Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > 2007年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


Krispy Kreme Doughutsを食べた

2007 - 11/17 [Sat] - 22:33

一時期メディアでも取り上げられていた、
Krispy Kreme Doughnutsを食べました!

もう、
もう、
もう、
うますぎ!
やばすぎ!


■ Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts

ミスタードーナッツもおいしいんだけれど、
これは相当うまい!
一口食べただけで
「うまいぞーーーーーー!!」
と叫べます。
It's ミスター味っ子。

あまりの人気で、
店の外まですごい列ができてました。

私が並んだときは40分待ちでした。
でもそんなの関係ねぇ!!
(It's 小島よしお)
それくらい待つ価値があります。



待っているとき、
列の途中で試食のドーナッツが食べられます。

しかも、
まるまる一個。
150円分がいきなり食べられます。

なんという大盤振る舞い!
太っ腹だね!



私は新宿サザンテラス店に行きました。
今度は埼玉に進出するそうですね☆


■ 関連サイト

クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

zuka sousou^^;
UK NOW。
わだは書道手帳
社会不適合者のオレンジ


自己紹介文を作ってくれる「自己紹介工場」

2007 - 11/14 [Wed] - 22:55

昨日『めざましテレビ』で紹介された、
自己紹介工場というサイトに行ってみました。

これは、
今すぐ使えそうな自己紹介文を、
入力された名前から自動的に作成してくれるというサイトです。

■ 自己紹介工場



早速名前を入力してみました。

先ずは、
ネット上で使用している名前「You.Take.」で。

ボウリング場で自分達しかいないYou.Take.です。よろしく。


先生?、日本語がよく分かりません。
自分一人の紹介なのに、
「達」ってどういうことなんでしょうか?
謎です。



次に、
本名でやってみました。

年中唇が荒れている○○○○です。よろしく。


よろしくしたくないだろ。



さらに、
苗字と名前の間にスペースを入れてみた。

チャリでドライブスルーをする○○ ○○です。よろしく。


そんなに非常識じゃないです、ぼく…



と、
みんなで楽しめる感じのサイトです☆

スペースも、
全角と半角で結果が変わってくるので、
何度も楽しめるようになっています!


■ 関連サイト

自己紹介工場


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

ほこほこ日記
asuのお気楽ばなし&パンヤ日記・ω・
大自然の中の人類の中の一人
えいの楽々日記
眠いさんのブログ

富士山

2007 - 11/12 [Mon] - 21:29

今朝の東京はとてもいい天気でした。
吐く息も白くなってきました。



わたしの勤める会社は37階にあるのですが、
今日はそのオフィスからきれいに富士山が見えました!

■ 富士山
富士山

やっぱでけぇ!!
静岡県にあるとは思えないくらい近くに感じました。



ちなみに、
会社は都庁の近くです。

■ 東京都庁
東京都庁

都庁を見ると攻殻機動隊を思い出すわたしは馬鹿ですか?

第40回 東京モーターショー 2007

2007 - 11/11 [Sun] - 21:27

千葉県は幕張メッセで開催された、
東京モーターショーに行ってきました!
今日は東京モーターショーの最終日でした。



同期の仲間と一緒に幕張メッセをテクテクテクテク…
とにかく人が多かったです。



思い返せば、
ゲームセンターの頭文字Dから車に興味を持ち始めた私。
頭文字Dのゲームに登場した車しか知らないという、
ちょっと偏った知識しかないですが、
結構楽しめました☆

今回の東京モーターショーの目玉と言えば、
新型のGT-R!!

もちろん、
私も楽しみにしてました!



しかし…

■ 新型GT-R SKYLINE
新型GT-R SKYLINE

人多すぎ!
人間がまるでゴミのようだ…

写真の奥にうっすらと見えるのが新型GT-Rです。
全然分かりませんね(涙



それ以外にもほとんどのブースを回りましたよ。

例えば、
私の大好きなmazda!

■ RX-8
RX-8

かっこいいですね?。
将来乗るならこの車でもいいなぁ。



そして、
subaru!

■ IMPRESSA WRX-STI
IMPRESSA WRX-STI

この前のラリー選手権は最高でしたね!

さらに、
今回はこのコンパニオンも最高d(ry



どれもこれも高い車でしたが、
いつかはこんな車たちに乗ってみたいなぁ。


■ 関連サイト

The 40th TOKYO MOTOR SHOW


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

やっぱり今日も雨だった。
鯉太郎のウィークエンド・シェフブログ
ららら、ららぽーと
アニキのひとりごと
? Son of the Sun ?

ウエストのサイズ

2007 - 11/04 [Sun] - 20:44

今日は新宿でお買い物しました!
新宿の京王百貨店の秋冬用スーツのバーゲンに行ってきたのであります。

■ 新宿 京王百貨店
奥に見えるのが京王百貨店


バーゲン会場に到着して軽くスーツを眺めていると、
早々におばちゃん店員が対応してくれました。

おばちゃん 「YA型の7ですか?」

YA型の7とは、
スーツのサイズのことです。
わたくしのサイズを一発で見抜きやがりました。
こやつ、やりおるわ・・・



そのおばちゃん店員さんは親切かつ非常に丁寧で、
時々本音を交えてくれる、
本当に接客業のプロといった店員さんでした。

しかし、
外見がジャイアンのママに似ていました…
しかも声は大山のぶ代に似ています。
一人でドラえもんが完結しそうです。



スーツの種類も決まりかけたころ、
わたくしのウエストについて尋ねられました。

のぶ代 「ウエストのサイズは、おいくつでいらっしゃいますか?」
You. 「さぁ…ちょっと分からないです」
のぶ代 「じゃあ計ってみましょうか」

と、メジャーで計ってもらうことに。

のぶ代 「う?ん…このウエストじゃあ、このスーツは着れないかもしれませんねぇ…」
You. 「と、いいますと?」
のぶ代 「YA7は、180cmに合わせて作られているんですよ。180cmの男性だと、大体ウエストが80cmくらいが普通なので、スーツもそのサイズになっているんですが、お客様は68cmなんで、ぶかぶかになってしまうでしょう?」

68cm…
70cmもなかったとは…

You. 「で、でも、ベルトでなんとかできるんじゃ…?」
のぶ代 「それだと、パンツがぐしゃっとなって、シルエットが崩れてしまうですよねぇ…クスッ」

なんか笑われた…
もうてめぇは大山のぶ代じゃなくてジャイアンのママだ!



それ以上細いスーツが無かったので、
仕方がなくそのスーツを試着してみることに。

すると、
意外にもきれいに着こなせ、
ウエストは4cmしか詰めなくてよくなりました。
見たか、ジャイアンのママ!

ママ 「ウエストは細かったけど、骨が開いているから綺麗に着れましたね」

つまり、
女性っぽい骨格といいたいのかぃ?



結局スーツ2着購入し、
約45,000円支払いました。
まぁ、いい買い物だったからいいか。




ちなみに、
ウエスト68cmの男性タレントに、
お笑い芸人キングコングの西野亮廣さん(ツッコミ)がいらっしゃいます。


■ 関連サイト

キングコング西野のコラム「西野公論」
京王百貨店

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

