしかにわたしも大好きなキャラであります。

今回のイラストは、
わたしが以前描いた鉛筆イラストのポエムも盛り込んでいただいております。
粋な演出サンクス!



このイラストを見て、
わたしが思いつかない衣装を草薙涼子さんに着せてくれた上に、
ポエムまで載せてくださって、
華澄さんの涼子に対するを感じました。



とてもありがたいです!
今は簿記のテスト勉強でイラストどころではありませんが、
簿記が終わったら、
また漫画を描こうと思います!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-

頂き物イラスト『2007年年賀状』

2007 - 02/04 [Sun] - 20:58

ものすごく久しぶりの、
本家サイトCyber Utopiaの更新です。

■ 2007年年賀状(from bel)(サンプル)
サンプル

毎度おなじみの女の子イラストです。
お正月な雰囲気が全くありません。

足をもう少しお手本を見て練習するといいかもしれません。
髪の色がきれいですな。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

ブログをお休みします

2006 - 12/02 [Sat] - 23:09

卒業論文が忙しくなってきたので、
ブログをお休みします。
申し訳ないです。

期間は12/3?1/25の予定です。



1/18が卒業論文の提出日なのですが、
その後1/25までに卒業論文のレジュメを作成しなければならないので念のためです。



どうかご勘弁ください。
次回の更新をお楽しみに!

イラスト『L』追加!

2006 - 11/20 [Mon] - 12:20

実は昨日ひっそりと本家サイトCyber Utopiaを更新いたしました。

約1ヶ月ぶりのイラストの更新です。

今回は映画の後編も公開され、
アニメ化もされた超人気コミック『DEATH NOTE』のLを描いてみました。

■ L(サンプル)
サンプル

小畑健先生の影響を大きく受けているわたし、
Lなんて描いたらそのまんまになりそうだなぁと思っていましたが、
小畑先生とは違った「わたしなりの」Lが描けました。

上の画像はサンプルです。
全身の画像は本家サイトCyber Utopiaまで。



実はこのイラストはコミックス第2巻の表紙をモデルに、
下から見上げる角度に変えて描いてみたものなんです。

見比べてみてくださいな。

■ DEATH NOTE ?

DEATH NOTE (2) DEATH NOTE (2)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/07/02)
集英社

この商品の詳細を見る



■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

『10000Hits記念イラスト』追加!

2006 - 10/08 [Sun] - 18:12

お久しぶりの本家サイト“Cyber Utopia”の更新です。

いつの間にやらCyber Utopiaの訪問者数が10000人を越えまして、
ほんと、
リピーターのみなさまに感謝感謝です!!



10000Hitsを記念して、
イラストを急遽作成しました。

忙しいので、
鉛筆画です。
申し訳ない。
しかもなにかのプリントの裏紙です。
申し訳ない!

■ 10000Hits記念イラスト(サンプル)
サンプル

本当に久しぶりにイラストというものを描きました…

思っていたよりも腕が落ちていなくて安心しました…



今回はオリジナル漫画“Golyi Korol”の登場人物である深見さん
今年流行するといわれるスキニーパンツをはかせてみました。



やっぱ、
あれですよ。
日本人にスキニーパンツは似合わないですよ。
ダサすぎ。

今年流行すると思われる着合わせのスタンダードなものを描いてみましたが…

深見さんはともかく…(以下略


■ 関連サイト

Cyber Utopia ?管理人のHP

頂き物イラスト『決意』追加!!

2006 - 09/10 [Sun] - 15:31

お久しぶりの本家サイトCyber Utopiaの更新です。

あまりの忙しさに、
本家サイトの更新をすっかり忘れてました。
一日48時間だったらいいのに…
小学生みたいなこと言ってみる。



それにしても、
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

しかも頂き物での更新です。
本当にすっかり忘れていたわけです。



今回はこれまた久しぶりのご登場のこなゆきさんからイラストをいただきました。

■ 決意(サンプル)
サンプル

Podcast製作を祝ってのイラストです。
ものすごくありがたいです!



Podcast用の『チキチキチキンズ PODCAST』ブログを独立させたものの、
結構レスポンスがなくてさびしいんですよね。
ですからこんなイラストをいただけるだけで、
涙が出そうになるわけですよ!
「だって女の子だもん☆」(『アタックNo.1』より)



こなゆきさんも最近忙しいようです。
あれだけ時間をもてあましていた大学生活も終焉に向かいつつあることを実感します。


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia
チキチキチキンズ Podcast

『チキチキチキンズ PODCAST』独立

2006 - 08/31 [Thu] - 23:25

突然ですが、
ポッドキャストの『チキチキチキンズ PODCAST』専用のブログを立ち上げ、
独立させることにしました。

理由としては、
1.PODCASTをアップロードしたときに、
iPOD上では番組のタイトルが、
『チキチキチキンズ PODCAST』ではなく、
『Diary of You.Take.』と表示されてしまうこと、
2.さらにポッドキャストの紹介文は、
ブログの紹介文をそのまま反映してしまうこと。

以上が上げられます。



すでにこの『チキチキチキンズ PODCAST』に登録してくださった方が11人もいらっしゃいます。

まだ放送も収録もしていないのにこのレスポンス…
とっても嬉しいです!
ありがたいです!!


が、
まことに申し訳ないのですが、
一度その配信登録を消去していただき、
『チキチキチキンズ PODCAST』専用ブログ内のPodfeedにて、
再び配信登録をお願いいたします。
本当に申し訳ありません!



『チキチキチキンズ PODCAST』専用ブログへは、
こちらをクリックするか、
画面右のメニューの[リンク]ないからジャンプするか、
『チキチキチキンズ PODCAST』専用ブログバナーをクリックしてください。

頂き物イラスト『hidden in sanity』

2006 - 07/23 [Sun] - 23:01

わたしの本家サイトCyber Utopiaでもこのブログでもおなじみのべるふぇさんからまたまたイラストをいただきました!

■ hidden in sanity(サンプル)
サンプル

見た目はかわいい女の子ですが…

ちなみにこのタイトルの見慣れない英単語、
『sanity』の意味は
正気、健全さ
です。

彼女の正気の裏に隠されたものとは…



べるふぇさんのイラストがだんだん増えてきましたね。
まるでここがべるふぇさんのサイトのようにも見えてきました。

ですが、
ものすごく嬉しいです!
そして何よりありがたい!!
おかげで更新の手間が省けます!

ご本人様は送りすぎかもとビクビクされているようですが、
お気になさらずに!
どんどん送ってくださいな☆



ところで、
このイラストは先週の日曜日に送られたました。

そのときのメールのタイトルが
「お元気ですか?」

いえ、病気です。
ぶっ倒れております。

あまりのタイミングのよさにびっくりしました。
笑いの神降臨だな、こりゃ。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

 | HOME |  »

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

