Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > m-flo  


-- - --/-- [--] - --:--


m-floカラオケClubに参加!!

2009 - 09/27 [Sun] - 22:22

昨夜、m-floカラオケClubに参加してきました?!!

■ m-floカラオケClub会場(渋谷シダックス)
渋谷シダックス

人生二度目の渋谷でしたが、
めっちゃ人が多い!!

「祭りか?祭りか?」

と聞いてしまう気持ちがわかります。



さて、
m-floカラオケClubですが、
かな?り楽しかったです!!

Verbalさんにそっくりな人はいるわ、
Ryoheiに声がそっくりな人はいるわ、
日之内エミに声がそっくりな人はいるわで、
もうすごすぎ!!



いつもの友達とのカラオケじゃ、
絶対選曲されない曲がバンバン入れられて、
かつ全員で大合唱。

Liveバージョンで歌ったり、
歌詞にはないハーモニー部分も完コピだったりと、
もうm-flo好きにはたまらないカラオケでした。



m-floカラオケClubのみなさん、ありがとうございました!



カラオケの後は、
人生はじめてのラウンジに。

DJのテクニックを生まれて初めて間近で見ました。
曲と曲をつなぎ合わせるテクニックは、間近で見ていても理解不能・・・

相当曲を知っていないとできないことなんだなぁとしみじみ感じました。


夜に弱いので、
正直眠すぎたのですが、
新しい世界に触れて、とてもいい刺激になりました。



次回からも積極的に参加して、世界を広げていこうと思います。


m-flo5thアルバム『COSMICOLOR』購入!

2007 - 03/27 [Tue] - 23:51

待望の、
待望の!!

m-flo5thアルバム、
COSMICOLORをフライングゲットしました!!

■ COSMICOLOR(DVD付)

COSMICOLOR (DVD付) COSMICOLOR (DVD付)
m-flo、m-flo loves Crystal Kay 他 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


収録曲等はこちら↓

-収録楽曲-
DISC-CD
01. Issue No 5
02. Love Don't Cry / m-flo Crystal Kay
03. Luvotomy / m-flo 安室奈美恵
04. STUCK IN YOUR LOVE / m-flo melody.
05. Current Affairs
06. Summer Time Love / m-flo 日之内エミ & Ryohei
07. Simple & Lovely / m-flo 倖田來未
08. Picture Perfect Love / m-flo MONKEY MAJIK
09. Music Monopoly
10. she loves the CREAM / m-flo DOPING PANDA
11. Love Me After 12AM / m-flo Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
12. Love Song / m-flo BONNIE PINK
13. Love Long and Prosper / m-flo STAR TREK(TM)
14. LOVE ME, HATE THE GAME / m-flo Chan, Thaitanium, Edison Chen, Ryohei
15. Lotta Love / m-flo MINMI
16. People of Cosmicolor
17. Love to Live By / m-flo Chara

DISC-DVD
Music Clips
01. Summer Time Love / m-flo 日之内エミ & Ryohei
02. Lotta Love -m&M mix- / m-flo MINMI
03. Love Song / m-flo BONNIE PINK
04. she loves the CREAM -Amazing Nuts! Ver.- / m-flo DOPING PANDA

m-flo Visual Mega Mix -HEKE HEKE DON DON REMIX-
[Summer Time Love / Lotta Love -m&M mix- / Love Song / she loves the CREAM -Amazing Nuts! Ver.- / m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館]

History of m-flo
[Music Clips Mega Mix including 26 Tracks (The Way We Were ? ONE DAY-KREVA REMIX-)]

初回盤Bonus映像
VERBAL & LISA Live -Rhythm Nation 2006 at 国立代々木競技場第一体育館 (2006.12.17)-
[been so long / come again]

☆初回盤特典
特殊ジャケット仕様 / Bonus LIVE映像収録 /
全国ツアー"m-flo TOUR 2007「COSMICOLOR」?m-flo loves Ameba?" 抽選先行予約 (2007年4月15日 18:00締切)



Lovesアーティストがとっても豪華でそれだけでも大満足なんですが、
初回特典の付いたDVDのボリュームが盛りだくさんで、
大大満足です!!!!



個人的にお気に入りなのは、

03. Luvotomy / m-flo 安室奈美恵
08. Picture Perfect Love / m-flo MONKEY MAJIK
11. Love Me After 12AM / m-flo Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
15. Lotta Love / m-flo MINMI
17. Love to Live By / m-flo Chara


です。

また歌詞を覚えて歌えるようにしなきゃ!
でも、
一緒に歌ってくれる女性がいないんですよね…



そういえば、
このアルバムの背表紙に気になる一言が。

"Loves"シリーズ最終章にして最高傑作!!!

もしかしたら、
LISA comes back!?


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
M-FLO.NET

m-floとBONNIE PINKの話題の新曲『Love Song』購入!!

2006 - 11/07 [Tue] - 23:49

11月8日発売のm-floの新曲、
m-flo loves BONNIE PINK『Love Song』をフライングゲットしました!!

■ Love Song

Love Song Love Song
m-flo loves BONNIE PINK、m-flo loves DOPING PANDA 他 (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




以前からちょくちょくラジオとかネットで『Love Song』のほうは聞いていました。

今話題沸騰中のBONNIE PINKとのlovesなので、
否が応でも期待しすぎてしまいます。

あまり期待しすぎると、
ちょっとがっかりするかも…(?)



DOPING PANDAとのlovesのほうが飽きがこなさそうな感じでした。
こっちのほうがお気に入りかな。



今回のシングルは豪華で、
『Love Song』、
『she loves the CREAM』のinstrumentalが収録されているのはもちろんのこと、
前回の新曲、
m-flo loves MINMIの『Lotta Love』のリミックス曲、
『Lotta Love -yasutaka nakata capsule mix-』が収録されています。

さらに!

初回限定特典映像として、
『Summer Time Love』Tachytelic Nightでのライブ映像が収録されています!!

まだ見ていないm-floファンは、
マイコンピュータを開いて、
CDを右クリックして【開く】を押してみましょう!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
M-FLO.NET unofficial m-flo fan site "mediarite-state"

VERBALのために髪型を考えてみた

2006 - 10/09 [Mon] - 18:56

私の大好きなアーティスト、
m-floのVERBALさんのブログを読んでいると、
こんなことが書いてありました。

6) おまけ:最近新しい髪形を募集中のARKITEC(MIC BANDITZ)。アイディアのある方はドシドシお願いします!


arkitec_original.jpg

ほうほう!

これは真面目にやれば、
名前を覚えてもらえるチャンスでは!?

そこまで行かなくても、
トラバ返しいただけるかもしれない…!



んで、
頑張って考えてみました。


続きを読む »

『m-flo inside -WORKS BEST II-』購入!!

2006 - 07/25 [Tue] - 20:04

m-floがさまざまなアーティストとコラボしていますが、
m-floが他のアーティストにちょっとだけお邪魔した曲ばかりを収録したアルバム、
『m-flo inside -WORKS BEST II-』
を購入しました!!

■ m-flo inside -WORKS BEST II-

m-flo inside-WORKS BESTII- m-flo inside-WORKS BESTII-
m-flo、m-flo loves MINMI 他 (2006/07/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


このアルバム、
WORKS BEST CDMIX CD豪華2枚組みなのです!

DISC 1のWORKS BEST CDには逆lovesされた曲等が14曲収録されています。
DISC 2のMIX CDは今までm-floがリリースしてきた曲と新曲をMIXし、
ノンストップCDになっています。



まだ全曲聴き終わっていませんが、
今まで他のアーティストのアルバムに収録されていてなかなか聞く事のできなかった曲が集結しているのでとても聞き応えがあります。

特にm-flo loves MINMI新曲『Lotta Love』も収録されているのでかなり豪華です。



ちなみに、
上にもあるアルバムの画像、
m-floのお二人の顔がなんとなくいびつですが、
実は小さい写真を何枚も重ねて作られています。

毎度こういった画像を見るたびに驚かされますが、
どのようにつくっているんだろう…


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

One Earth
くまぞうのオリコンブログ( ̄(エ) ̄)ノ
SAKURA's BLOG
M-FLO.NET
VERBAL(m-flo) Official Blog


■ 関連サイト

m-flo online

m-floの新曲『Summer Time Love』購入!!

2006 - 06/27 [Tue] - 22:48

以前PVがGyaOで公開されていることをご紹介したときに、
もうほとんど曲の感想を書いてしまったのであまり書くことがないです、
You.Take.です、こんばんは。

(『Summer Time Love』のPVについての記事はこちら

今回はパッケージと、
シングルに収録されている『Summer Time Love -Lanikai Mix-』の感想を紹介したいと思います。

■ Summer Time Love

Summer Time Love Summer Time Love
m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei (2006/06/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



続きを読む »

m-flo新曲『Summer Time Love』PVがGyaOにて!

2006 - 06/24 [Sat] - 21:27

同じm-floファンとして知り合った福岡のりょうさんのブログにて、
m-floの新曲『Summer Time Love』PVが放送されていることを知りました!
(りょうさんのブログはこちら

■ Summer Time Love

Summer Time Love Summer Time Love
m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei (2006/06/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


6月28日発売予定のこの新シングル、
m-floファンのわたしとしては非常に楽しみなのですが、
発売前にもうフルPVが見れるなんて…



新曲とPVの内容なのですが、
曲調は優雅に過ごす夏という感じで、
あまりアゲアゲではないです。
目的地のないドライブなんかで聞きたい一曲です。

今回lovesするアーティストは両方ともm-floと同じ事務所であり、
しかも以前loves経験のある2人。
息がピッタリあっていてm-flo色が十分でているのですが、
個人的な意見を言わせていただければ、
もっと意外なアーティストとlovesして、
新鮮なフローを聞きたい感じではあります。

PVは今までのPVの中でもかなり豪華!
まず、
人件費がかかりまくりです。
た?くさんの水着美女に囲まれるVERBALさん、
そして☆Takuさん、Ryoheiさん…
気のせいかもしれませんが、
なんだか嬉しそうです。

DJの☆Takuさんにいたっては、
ディスクをこするかわりに、
水着美女のおしりをこすっていました!
うらやましいぞーーー!!
職権乱用です。



6月28日、
わたしは必ずこのシングルを購入しますが、
m-floファンなら一度は見ておきたいPV、
ぜひご覧ください。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
+.*..銀河デパート..*.+
M-FLO.NET Gyaoで『Summer Time Love』のPVを放送中


■ 関連サイト

m-flo online
パソコンテレビ GyaO [ギャオ]無料動画

m-flo, YOSHIKA, EMYLI & Ryohei on Yahoo! live talk

2006 - 02/27 [Mon] - 22:58

本日2月27日(月)21:00から、
Yahoo!のライヴトークで
m-floが登場しました!!
ドンドンドンドンドン!!パフパフ!!

先日発売されたライヴDVD、
『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』
の宣伝をかねてのライヴトーク。
(ライヴDVDに関する記事はココ

もはやm-floファミリーと言われる
YOSHIKA, EMYLI, Ryoheiも出演しました!!



いやぁ、もう、
充実の内容でした!!

もうほとんど記憶がないのですが、
とりあえず印象に残っているのが、

Ryoheiさんが日本武道館でのライヴ中に
ステージから落下したという新事実。

ライヴ中はテンションがあがっているので気にならなかったそうですが、
3日後くらいに寝込んだとか。
それって相当打ち所が悪かったんじゃ…
心配です。



Yahoo!ライヴトークはわたしにとってはじめての経験だったのですが、
このYahoo!ライヴトークって、
トークしているアーティストに向けて、
チャットで質問が投げかけられるのですよ!
驚きです。

ここぞとばかりにいろいろ質問してみましたが、
結局一度も質問を読み上げられることはなかったです。
人生、そんなもんだよね。

読み上げられた質問の中には
「lovesアーティストは、どうやって選んでいるんですか?」
というものがありました。

それに対する☆Takuさんの答え。
「歌がうまい人。」
当たり前だ、こりゃ。



とにかく臨場感たっぷりなライブトークでした。
m-floたちが話している中に自分たちがいて会話しているみたいな感覚でした。

特に、
ライブを見ている人たちと一緒にチャットを楽しんでいるときに、
「YOSHIKA、髪切った?」
って会話をしていると、
ちょっと遅れて普通にYOSHIKAさん本人が映像の中で
「髪切ったよ?」
と、返事をしてくれたときは感動しました。



と、まぁ、
ライヴトークを通して、
m-floファミリーとちょっとだけ近づけた気がしましたが、
さらに近づけたのが、
m-floファンの方々!

ライヴトークが終わった後しばらくファンの方々とチャットをしていて、
すんごい親近感がわいたというか、
仲良くなれたというか。

みなさん結構VERBALさんのブログを拝見してて、
互いにお話したことはないけれども
コメントに記載してある名前を見てお互いをすでに知っているという感じでした!
だからもう、話に花が咲きまくり!!

広がっていくm-floの輪
って感じでした。



感動したのは
m-floのVERBALコールを生み出した福岡の伝説の漢
まささんとチャットができたこと。

あのとき、どっかで聞いたことあるな?と思っていたら、
ついこの前わたしのブログに書き込みしてくれていましたね。
失礼しましたm(__)m



ライブの時間は30分ほどでしたが、
本当に短く感じる楽しい時間でした!
日ごろの疲れが癒されたかのようです。

早く新曲を発表してほしいですな☆


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

YOSHIKA公式ブログ(blog)
VERBAL(m-flo) Official Blog


■ 関連サイト

VERBAL(m-flo) Official Blog
Yahoo!ライブトーク

『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』購入!!

2006 - 02/23 [Thu] - 23:58

2月22日に
待望のm-floライヴDVD!!
『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』
購入しましたよ!!

■ m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館
m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館

このブログを書いているのが発売日の次の日ですけど、
ちゃんと当日に買いましたよ!!

就職活動中大阪のTOWERRECORDSで購入しました!
どうですか、このわたしの熱いloves!!

■ 購入したDVD!!
わたしが購入したDVD 証拠写真

これがわたしの購入したDVDです。
ちゃんと包装紙まで保存してます☆



まだ全部見切ったわけではありませんが、
本当にすばらしい内容です!!
日本武道館ってすごい!!



以下、『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』の感想です。

若干ネタばれ部分がありますので、
自分の目で楽しみたいという方は、
以下のリンクをクリックしないでください

続きを読む »

VERBAL(m-flo) on MUSIC FAIR 21

2006 - 02/04 [Sat] - 18:52

久々のm-flo関連記事です!

18:00からフジテレビで放送された音楽番組『MUSIC FAIR 21』
m-floVERBALさんと
和田アキ子さん
soweluさんが出演しました。

■ MUSIC FAIR 21
MUSIC FAIR 21

うちにはDVDレコーダーがないので(むしろビデオしかないので)、
携帯のカメラでテレビを撮影。

キャスティングは明らかにVERBALさん中心なのに、
(和田アキ子さんとsoweluは初対面で、二人ともm-floとのlovesで登場したから)
ゴッドネーちゃんこと和田アキ子さんがいらっしゃるので
中心はすべてアッコさんになっちゃってます。

だからオープニングは、和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』でした。

■ あの鐘を鳴らすのはあなた
あの鐘を鳴らすのはあなた

soweluさんがコーラスを担当、
VERBALさんがラップを担当しましたが、
さすがにこの曲にラップは違和感!

まぁ、しかたないしかたない。



オープニングを終えて、
司会者を交えたトークに突入。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

