Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


脱出ゲーム『脱出FLASH』

2006 - 10/31 [Tue] - 22:41

昨日に引き続き脱出ゲームのご紹介です。

二日連続で申し訳ないのですが、
実は今日大事件が起こりました。

が、
まだそれを打ち明けるときではないと考え、
今日は公開しないことにしました。

大事件の真相はまた後ほど…

■ 脱出FLASH
脱出FLASH

グラフィックのクオリティはそんなに高くはなく、
アイテムを見つけるのもそんなに難しくはないゲームです。



が、
最後の暗号が難しいです。

お気をつけください。



例により、
脱出・攻略に関する質問をコメントにて受け付けます。

質問はちゃんと意味の通る日本語でお願いします。

質問に対する返答も自由にしていただいてかまいませんが、
脱出に直接つながってしまうようなコメントは、
文字の色をにして、
反転しなければ読めないようにしてください。

本家サイトCyber Utopiaと、ポッドキャストチキチキチキンズ PODCASTをヨロシクね☆

↑このようにお願いします


■ 関連サイト

おもちゃ箱:脱出ゲームFLASH(やっぱり習作)


脱出ゲーム『ホビーの匠』

2006 - 10/30 [Mon] - 23:05

今日は「くりぃむナントカ」の放送日なので、
記事てきとーで行きます。

■ ホビーの匠
ホビーの匠

10分ほど頑張ってみましたが、
まだクリアできてません。
もうすぐでくりぃむナントカが始まってしまうのでそれどころではありません。



はい、
いつものように脱出、攻略に関するコメントを受け付けております。
質問どしどしどうぞ。

ですが、
ちゃんとした日本語(つまり意味の通じる日本語)でお願いします。
最近意味不明なコメント、
日本語をサボっているコメントが目立ちます。

質問に対する返答も自由にしてくださっていただいてかまいませんが、
脱出に直接つながってしまうようなヒントは、
文字の色を白にして、
反転して読めるようにしてください。

本家サイトCyber Utopiaと、ポッドキャストチキチキチキンズ PODCASTをよろしくお願いします。

↑このようにお願いします。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

Rabbit's Room
。。みんなのうた。。
小太郎ぶろぐ
やり散らかし
無料オンラインゲーム ネットゲームセンター
にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び
MIRACLEブログ☆
at once
PCゲームもりぃもりぃ
★脱出日記★
ゲイムどんぶり
暇をつぶす音がする


■ 関連サイト

「ツキイチ・ド深夜・ホビーの匠」アニメやキャラクター、フィギュア・・ホビーの世界に精通した匠たちよ!集え!

ランニング in 白水大池公園

2006 - 10/29 [Sun] - 22:20

今日は白水大池公園をランニングしてみました。

■ 白水大池公園
白水大池公園


この公園、
普段はあまり使用することがなく、
車でどこかに出かける途中で横を素通りするくらいの公園だったのですが、
ランニングしている人が多いという情報を聞きつけたのでわたしも走ってみることにしました。



自転車で白水大池公園までこいでいったのですが、
意外に遠い!

いつもは車だったから気がつきませんでしたが、
自転車でも20分程度時間がかかってしまいました。



だからいつもよりランニングする時間が取れなくて、
結局今日は6kmしか走りませんでした。



この公園は1週が2,200mで、
100mごとに道標があるのですが、
せっかくなので自分の走るスピードを計ってみると、
1kmにつき6分で走ってました。
つまり、
時速10km。

やっぱりあんまり早くないですね…(涙)



もう少し、
せめてもう少し早く走れるようになりたいです。

おぎやはぎのラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』でメールが読まれた

2006 - 10/28 [Sat] - 17:15

わたしの大好きな芸人の一コンビ、
おぎやはぎさんのラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、
わたしのメールが読まれました!

わ?い☆



『おぎやはぎのメガネびいき』というラジオ番組はまだ放送がはじまったばかり、
毎週金曜日の深夜1:00から3:00まで放送中です。

コレ『おぎやはぎのメガネびいき』の公式サイトなのですが、
サイトをみるだけで番組のグダグダ感が伝わってきます。

ちゃんと聞いてくれているリスナーはいるのかなぁ、
早々に打ち切りとかならないかなぁ、

と心配になります。



まぁそんなこんなで始まったばかりで、
まだリスナー数もそんなに増えていないだろうということで、
メールやおはがきが読まれる可能性も大きくなると思われます。

嬉しくなったので、
毎週何かしらのメールを送って、
おぎやはぎさんに名前を覚えてもらおうと思います。



その名も
『毎週はがきを送って名前を覚えてもらおう』計画!

そのまんまです。



あ、
ちなみにわたしの名前は「気まぐれピエロ」で、
番組の冒頭に読まれました。


■ 関連サイト

TBS RADIO 954 kHz|JUNK おぎやはぎのメガネびいき

一筆書きゲーム『Hedonistica』

2006 - 10/27 [Fri] - 17:19

今日はかなり脳のトレーニングになるゲームを紹介したいと思います。

■ Hedonistica
Hedonistica

はっきり言って難しいです!

すべてのますを白い丸で埋めるゲームです。

スタートしたいますをクリックして、
進みたい方向(上下左右)をクリックしてください。

障害物まで一直線に全部埋めてしまうので注意!



わたしはレベル3相当苦戦し、
レベル4撃沈しました。

もうクリアできる気がしません…
皆さん頑張ってください…


■ 関連サイト

Hedonistica - Pleasure Yourself

今日もランニング

2006 - 10/26 [Thu] - 23:11

今日も肉体改造のためにランニングしました!



また自宅からスタートで、
今日はホームショッピングセンターのニトリさんを目標にしました。

ローカルネタで申し訳ない。



んで、
証拠写真がこちら。

■ ニトリ
ニトリ

ここまでで15分かかりました。

あんまり走れた感じがしなかったので、
もうちょっと距離を伸ばすため目的地を変更しました。



そしてたどり着いたのが蔦屋書店

■ 蔦屋書店
蔦屋書店

地元ではおそらく一番大きな本屋さんです。
隣にはコナミスポーツクラブがあります。
お金持ちはそこで運動しております。

ちきしょうめい。



結局蔦谷書店までで約4km走ったことに。
ちなみにここまでで20分かかりました。



帰りはわざと遠回りをして、
アップダウンが続く道を選んで約5.5km走って帰りました。
蔦屋書店から自宅まで約30分。



平均すると、
時速10kmで走っていることになるのでしょうか。

普通に歩くスピードの2.5倍の速さですね。
たいして速くないですね(涙)



ちなみに元陸上部のわたしの友人は、
10km42分で走ってました。

わたしも彼のようになりたいものです。


■ 関連サイト

the Yossys' world in my Life(元陸上部の友人のサイト)

簿記2級に挑戦!

2006 - 10/25 [Wed] - 21:06

11月19日に簿記の試験があるのですが、
一応目標としていた3級は80%くらいの確率で合格できそうなので、
2級の勉強を始めてみました。

■ 簿記勉強中
勉強中

どうですか、
真面目にやっているでしょう?

iPODでBGMを流しながら、
みかんをデザートに優雅な勉強をしておりますよ。



ちょっと角度を変えた写真がありますのでついでに載せちゃいます。

■ 勉強中…
勉強中…?

実はゲーセンです。
われながらくつろぎすぎ。



でも、
息抜きがしやすいし、
体を動かしたくなったら目の前に音ゲーがあるしで、
結構いい環境ですよ。

ただ異常にうるさいのが玉に瑕ですが…

怒られない程度に明日も勉強しよう!

SBM(ソフトバンクモバイル)の予想外割

2006 - 10/24 [Tue] - 23:03

24日からナンバーポータビリティサービスがスタートしました。

わたしもこの機会に機種変更したいと思っております。
ちなみにわたしは今auです。



社会人になってからはメールよりも通話料金がネックになってくると思い、
ウィルコムさんのPHSに変更しようと思っておりましたが、
昨夜のSBMソフトバンクモバイル)予想外割に発表を聞いて、
かなりソフトバンクにしたくなりました。



どこをどう考えても絶対お得な気がするソフトバンク予想外割
今まで「予想 ガイ」って名前だったはずの黒人が「野口五郎」の名刺を差し出した以上に予想外です。



でも本当にお得なのかちょっと心配なところ。
きっとそんな人たちも少なくないはずです。

テレビを見てると、
「もう少し待って、冷静に判断したい」
なんて言っている声が多く取り上げられてましたが、
結局その人たちが待っているのは、
頭のいい人がまとめた他社との料金比較に他ならないわけですよ。

料金プランが複雑すぎる各携帯電話会社にも問題がありますが、
あまり調べたがらないユーザーにも問題がありますな。
結局、
「友達がいいって言ったからわたしも変えました」
「実はあまりお得じゃないらしいから変えなかった」

って結論に至る人たちが増えていくわけで。



今SBMのホームページにも予想外割の詳細な説明がまだ掲載されていません。

が、
こんな記事を見つけました。

■ 【続報】ソフトバンク,音声定額プランの利用条件や詳細を公表:ITpro



あれれ…あまり安くないぞ…?
と、思うことなかれ!

上の記事を簡単にまとめると、
最初の2ヶ月程度月額2,880円だけど、
実はこのサービスに加入するために必須なサービスがあり、

データ通信定額サービス「パケットし放題」(月額1029円?4410円)
「スーパー安心パック」(月額498円)
留守番電話などの付加機能をパックにした「スーパー便利パック」(月額498円)


の料金が有料期間に突入すると、
最低でも4,905円
=2,880円+1,029円(「パケットし放題」)+498円(「スーパー安心パック」)+498円(「スーパー便利パック」)
かかるというのだ。

高くなった気はするけれど、
電話かけ放題でこの値段はやはり安くないかい?


仮にYahoo!ケータイを利用するとして、
パケット代も考えずに使いまくったとすると、
8,601円
=2,880円+4,410円(「パケットし放題」)+498円(「スーパー安心パック」)+498円(「スーパー便利パック」)+315円(「Yahoo!ケータイ」利用料金)
となる。

今のauでもだいぶ安いと思ったけれど、
電話代を考えずに通話しちゃったら1万2万超えちゃうから、
やっぱり破格だと思います。



近いうちに、
わたしもSoftBankMobile人になるかも…


■ 関連サイト

SoftBank

坐・和民にて

2006 - 10/23 [Mon] - 23:52

今日は『チキチキチキンズ PODCAST』の収録を行いました!

今回はスペシャルゲストが登場します!



収録後、
簿記の勉強をちょっとだけして、
そのスペシャルゲストと『坐・和民』に飲みに行きました!

■ 坐・和民
坐・和民


とても品のある大人な雰囲気のお店で、
お酒も料理もおいしいです。
そして、
接客が最高です。
かなり教育が行き届いております。

ちょっとお値段がはります。
あと、シーザーサラダの量が多すぎです。
たぶん、
わたしの胃袋の半分は今シーザーサラダです。
ベジタリアンか。



とにかく、
カップルにはお店の店です。

早い話が、
今日のわたしたちには場違いなお店です。



今日収録した『チキチキチキンズ PODCAST』第6回は
10/25の0:00に配信予定です!

お見逃しなく!


■ 関連サイト

チキチキチキンズ PODCAST

自分の前世・現世・来世の性格がわかるサイト『時間飛行』

2006 - 10/22 [Sun] - 20:13

最近スピリチュアルカウンセラーなるものが人気らしいですな。

わたしはそんなもの全然信じません。
『オーラの泉』より
オーラの沼のほうが好きです。



ですが、
ほんのお遊び程度では気になるものです。

前世はどんな自分だったか、
そして来世はどんな自分なのかを教えてくれるサイトがあったのでご紹介します。



■ 時間飛行 - あなたの前世現世来世を診断します



今の自分の性格なんかも診断してくれる親切なサイトなのですが、
これが結構当たっているのですよ!
びっくりです!!



たとえば…

物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。



大正解です!

言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。



当たりすぎて痛いです…



とても参考になるサイトです。
自分を見つめなおすツールとして使えるかも…



そんなわたしの性格ズバッと当ててしまうこのサイトが診断したわたしの前世は…

「原始時代のコメディアン」

あなたの前世は原始時代のコメディアンです。まだ言葉が無かった頃、あなたは周りを楽しませようと必死でした。言葉が喋れないから体で笑わせるしかない!そう考えたあなたは今で言う体を張ってウケを狙う「汚れ役」を全うしたのです。



汚れ役言うな。



そして来世は…!

「ゴミ箱」

ずっと汚れ役かい!!

あなたの来世はゴミ箱です。未来のゴミ箱は頭脳を持ち、捨てられたゴミが分別化されているかを判別出来ます。しかし、あなたのモットーは「来るもの拒まず」あなたがどんなゴミでも快く受け入れてしまうので、回収業者は怒ってあなたを捨てるのでした。



「捨てるのでした」じゃねぇよ。
結局汚れ役は変わらず…悲惨な人生。



詳しいわたしの診断はこちら↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00154429


■ 関連サイト

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

肉体改造のためにランニング!

2006 - 10/21 [Sat] - 23:02

そろそろ本格的にガリマッチョになろうと思いまして、
結構前からランニングを始めました。

今まで運動音痴で体力がない腑抜け者と思っていたのですが、
自分、意外に走れる!

(たぶん)4kmの距離を20分で走れましたよ!
俺ってすげぇ…
自画自賛ですが、何か?



調子に乗って、
今日は自宅からSATYまで走っていきました。

■ SATY
SATY

30分くらいかけて到着しました。
距離はたぶん5kmくらいだと思います。

あまり息が切れていなかった自分に乾杯…



おうちに帰る前にSATYで休憩を取ったのですが、
こんな秋も深まってきたときにTシャツ一枚で汗だくの大学生は明らかに場違いなわけで…
不審者として見られているんじゃないかと思っていたら、
なんだかガードマンをみるだけで緊張しちゃいました。
挙動不審のジェントルマン。



今度の目的地はどこにしようかなぁ…

ちょっとランニングが楽しくなってきました☆

FC2ポイントの使い方

2006 - 10/20 [Fri] - 17:36

以前、
このブログでもお世話になっているFC2ブログが日本一になりましたが、
(FC2日本一の記事はコチラ
そのおこぼれとしてFC2ポイント500もいただきました!
(1ポイント=1円)



が、
使い方が全然分かりません。

現金に返金できるんだったら最高なんですが、
きっとそれは無理だと思われるので、
なにか有料サービスを使ってみたいと思ってみたのですが、
どれをどうすればFC2ポイントを使えるのかわかんね…
宝の持ち腐れ。



500ポイント以内でできることもきっと限られているんだろうなぁ…

返金できないかなぁ…

あのゲームにそっくりなアクションゲーム『Commando』

2006 - 10/19 [Thu] - 23:44

メタルスラッグという、
わたしのお友達の一部にはかなり大ヒットしているアクションゲームにそっくりなゲームを発見いたしましたのでご紹介します。

■ Commando





↑この画面で直接ゲームを楽しむことが出来ます。



操作方法は、
でジャンプ、
で左移動、
で右移動、
でしゃがみ。

Spaseキーでボムを使用します。

マウスの左クリックで発砲します。



メタルスラッグよりかなり簡単なのでクリアしやすいと思います。
ちょっとした暇つぶしにどうぞ☆

『チキチキチキンズ PODCAST』第5回放送延期のお知らせ

2006 - 10/18 [Wed] - 15:02

毎週水曜日に配信しているポッドキャスト番組、
『チキチキチキンズ PODCAST』の放送を、
今週分は延期することになりましたのでお知らせいたします。



それはなぜかというと、
ココログさんがメンテナンスを始めたから。
ガッデム。

ココログにログインすら出来ないので、
更新が出来ないのであります!
ご了承ください。



ココログさんのメンテナンスについての詳細はコチラをご覧ください。



第5回の配信予定日は1日ずれて、
木曜日の午後に行いたいと思っております。

楽しみにしていただいているリスナーの皆様には大変申し訳ございませんが、
なにとぞご了承ください。


■ 関連サイト

チキチキチキンズ PODCAST
ブログ:ココログ:トップ


続きを読む »

居眠りしている生徒に『チョーク投げゲーム』

2006 - 10/17 [Tue] - 17:37

授業中に居眠りした経験はありませんか?

わたしは一度本気で寝てしまい、
机の上に巨大なよだれの水溜りができていたことがあります。

どうしても居眠りしちゃう生徒には教育的指導をしてあげましょう!

■ 居眠りしている生徒に『チョーク投げゲーム』
チョーク投げゲーム

居眠りしている生徒、
騒いでいる生徒にチョークを投げつけてあげましょう。

何もしていない生徒にチョークを投げてしまうとライフが減ります。

3回間違えるとゲームオーバーです。



ま、
早い話がもぐらたたきゲームですな。

ちなみにわたしの最高得点は281点でした。



それにしてもこの先生、
自分の授業がつまらないことが原因だと反省しないのかなぁ…


■ 関連サイト

▒ 플래시게임 플래쉬게임, 중독성게임, 이누야샤, 플레시게임, 플래시, 심리테스트, 옷입히기, 게임 다운로드,우유쏭 ▒

なぜカツラを装着するのか

2006 - 10/16 [Mon] - 22:57

今日は『くりぃむナントカ』にて、
「第2回 長渕剛ファン王決定戦」の後半が放送されるので、
記事の内容は軽くいきます。



今日、
登校中のバスの車内から何気なく外を覗いていると、
チャリをこいでいるおっさんを発見。

しかも一見してカツラ。

カツラってはっきり分かるような、
あの絶妙な浮き方をしていたというのもありますが、
もっと決定的な証拠がありました。

頭のサイドの部分(波平さんの、髪がふさふさしている部分)は白髪なのに、
なぜか頭頂部は茶髪。



なぜ自分の毛の色と違う色のカツラをつけるのか…
謎です。
よ?くかんがえよ?♪



はげても絶対カツラはしない!みっともない!

と、
まだふさふさの若い男性たちはそう決意しているのですが、
なぜかやっぱりカツラはなくなりません。

その理由を以前勤めていたアルバイトの先輩が推測して熱弁してくれました。



いくら決意していても、
髪は一気に抜けるわけではない。

ジワジワと抜けていき、
だんだん薄くなっているときに、
いつまでその薄くなっていることをカバーするのか、
いつになったらその薄くなっている状態を“ハゲ”として認め、
オープンにするのか、
それが一番の問題なのである。



名言なり。

中国土産の取扱説明書

2006 - 10/15 [Sun] - 20:50

父が会社の慰安旅行にて中国に行きまして、
そのお土産をいろいろ買ってきてくれました。

まぁ、
糖尿病で体がずたぼろな父が無事に戻ってきてくれただけで十分なんですが、
そのお土産の中に面白いものがありました。



それは単なる中国茶なんですが、
日本人向けのお土産用中国茶なので、
取扱説明書も日本語で書いてあるのです。

が、
中国人が頑張って書いた日本語なので、
ところどころがしっちゃかめっちゃかなのです。



たとえば、
茉莉花茶(ジャスミン茶)の用量。

用量:1日1人?2人までひとつまみ


どうやら1日あたり2人までしか触れてはいけないようです。
たぶん、
1日あたりひとつまみ分で1人?2人ですよ、
といいたいのでしょう。
なんとなく伝わります。



普洱茶の用量はさらに難解です。

用量:1日1人?2人までひとつまみとバラ3粒


バラ3粒!?

考えるに、
ひとつまみ加えた後に葉っぱを3枚分入れるとちょうどいいのでしょう。
ひとつまみ強いれてほしいのでしょうね。



一葉茶の方法はすごいです。

方法:熱湯75℃?85℃程度で
苦味が取れるまで1.リットルぐらい


1.リットルぐらい…どうすればいいんだ!?
1.リットルの謎の小数点がこれまた微妙に気になるし…



どうやら一葉茶は相当苦いお茶らしく、
1枚の葉(5cmの棒状)あたり1リットルの熱湯を使うとちょうどいいよ、
という意味らしいです。



わたしたちが書く外国語も、
現地の人からみたらこんな感じなのでしょうか…

バカにされない程度に賢くなりたいですな。

次回のくりぃむナントカが楽しみで仕方がないわけで

2006 - 10/14 [Sat] - 23:06

先週のくりぃむナントカでは、
『長淵剛ファン王決定戦』にて本物の長渕剛さんが登場いたしました。

以前、
このニュースに関する記事を書き、
『長渕剛ファン王決定戦』のすばらしさを語りましたが、
(『長淵剛ファン王決定戦』のすばらしさを伝えた記事はこちら

いまいちその面白さが伝わらなかったと思います。



前回の『第1回 長渕剛ファン王決定戦』のムービーがYouTubeに落っこちていたので、
ご紹介したいと思います。



まじ、必見です!
笑い声で周囲に迷惑をかけないように注意してください!


続きを読む »

携帯脱出ゲーム続編『脱出ガール2』

2006 - 10/13 [Fri] - 20:39

以前ご紹介した脱出ゲーム『脱出ガール』の続編、
『脱出ガール2』がリリースしたのでご紹介します。
(『脱出ガール』の記事はこちら

■ 脱出ガール2
脱出ガール2

脱出ゲームといえばマウスでクリックですが、
今回のゲームは10キーを使って操作します。



もともと携帯電話用のゲームとして製作されていたので、
それほど難易度は難しくないですが、
前回の『脱出ガール』よりはレベルが上がっていると思います。

ちなみにわたしは脱出までに20分かかりました。
あまり難しくないですな。
暇つぶしにどうぞ。



今回も脱出についての質問を受け付けております。
脱出・攻略に関する質問は、
コメントにて、
日本語でお願いいたします。

また、
その質問に対する返答も自由にしていただいてかまいません。
皆様のコミュニケーションの場として使われれば幸いです。

が、
出来るだけ自力で脱出したい方もいらっしゃると思いますので、
脱出・攻略につながってしまうコメントは、
文字の色をにして、
反転しなければ読めないようにしてください。

本家サイトCyber Utopiaと、ポッドキャストをヨロシクね☆

上のようにお願いいたします。



このゲームをしてて、
自分の娘がこの脱出ガールみたいな子だったら、
自殺するなぁとおもいました。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

ひつまぶし日記
にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び
小太郎ぶろぐ
http://choo.livedoor.biz/
ゲイムどんぶり
暇をつぶす音がする


■ 関連サイト

脱出ガール2

指の体操『Parking +plus』

2006 - 10/12 [Thu] - 21:49

ちょっとした暇つぶしにちょうど良いゲームを発見したのでご紹介します。

■ Parking +plus
Parking +plus

キーボードの方向キーを使って車を動かして、
指定された場所に駐車するゲームです。



わたしはステージ3以降すすめません!

縦列駐車がこんなに難しいとは…



どっかに車をぶつけてしまうと、
パトカーが集合します。
点数稼ぎかっ!!



セーブ機能がないので、
失敗するとものすごくやる気を失ってしまうので注意!


■ 関連サイト

PARKING!!

『grasp』にて飲み会

2006 - 10/11 [Wed] - 23:26

今日は天神の警固(けご)というところにある、
『grasp』(グラスプ)という店でお食事をしました。

■ grasp
grasp

写真はキャンドルと梅ワインです。

梅ワインってなんだ!?
と思って注文してみました。

結局赤ワインとの違いが分かりませんでした。

なんじゃこりゃ。



graspでは120分食べの見放題で3000円というお手ごろ価格なのですが、
実は自分で好きなメニューが選べない、
コース料理が用意されます。

お客さんの食べるペースにあわせて出る料理の数が変わるという斬新な手法をとっているのですが、
明らかにわたしたちの皿が空いたのに料理がなかなか出ませんでした。



仕方がないので、
お酒ばっかり飲んでいると、
軽く吐きそうになりました。
もうおじいちゃんですな。
I'm so old.



とにもかくにも、
ちょっと微妙だったお店でした。

雰囲気は良かったので、
あまりがっつり食べない小食な人達の集まりだったらちょうどいいかもしれません。

あの名作が帰ってきた!『Tribute to Grow』

2006 - 10/10 [Tue] - 19:10

EYEMAZEさんの名作『GROW』シリーズのトリビュート版、
『Tribute to Grow』が出ましたよ!

■ Tribute to Grow
Tribute to Grow

これはトリビュート版ですので、
EYEMAZEさんの作品ではありません。
残念。



ですが、
相手無数も12個とかなり増えておりますし、
結構難しいと思われます。

あ、
わたしはまだプレイしていません。



ただ順番どおりクリックしていくだけのゲームですが、
攻略方法に関する質問もコメントにて受け付けます。

が、
わたしはまだクリアどころかプレイもしていないので、
お返事が返せないかもしれませんが、
ご了承ください。

みんなで力を合わせてクリアしよう!



攻略に関するヒントのコメントは、
文字の色をにして、
反転しないと読めない状態にしてください。

本家サイトCyber Utopiaと、ポッドキャストもヨロシクね!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

マジだりぃー
おもしろP's ブログ
よぅつべ?YouTubeをマターリ入浴中?
i☆LetterのRSSリーダー
情報が溢れ出る壷
フラッシュゲームな日々・・・ ?Flash Game Blog?
i☆Letter個別
おサポ上手
想いにまかせて
NO SMOKING
すなあじ
小太郎ぶろぐ
PCゲームもりぃもりぃ
暇をつぶす音がする


■ 関連サイト

Tribute to Grow


■ 追記(2006/10/12)

一時間かけて何とかクリアしました…
難しいです。

VERBALのために髪型を考えてみた

2006 - 10/09 [Mon] - 18:56

私の大好きなアーティスト、
m-floのVERBALさんのブログを読んでいると、
こんなことが書いてありました。

6) おまけ:最近新しい髪形を募集中のARKITEC(MIC BANDITZ)。アイディアのある方はドシドシお願いします!


arkitec_original.jpg

ほうほう!

これは真面目にやれば、
名前を覚えてもらえるチャンスでは!?

そこまで行かなくても、
トラバ返しいただけるかもしれない…!



んで、
頑張って考えてみました。


続きを読む »

『10000Hits記念イラスト』追加!

2006 - 10/08 [Sun] - 18:12

お久しぶりの本家サイト“Cyber Utopia”の更新です。

いつの間にやらCyber Utopiaの訪問者数が10000人を越えまして、
ほんと、
リピーターのみなさまに感謝感謝です!!



10000Hitsを記念して、
イラストを急遽作成しました。

忙しいので、
鉛筆画です。
申し訳ない。
しかもなにかのプリントの裏紙です。
申し訳ない!

■ 10000Hits記念イラスト(サンプル)
サンプル

本当に久しぶりにイラストというものを描きました…

思っていたよりも腕が落ちていなくて安心しました…



今回はオリジナル漫画“Golyi Korol”の登場人物である深見さん
今年流行するといわれるスキニーパンツをはかせてみました。



やっぱ、
あれですよ。
日本人にスキニーパンツは似合わないですよ。
ダサすぎ。

今年流行すると思われる着合わせのスタンダードなものを描いてみましたが…

深見さんはともかく…(以下略


■ 関連サイト

Cyber Utopia ?管理人のHP

ポッドキャスト用の新曲を作ってみた

2006 - 10/07 [Sat] - 21:56

卒業論文とやらに追われ続けているYou.Take.ですが、
昨日ついつい作曲をしてしまいました…



『チキチキチキンズ POSCAST』で、
来週から始まる新コーナーのBGMとして使おうと作った曲です。

作り始めると、
楽しくて仕方がない!
知識が少ないから手探りですけれど、
そんな手探り感がまた楽しい☆



前回の曲は明るめの疾走感あふれる曲でしたが、
今回はあえて悲しい、
暗い曲に挑戦しました。
(前回の曲はコチラの記事

新曲のタイトルは『棘道』(いばらみち)です。

♪ 棘道 (1分52秒)

(↑クリックすると曲が流れます)



今回は3時間で楽譜を書き終え、
パソコンへの入力に1時間を要しました。

使用した楽器は、
ピアノ、ヴァイオリン、チェロとドラムです。

とは言っても電子音源ですが。



他人を傷つけてしまい、
その償いとしてただひたすら自分を責め続け、
いつの間にかそうやって自虐していくことが正しいことだと思い始め、
そんなことし続けていても何も変わらないことを見失ったまま、
ただ自分を責める人生を歩んでいく、
棘道を進んでいく人間をイメージしました。

いたいです。

ですが、
上記のような無限ループといいますか、
棘道をひたすら歩んでいくことを選びがちな人は少なくないと思います。

たしかに、
相手を傷つけてしまった分、
自分を傷つけることはフェアかもしれない、
しかし、
そうすることは決して正しくはないとわたしは考えます。

周りから見ていて気持ちのいいものではない、
なにより傷つけてしまった他人は何も変わらない、
ただ自分の傷つくことに満足するようになっては、
それはただの自己満足です。

頑張って立ち直ってほしいです。



今回のこの曲は、
マイナーコードを中心につくりました。
マイナーコードによって悲しさと寂しさが全体的にちりばめられ、
さらにところどころに不協和音を入れ込んだことで恐怖感とアンバランスさを垣間見せることにしました。

そして、
楽譜の先頭に#を5つ(なに調というのかわかりません。おそらく嬰ト短調)つけることによって、
堂々さを表現しました。



曲が途中で終わっているのは、
BGMとしてエンドレスで流れるからです。



この曲が次回のポッドキャストにどのように使われるのか…
お楽しみに☆


■ 関連サイト

チキチキチキンズ PODCAST

アニメ『DEATH NOTE』気になる情報

2006 - 10/06 [Fri] - 21:48

以前原作者の小畑健先生が銃刀法違反で捕まったことで騒がれた人気漫画『DEATH NOTE』のアニメ化は順調に進んでいるようです。
小畑健先生が捕まった記事はこちら

デスノートのアニメ公式サイトもオープンしてましたよ。

■ デスノートアニメ公式サイト
デスノートアニメ公式サイト


このサイトを読んでみると、
どうやら放送時間は深夜らしい。
ゴールデンタイムに持っていかなくていいのか…?
視聴率絶対とれるのに、
こんなもったいないことをして…

ちなみに福岡では10月23日から放送するらしい。
もう東京あたりじゃあ放送されているみたいです。
ひどいです。



そして気になる声優たちですが、
残念なことに芸能人がいくつか入っています。
ほんと、
芸能人が声優に挑戦すると思っていた以上にへたくそで、
作品全体のクオリティが下がっちゃうから困りもんです。



一応、発表されている声優さんの経歴をまとめてみたのでご覧ください。

夜神 月 : 宮野真守

アイシールド21(桜庭春人)
WOLF'S RAIN(キバ)
A15シリーズ
ヒットをねらえ!(大泉直人)
LOVE LOVE?(大泉直人)
桜蘭高校ホスト部(須王環)
学園アリス(野田先生)
Get Ride! アムドライバー(フェイ・カーン)
交響詩篇エウレカセブン(ムーンドギー)
ジパング(林原克敏)
ジンキ・エクステンド(広世)
真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク(アキラ)
涼風(津田和輝)
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT ?single program?(将陵僚)
DEATH NOTE(夜神月)
ときめきメモリアル Only Love(青葉陸)
爆球Hit! クラッシュビーダマン(深入ジョー)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(アビドス3世)


L・竜崎 : 山口勝平

アイシールド21(雷門太郎)
愛天使伝説ウェディングピーチ(雨野たくろう)
赤ずきんチャチャ(チョウタロウ)
赤ちゃんと僕(榎木拓也)
アキハバラ電脳組(白い王子)
アソボット戦記五九(五九)
あたしンち(藤野)
アンパンマン(ぴいたん)
犬夜叉(犬夜叉)
うえきの法則(宗屋ヒデヨシ)
エデンズボゥイ(ヨルン)
おばけのホーリー(ピッカリン)
怪 ?ayakashi? 「天守物語」(怪々丸)
カウボーイビバップ(リント)
神風怪盗ジャンヌ(ノイン、紫界堂聖)
ガンフロンティア(トチロー)
鬼神童子ZENKI(前鬼)
機動天使エンジェリックレイヤー(岬了)
機動武闘伝Gガンダム(サイ・サイシー)
牙-KIBA-(ヒュー)
キャッ党忍伝てやんでえ(ヤッ太郎)
ギャラクシーエンジェル(マックス)
銀河戦国群雄伝ライ(太助)
金田一少年の事件簿(美隅陽平)
空想科学世界ガリバーボーイ(ガリバー)
クッキングパパ(梅田よしお)
CLAMP学園探偵団(東国丸健多朗)
ケチャップ(ピクルス)
ケロロ軍曹(トロロ新兵)
ゲンジ通信あげだま(夢小路光)
ご近所物語(山口ツトム)
金色のガッシュベル!!(ダニー)
グラビテーション(佐久間竜一)
サイレントメビウス(フレックス)
サウスパーク(カイル・ブロフロフスキー)
ジーンシャフト(ジャン・ゲドゥ)
時空探偵ゲンシクン(鳴神京一郎、モスビー、ウィルバー)
地獄少女(AD飯嶋)
シスター・プリンセス(山田太郎)
ジャングル大帝(新)(ケン一)
ジャングルの王者ターちゃん♡(エテ吉、趙、リング上の司会者、近衛兵、研究員、郵便局員、ケルベロスのナレーター、観客、エルマグマイ、リス、ダチョウ)
週刊ストーリーランド(山田、長尾、留吉)
十二国記(六太・冬官長)
新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ(パコネコ)
スーパーヅガン(豊臣)
セイバーマリオネットJtoX(白瀬明石)
せんせいのお時間(末武健太)
たこやきマントマン(たこやきブルー)
超者ライディーン(カイル・ムーン / ライディーンアーザス)
DearS(及川彦郎)
DTエイトロン(ユウヤ)
DEATH NOTE(L/竜崎)
天空のエスカフローネ(シェスタ)
デジモンアドベンチャー(チューモン)
出ましたっ!パワパフガールズZ(荘一郎)
ドラえもん(スネ夫の玄孫、ミエキチ)
忍たま乱太郎(花房牧之介)
爆転シュート ベイブレード(マイケル)
爆転シュートベイブレード Gレボリューション(マイケル)
PAPUWA(チャッピー、グンマ)
Paradise Kiss(山口ツトム)
ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー(ラットル)
ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー(ラットル)
ビーストウォーズリターンズ 超生命体トランスフォーマー(ラットル)
PEACE MAKER鐵(永倉新八)
B'T X(カミーラ)
ふしぎの海のナディア(ハマハマ)
ふたりはプリキュア Splash Star(フラッピ)
ペコラ(バシャット)
ポケットモンスター(トオル)
MOUSE(無音宙太)
魔法陣グルグル(ニコモ王子)
魔法のステージファンシーララ(吉田太郎)
ママは小学4年生(花田英夫)
ミラクル☆ガールズ(野田侑也)
名探偵コナン(工藤新一、怪盗キッド(黒羽快斗))
YAT安心!宇宙旅行(カナビー)
Bビーダマン爆外伝(みどりボン)
遊戯王デュエルモンスターズGX(大徳寺先生 / アムナエル)
勇者指令ダグオン(宇津美雷 / サンダーライ)
勇者指令ダグオン 水晶の瞳の少年(宇津美雷/サンダーライ)
幽遊白書(陣)
雪の女王(ペーター)
らんま1/2(早乙女乱馬)
らんま1/2 熱闘編(早乙女乱馬、小太郎)
りぜるまいん(岩城友紀)
レッドバロン(紅拳)
ルーニー・テューンズ(バッグス・バニー)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう(デッスー)
ONE PIECE(ウソップ / そげキング、マツゲ)


リューク : 中村獅童

ONE PIECE 呪われた聖剣(2004年)
あらしのよるに(2005年)ガブ役
デスノート(2006年)- リューク役


弥 海砂 : 平野 綾

2001年

おとぎストーリー 天使のしっぽ(サルのモモ)
2002年

キディグレイド(リュミエール)
2003年

天使のしっぽChu!(サルのモモ)
爆転シュートベイブレード Gレボリューション(ミンミン)
2004年

B-伝説 バトルビーダマン(キャラット)
2005年

アイシールド21(姉崎まもり)
B-伝説 バトルビーダマン 炎魂(フェレス)
Canvas2 ?虹色のスケッチ?(美咲菫)
2006年

ギャラクシーエンジェる?ん(カルーア・マジョラム/テキーラマジョラム)
スクールランブル 二学期(笹倉葉子(二代目))
涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)
すもももももも?地上最強のヨメ?(中慈馬早苗)
NANA(芹澤レイラ)
DEATH NOTE(弥海砂)
ひまわりっ!(しきみ)
武装錬金(武藤まひろ)
錬金3級 まじかる?ぽか?ん(パキラ


夜神粧裕 : 工藤晴香 他

ノエイン もうひとりの君へ(上乃木ハルカ)
ハチミツとクローバー/ハチミツとクローバーII (花本はぐみ)
DEATH NOTE (夜神粧裕)



夜神粧裕役の方は工藤静香ではなくて工藤晴香さんなのでご注意を!
雑誌「SEVENTEEN」のモデルさんらしいです。



それにしても、
リューク役は本当に中村獅童で大丈夫か…?
るろうに剣心みたいにぐだぐだにならないでほしいですな。

“お見事当選!”ブログコメントにて

2006 - 10/05 [Thu] - 21:17

普段から詐欺まがいの電話をネタにしてきました、
わたくしYou.Take.ですが、
まだまだ詐欺集団のブラックリストに載らないようです。

結構好き勝手やっているのになぁ…



こんなに詐欺集団をいじめてきているのに、
先日こんなコメントが、
このブログに投稿されましたのでご紹介しますね。
飛んで火にいる夏の虫。

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)



本物のコメントはこちらにあります。

あ、
ちなみに権利を取得しようとしてアドレスにアクセスすると、
いかがわしいサイトにジャンプするので注意してください。
アクセスすると、
何かしらの個人情報が読み取られ、
面倒くさい詐欺まがいの電話がかかってくる可能性がありますので、
絶対にクリックしないでくださいね。



一見して詐欺だとわかるこの文章力…
さすがです…

だいたい、
仮に何かの懸賞に当たったとしても、
ブログのコメントでは発表をお届けしないので絶対に引っかかりませんね。



ですが、
こういった懸賞詐欺っていうのは結構増えていて、
懸賞があたりました!だから商品の郵送費を送ってください!
っていう手の込んだパターンもあるらしいです。

ちょっとみただけじゃ、
懸賞が本当に当たったのか、
懸賞詐欺なのか良く分からないくらい精巧なものもあります。



懸賞詐欺かどうか判断するコツは、
当選報告と同時に懸賞品の紹介がされているかどうか、
そこをみればわかります。

なんでもかんでも懸賞に応募している人は、
いったいこれは本当に自分が応募したものかどうか気になりますが、
たいてい懸賞というのは、
希望の賞品を選択して応募するもの。

賞品の発送をもって当選のお知らせをすることがほとんどなので、
当選時にはすべての賞品のラインナップなんて必要ないんです。



今回のコメントもそうですが、
当選の発表と同時に賞品のラインナップが掲載されているもの十中八九詐欺だと考えてよいです。



ぜひこのコメントを参考に、
みなさんも詐欺への抵抗力をつけてください☆

FC2ブログが日本一に!

2006 - 10/04 [Wed] - 13:52

普段から使っているこのFC2のブログが、
なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
(詳しくはコチラ

さすがFC2ですね!

なにせFC2は最高に使いやすいですからね。
記事を投稿する画面も分かりやすいし、
なにより軽くて、
投稿を失敗することなんてほとんどないですからね。

テンプレートも豊富ですし、
変更も簡単ですしね。


ポッドキャストを配信するために使っているココ○グさんは、
もう使いづらくて使いづらくて…
テンプレートの変更の仕方から苦労しましたよ…



すでにブログをお持ちの方も、
1度FC2に触れてみると驚くと思いますよ。

ぜひおすすめです!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

FC2インフォメーション


■ 関連サイト

FC2インフォメーション

「くりぃむナントカ」がニュースに取り上げられる!

2006 - 10/03 [Tue] - 13:35

わたしはかなりのテレビっ子で、
しかも普段見る番組の大半がバラエティ番組です。

お笑いの勉強は普段から欠かしていないというこのまじめさ。



そんなバラエティ番組通の私が特にお気に入りのバラエティ番組、
それが「くりぃむナントカ」です!

■ くりぃむナントカ
くりぃむナントカ

有田曰く

「番組の名前なんて考えて付けたって、視聴者はちゃんとは覚えてくれない。うちらの番組なんて“ナントカ”で十分」

・・・そんなことが始まりで2004年10月からスタートした、くりぃむしちゅー初の冠番組「くりぃむナントカ」
(「くりぃむナントカ」公式HPより)


あ、この番組ってくりぃむしちゅー初の冠番組だったんだ…
ってことは、
くりぃむしちゅー出世のきっかけ番組ですね。



この「くりぃむナントカ」では週代わりでいろんなコーナーを行っているのですが、
有名なのが、
街中のおかしなところを見つける「芸能界ビンカン選手権」

かなりの人気コーナーです。

そのほかに、
芸能人に抱きたい順になれべてもらってその順位を当てるゲームだが、
間違ったら巨大外国人にビンタされるところが実は一番の見せ場の「LOVE5」
高級料理店に行き、
食べたい料理をカロリーの高い順番に並べてその順位が当てられた人のみ食べられる、
「グルメ並べて こちらカロリーメイツ」(通称“グルなら”の“こち”)

芸能人の同窓会を行うが、
同窓生4人のうち実は3人がエキストラ、
本物の同窓生がどれかを探す
「同窓生に乾杯!」
(一度だけ放送)



などなど、
わたし詳しいです。

なにせくりぃむナントカ専用ビデオテープがありますからね。
(DVDでないのはビンボーだからです)



いろいろなコーナーが放送された中で、
わたしがとても印象に残っているのが、
これまた一度だけ放送され、
しかもネタが尽きたのか、
再放送までされたコーナー、
「長渕剛ファン王決定戦!」

長渕剛ファンである上田(くりぃむしちゅー)、ワッキー(ペナルティ)、大八木淳史(元神戸製鋼ラグビー部)が自身の長渕剛ファン度を競うコーナーで、
カラオケボックスの中で、
長渕剛のそっくりさんの歌を聴き続けて、
限界がきたら脱落ボタンをおして退場、
最後まで残った人が優勝者とするコーナー。

このカラオケボックスライブは7時間半も続きました。
恐るべし長渕魂



このコーナーの面白さは、
なんといっても裏で有田が出す指示のどSっぷり!

同じ曲を10回連続で歌わせてうんざり感を与えたり、
長渕のそっくりさんを休憩と称してひっこませ、
代わりに黒人さん(ガナ渕剛)に名曲を歌わせたり、
と、
好きな曲なのに苦痛にゆがむ3人のリアクションを見るだけで大爆笑です。



長渕剛さんの名曲『ろくなもんじゃねぇ』(上田の大好きな曲)の冒頭部分のエンドレスリピート

ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……



このときの上田のマジギレ顔がウケタ。




と、
そんな「長渕剛ファン王決定戦」の第2回が次週(2006年10月9日)に放送されるのですが、
その放送に関して、
結構メディアを騒がせる出来事がおこったという…

『長渕、28年歌手人生初バラエティー…9日放送「くりぃむナントカ」』

シンガー・ソングライターの長渕剛(50)が28年の歌手生活で初めてバラエティー番組に出演することが2日、分かった。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが司会するテレビ朝日系「くりぃむナントカ」の特別企画「長渕剛ファン王決定戦」(9日・後11時15分放送)に本人が突然、登場。2時間30分のプレミアライブを行い、熱狂的な長渕ファンを自任するくりぃむの上田晋也(36)らをうれし泣きさせた。

今年6月になって長渕はそのダイジェスト放送を見た。「ここまで本気でやってくれるとその中に本当の優しさや愛情がある。本当に面白いよ」といたく感動。28年の歌手人生でバラエティー番組に出たことがなかったがファン熱意に極秘乱入を決めた。

 3人の再戦は、前回と同じカラオケボックスでスタート。英二のライブが4時間を過ぎたころ、入れ替わりに長渕が登場。ホンモノを前に、3人はただただぼう然。上田は高校時代に熊本で見たライブで、客席に投げ込まれたハーモニカを偶然キャッチ。今も宝物だという。一番好きな歌「ろくなもんじゃねえ」が歌われると、涙がほおを伝った。別室でリポートする相方の有田哲平(35)が「テレビ初公開の涙」と驚くほどだった。

 長渕は78年の歌手デビュー以来、バラエティー出演は初めて。「本気には本気で応える」が長渕流のため、カラオケボックスのステージでもちゅうちょはなかった。04年の桜島コンサートで7万5000人を集めたカリスマが、たった3人の前で汗だくの熱唱。「2、3曲歌ってもらえたら」という制作側の希望に対し、2時間半、12曲を歌い上げた。

 収録後の上田は「すごいものを見せてもらった…」と放心状態。同じく長渕ファンの鈴木忠親プロデューサーは「バラエティー界の奇跡」と興奮気味に振り返った。

(スポーツ報知)



なんと!
長渕剛さんご本人が登場!

すごすぎですよ!
歴史的出来事ですよ!



まじ、
来週の「くりぃむナントカ」は見逃せませんな!

バラエティ好きは欠かさず見るべし!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

エンタメ! スクープネタやニュース、そしてMuuサイトリンク集
語る?気になること?
幸薄女のクズんなってGO
ここだけの話
株式会社ありさの鍵穴


■ 関連サイト

テレビ朝日|くりぃむナントカ

ちょっと変わったクリックゲーム『SEEN ON SCREEN』

2006 - 10/02 [Mon] - 22:32

ちょっと変わったクリックゲームを発見したのでご紹介します。
今回も暇つぶしにうってつけであります!

■ SEEN ON SCREEN
SEEN ON SCREEN


とにかく画面の指示に従ってクリックしていくだけのゲームです。

が、
画面の指示があまりにも不十分なので、
ありとあらゆる可能性を考えてトライしていくゲームです。



最初の難関はレベル4だと思います。

ちょっとフラストレーションがたまるかもしれませんが、
頑張ってトライしてみてくださいな!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

小太郎ぶろぐ
PEEKABOO
ゲイムどんぶり
暇をつぶす音がする


■ 関連サイト

SEEN ON SCREEN

 | HOME |  »

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

