Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > 2005年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


Diary of You.Take.を微妙にビフォーアフター

2005 - 08/31 [Wed] - 23:16

毎日ブログをつける習慣がついてきました。
ブログにすっかりはまってます、私!!

コメントもトラバも徐々に増えて、
もうこれはすべて
らんどん摩倶さんのおかげDeath!!

っと、そうじゃなかった。
やっぱり「Diary of You.Take.」とかいう
面白くともなんともないタイトルのブログを
見てくれてる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!
これからもコメント&トラバヨロシクですm(_ _)m




こんな感じでブログにはまってきましたYou.Take.
ココ2日で、このブログにちょっとYou.Take.という新人匠が手を加えました。

たとえば、こんなの↓

続きを読む »

内村プロデュース占い

2005 - 08/30 [Tue] - 23:19

私はかなりのバラエティ好きで、
テレビで見る番組もほとんどがバラエティ番組です。

毎週月曜日深夜に放送されている
「内村プロデュース」という番組、
グダグダです!!

実はあまり好きではないのですが、
ふとしたことからこの番組の占い、
「内村プロデュース占い」
というものを見つけたので、ココに乗せておきます。

まぁ、その名前のように、
内村プロデュースに出演しているメンバーに当てはめられるわけなんですが、
前回の占いのような
いやな予感がします…。

気を引き締めて、
Let's Go!!

続きを読む »

眞鍋かをりの『ココだけの話』発売!!

2005 - 08/29 [Mon] - 22:00

タレントの「眞鍋かをり」さんを知ってますか?
眞鍋かをり

私、芸能人とかアイドルとか、あまり好きに好きにならないんだけど、
眞鍋かをりさん、かなり大好きです!!
年も近いし、かわいいし、賢いしね。
賢くないと、あまり芸能人に魅力は感じません。

ま、こんなComin' outから始まったMy blogですけれども、
眞鍋かをりさんのブログが、実は
芸能界一人気ブログであるということを
知っているだろうか?

あまりにもブログが人気のため、
そのブログの記事が一冊の本になりました!!
その名も、「眞鍋かをりのココだけの話」!!
ブログのタイトルそのまんまです。

今日発売だったらしく、
ジュンク堂でたまたま見つけて、
ちょっと眞鍋かをりさんのブログに興味がわいてきました。

んで、覗いてみると…、
ひとつの記事がめちゃくちゃ長い!!
まじですげぇぜ!!
ほんでもって、
トラックバック数303!!

すごすぎです…orz

俺もがんばらなきゃ!!


関連サイト
眞鍋かをりのココだけの話
ジュンク堂書店 JUNKDO BOOK WEB

オレンジレンジのイベントを目撃!!

2005 - 08/28 [Sun] - 21:26

みなさんは、「ORANGE RANGE」って知ってますか?
そうです、
あの有名な
パクリ集団
オレンジレンジです。
(詳しく知りたい人は、Googleで『オレンジレンジ 盗作』で検索してみよう!)

彼らの代表曲には、
「花」
「ロコローション」
「* アスタリスク」
「お願い!セニョリータ!」
「キズナ」
などがあります。

私は彼らが大嫌いです!!
はっきり言って。

そんなことより、
今日天神を練り歩いていると、
オレンジレンジの新しいイベントが設置されていました。
その名も「オレン神社」!!
いや、マジ意味わからん。
今日はその写真もデジカメで撮影できたのでここに載せておこうと思います。

ご覧あれ。

続きを読む »

天神で芸能人を発見!!

2005 - 08/27 [Sat] - 22:06

最近ブログに書くことないな?
なんて思っていると、
髪は見放さないものですね。

まちがえた、神だった。

見放さないものです。





暇つぶしにゲーセンに行こうかなと、
ゲーセンに向かっていると、
前方からどっかで見たことある男性が!!

なんと、そこには
このお笑いブームに乗っかった、
あのエレキコミックのボケ担当、
谷井一郎 (やつい いちろう)がいました!!






すっげー!!
プライベートの芸能人見るの初めてだよ俺!!





え、
知らない?

えっと、
ほら、
「笑いの金メダル」に出てる人ですよ。
どれかわからない?
ほら、あの、
気持ち悪い顔の人ですよ。
アフロっぽい髪型の…

わからないかぁ…


下に画像を乗っけますので、気になる方は見てください。

続きを読む »

クラスメイトのブログ紹介

2005 - 08/26 [Fri] - 23:58

私の通っている大学のクラスメイトで、
今シンガポールに通っている友人がいます。

そうです、留学です!

なにがすごいって、
「留学」っていう
響きがすごい!

クラスの人がこの記事を見たら誰のことだかわかると思うので、
あえて名前は書きません。
ってか、ネット上でなんと呼べばいいのかよくわからないしね。

怪しいサイトではないので、見に行ってやってください。
文章はそれなりに面白いと思います。

k in sg

友人とご飯を食べた

2005 - 08/25 [Thu] - 23:30

中学時代からの友人で、
このサイトにもちょくちょく遊びに来てくれているべるふぇさんともう一人の友人三人で、
ご飯を食べに行きました?。

私、福岡に住んでいるんですけれども、
べるふぇさんは福岡から離れてしまっていて、
今回夏休みを利用しての
久々の再会です。

いやぁ、依然会ってからあまり時間がたってないけど、
みんな変わったな?。

かくいう私も、高校時代からは雰囲気が変わってしまっています。
大学生活、そしてアルバイトのせいです。
人間って、磨かれていくんだね。

今日はグラサンを装着(HPのトップページ・メニューページのようなグラサン)しました。
怖いといわれました。

そ、そんな…
このちょっとクールで不気味な感じがかっこええのに…。

それはそうと、三人で食べた食事はキムチ鍋。全州というお店でいただきました。
キムチ鍋 in 全州
↑クリックすると拡大。ぶれてやがるぜ。

結構辛くて食べるの大変でした。
しばらく煮込んでいると水分が飛びに飛んで、
最終的に
激辛ハヤシライスソースに!!

おのこししました。




その後、三人で近くのカラオケ屋へ!!
m-floのVerbalを気取るためにサングラスをかけたものの、
声の質は似てないわ、
高さもあってないわで、
Verbalさんにごめんなさい…。

やっぱり俺は、Diggy-Mo'に似てることが判明しました。


関連サイト
管理人のサイト -Cyber Utopia-

らんどん摩倶の正体見たり!! ?らんどん摩倶に返信してみたわけだが

2005 - 08/24 [Wed] - 21:23

いまネット上でひそかに話題になっている「らんどん摩倶」からのメール。
私のところにも来ました。
詳しくは、らんどん摩倶からこんなメールが来たを参照。

メールが来たその日にそっこー返信しました。
その内容は、
わたしあなたのことよく知らないよ。
教えてくれよ。
ついでに料金もね。
的な内容。

そして、そのメールを送ってから今日で5日。
返信がまったくこねぇ!!

私は「らんどん摩倶」を詐欺とみなします!!

続きを読む »

Beat Space Nineを買いました?

2005 - 08/23 [Tue] - 23:35

今日は8/23、Verbalさん(m-flo)の誕生日の一日後!おめでとうございます!!
そして、m-floのNew Album「Beat Space Nine」が発売される前日なんだけども、一足早く発売してくれるCD屋さんもあるんだな。

ってことで買っちゃいました。
BEAT SPACE NINE


いやぁ、すばらしい!!

この一言に尽きます。

いつ利用させていただいてる「TOWERRECORDS」で購入したんだけれども、m-flo人気はすばらしいもので、
特設コーナーは作られているは
店内の音楽はm-floの「Beat Space Nine」の曲をかけているはで
大フィーバーでした!!

店内の様子はこちら↓

続きを読む »

アデランスでe-checkしてみた!

2005 - 08/22 [Mon] - 22:13

テレフォンヘアチェックというのを、皆さんはご存知だろうか。

そう、アデランスが行っているサービスだ。
あのサービスですよ。
いくつかの質問に答えるだけで
将来はげるかどうかがわかっちゃうってサービスですよ!!
これが、アデランスのホームページ上でできるんです。

恐ろしい現実が待っているかもしれない…
しかし、俺は真実から逃げるような
チキン野郎ではない!!

俺の明るい未来へ向けて!!
ってか、明るいっていうな!
ふさふさな未来へ向けて。
いざ診断!!

続きを読む »

24時間テレビのいたずらメールに注意!!

2005 - 08/21 [Sun] - 22:56

最近あなたの携帯電話にもまわってきませんでしたか?

24時間テレビのイベントと偽った迷惑メール!!

わたしの元にもメールが届きました。
私に送ってくれた知人も、24時間テレビのイベントだと信じきっていました!!

これは本当に、うそだからね!!

知らない人のために、ここにその本文を掲載することにします。

続きを読む »

ダイソーにいってみた。

2005 - 08/20 [Sat] - 22:14

100円ショップとして有名な「ダイソー」に久しぶりに行ってみると、
なんだか現場の雰囲気が違っていた。

なんというか、
ぜんぜん違っていた。

ってか、
異様だった!



今回はその写真をとることができたので、
ここで皆さんに紹介しようと思う。

続きを読む »

らんどん摩倶からこんなメールが来た

2005 - 08/19 [Fri] - 21:32

はじめて同じ日に2つの記事をアップします。

m-flo loves Akiko Wada in MUSIC STATIONをアップした後、
久しぶりにMSNのメールをチェックしてみました。
すると、一通のメールが…

なんかちょっと怪しいので、
皆さんの目で見て、検討してみてください。
今後どうするべきか、アドバイスをいただけると幸いです。

続きを読む »

m-flo loves Akiko Wada in MUSIC STATION

2005 - 08/19 [Fri] - 20:59

m-flo loves Akiko Wadaがついに、

ミュージックステーションに出ましたよー!!

m-floファンの人が生で、
手の届きそうなくらい近くで見られて
うらやましかったです。

でも、なんていうんですかあれ。
司会者のオールバックの人、
サングラスかけてるあの人ですよ。
あ、森田一義って言うんですか、そうですか。
私の通ってた高校の先輩ですか、そうなんですか。
なんていうか、
あなたがグラサンさんかけてるせいで、
m-floと雰囲気かぶっちゃってるじゃんかYo!!

そんでもって、番組スタートから、
和田アキ子に絡みすぎなんだってYo!!
隣のVerbalと☆Takuが手持ち無沙汰じゃねぇかYo!!You know I'm sayin'?

番組最後まで見たけどさ、
森田一義さん、ほかのゲストほったらかして
やっぱり和田アキ子に絡んでたYo!!

やっぱ大物?
大物だから?



関連サイト
_MUSIC STATION_
m-flo online

m-flo loves Akiko Wada in ミンナのテレビ

2005 - 08/17 [Wed] - 20:56

ザ・テレビジョンで
m-floが日テレ「ミンナのテレビ」ってのに出演する
という記事を見つけたので、
19:58からスタンバって見てみました☆

「ミンナのテレビ」って番組はじめてみるんだけど、
なぜかスタートは和田アキ子がコントをやっていてびっくり!!
その後もコントが続いて不安が広がっていきました。

続きを読む »

激打2を手に入れた!

2005 - 08/16 [Tue] - 21:03

北斗の拳がタイピングソフトになった
「激打2」
手に入れました!
激打2




最初に登場する雑魚敵の声がちょっとだけ多彩で、
結構がんばってるなぁって思いました。

アニメのように
グロすぎ!!
内臓飛び出すぎ!!
やりながらちょっと気分が悪くなっちゃうかも。


日常に文章にするような言葉が結構入ってて、
実践向きな作品に仕上がっています。

ただ、間に入るストーリーがちょっと長いかな。
背景しか写ってないのに台詞だけは進んでいくストーリー展開はちょっと飽きます。

ケンシロウ編とラオウ編の二つがあるので結構楽しめるかも。
みなさんもやってみよう。



関連サイト
SSI TRISTAR

PCが新しくなって…

2005 - 08/15 [Mon] - 18:25

PCがあたらしくなりました?。
PCが壊れてからいろいろな出会いや発見がありましたので、
今までのことを思い出しながら、
あたかもその日に書いたように
日記をのっけておきます。

HPの更新はもう少しまってね。



関連サイト
管理人のサイト -Cyber Utopia-

新しいパソコンを買った

2005 - 08/14 [Sun] - 18:12

BEST電器にいって、この前壊れたPCの修理を頼みにいったら、
どうやらレポートに間に合いそうにないので
新しいPCを買いました(親が)。

値段重視、
そしてUSBポートの数と
HDDの大きさを考慮して、
SOTECのPCにしました?。

画像がないのでなんともいえませんが
PJ731B
というのを購入しました!

これからいろんなソフトをダウンロードして、
ホームページが編集できる状態まで持っていかないと…orz




ってか、画面が大きくなったのが最高です!
ゲームがしやすいねこりゃ。



関連サイト
SOTEC DIRECT【株式会社ソーテック】

m-floのアルバムの曲順が決まったよ!!

2005 - 08/13 [Sat] - 18:14

われらがm-floのニューアルバム
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE
の曲順が決まったよ!!

詳細はこちら↓

続きを読む »

替玉05!! SOUL'd OUTに会ってきたぜ?!!

2005 - 08/12 [Fri] - 23:44

前回紹介した、エコルカードであたったライブ「替玉05」が開催されました!!

マジテンション上がりまくりの俺!!
16:30開場、17:30開演のスケジュールだったので、
早めにいってみました!!

続きを読む »

PCが壊れちゃったよ!

2005 - 08/11 [Thu] - 15:29

長い間更新できなくてごめんなさい。
先日、PCがぶっ壊れちゃいました…
どうやらHDDが壊れちゃったようです…


最近パソコンの調子がおかしかったんだよねぇ…
ってか、おかしいを通り越してやばかったかも…

パソコンの電源が突然落ち始めたり…(大破3日前)
死ぬ寸前には再起動したり…

それからは電源はつくんだが、HDDにアクセスできませんみたいなこと書いてくるし。


修理に持ち込んだら、HDDが壊れているんだと。
レポートがまだありますよ、俺(;o;)


HDDが壊れた原因は、どうやら熱のようで、
この夏の異常な暑さでイカレチャッタヨウデス。


みなさんも、PCを使用するときは、クーラーをつけましょうね☆






あ、それと、
まだPCが直ってないので(今日は大学からこんにちは)
しばらくHPの更新ができません。
なにとぞご了承ください。



関連サイト
管理人のHP -Cyber Utopia-

Mr.マリックの種明かし! ?ウィークリーマンション東京

2005 - 08/05 [Fri] - 23:45

前回、CMの「ドナルドのうわさ」や「LifeCard」を紹介しましたが、今回紹介するのは「ウィークリーマンション東京」です!!

Mr.マリックの種明かしが見られます!!

さっそくホームページを覗いてみましょう。

続きを読む »

大学でお仕事

2005 - 08/04 [Thu] - 23:34

今日は午前から私が通っている大学でオープンキャンパスがありました。

オープンキャンパスってのは、高校生向けに大学を解放して、
各教室で学部ごとのPRをするイベントなのですが、

そのお手伝いを今日してきました?。




いままで不安だった、研究室の先輩とか助手の方とかと仲良くなれました?☆



高校生たちの前でアルバイトについて説明する仕事をおおせつかったのですが、
どうも高校生までは授業に受動的に取り組むというか…
リアクションが薄い!!

おれ、結構おもしろいこと言ったつもりなのにな…




まだまだお笑いの道は険しいようです。

大濠花火大会だー!!

2005 - 08/01 [Mon] - 23:40

8月1日20:00から開催される福岡でかなり大きな花火大会
「大濠花火大会」
にいきましたー!

大濠


雨が降りそうだったんだけど、なんとか時間いっぱいまで持ちましたー。

ってか、暑い!
気温が高いってのもあるけど、
人が多すぎて多すぎて
体温とか発汗とかでむしむしして
汗が止まりません!


なんか、熱中症みたいになって
ふらふらしてる人が何人かいたしね。

次の花火大会も楽しみだー!!

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

