Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


『アイ アム レジェンド』を観た(注:ネタバレあり)

2007 - 12/22 [Sat] - 23:57

今日はウィル・スミス最新作、
『アイ・アム・レジェンド』を観てきましたよ!

■ アイ・アム・レジェンド
アイ アム レジェンド

TVCMでは「地球最後の男」として、
主人公が紹介されています。

が、
なぜ「地球最後の男」になってしまったのかは語られず、
非常に気になる感じになってます。



一体どんな展開になるんだろうと期待しながら映画を観ました。

正直な感想。
つまらん。

以下、
映画のネタバレですので、
映画を観ようと思っている方はごらんにならないようにしてください。

文章は一応反転してあります。

続きを読む »

脱出ゲーム『WizardTaro EP1』

2007 - 12/20 [Thu] - 22:16

今日は久しぶりに脱出ゲームの紹介をしたいと思います。

■ WizardTaro EP1
WizardTaro EP1

私も久しぶりに脱出ゲームをやりました。

だいぶん感が鈍ってしまってました。
クリアまでに約2時間かかりました。
難易度はまぁまぁって感じですかね。



エンディングが2種類ありますので、
一度クリアしてももう一度楽しめますよ。

例により、
脱出・攻略に関する質問をコメントにて受け付けます。

質問はちゃんと意味の通る日本語でお願いします。

質問に対する返答も自由にしていただいてかまいませんが、
脱出に直接つながってしまうようなコメントは、
文字の色を白にして、
反転しなければ読めないようにしてください。

管理人のホームページCyber Utopiaと、チキチキチキンズ Podcastをよろしくね☆↑このようにお願いします


■ 関連サイト

WizardTaro EP1

wiiのライバル?「vii 威力棒」発表 in 中国

2007 - 12/11 [Tue] - 23:25

任天堂のwii
これってめっちゃたのしいんですよね。

■ wii

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


私も遊んだことあります。
wiiスポーツとか、
ドラクエソードとか。

コードレスで、音声もコントローラから出たりと、
新しい要素が満点で、
大人数で遊ぶとかなり盛り上がるんですよね。

私も大人気なく遊びました。
そりゃもうマジになりましたよ。



そんな素敵な次世代ゲーム機「wii」を、
なんとあのコピー国中国が、
これまたそっくりにコピーたらしいですよ。

その名もvii

日本をなめくさってんのか!?


続きを読む »

mixi中毒なジャック・バウアー

2007 - 12/06 [Thu] - 21:49

海外ドラマの大人気シリーズ。
「24」
皆さんはごらんになったことがありますか?

■ 24

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


私はシーズン3まで見ました。
めちゃめちゃ興奮しますね。

主人公のジャックバウアーみたいに、
瞬時に的確な判断ができる上司になりたいものです。



かっこいい主人公ジャックバウアーですが、
そんな彼がmixi中毒になってしまったムービーを発見しました。

24を知っている人ならかなり笑えると思います。



続きを読む »

メガネ男子

2007 - 12/04 [Tue] - 23:40

今日からわたくし、
メガネ男子デビューしました!

メガネ男子メガネ男子
(2005/09/15)
ハイブライト

商品詳細を見る

以前メガネをかけていたんですけど、
最近はコンタクトに変えてて、
職業がら目に負担が増えてきたので、
思い切ってメガネに戻してみました。

しかも最近流行の黒ぶちです。



メガネを購入して最初の出勤というのは緊張するもので。

それは生まれて始めて理容院で髪を切った次の日のような、
そんな不安と期待に満ちた感情でした。



そうしたどきどき感を胸に抱えながら会社に入ってみると・・・







「あ、小木さんがいる」

■ おぎやはぎ(左が小木さん、右が矢作さん)
おぎやはぎ

うるせーやい。






・・・でも、
小木さん好きだからちょっぴりうれしい☆

戻ってきました

2007 - 12/02 [Sun] - 23:15

6週間の東京研修を終え、
再び大阪に帰ってきました。

東京にいる間に辞令が渡されまして、
正式に大阪勤務となりました。

今度は一年以上大阪にいると思われるので、
長期の生活に備えていろいろそろえようと思います。
自転車買ったりだとか、
車もほしいなぁ・・・



とにもかくにも、
がんばりたいと思います。



そういえばそろそろクリスマスですね。
今年のクリスマス・イヴは休日ですか。
そうですか。

わが社の本社があった場所もイルミネーションされてました。

■ イルミネーション
イルミネーション

ここしかなかったので微妙でした。

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

