Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > Tales of Reverse  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Tales of Reverse

2005 - 10/22 [Sat] - 23:16

ブログの更新が遅れて、本当に申し訳ないです…

でも、これはサボってたわけじゃなくて、
いろいろと理由があるんです。

21日(金)はm-floのライブがあったし、(疲れすぎて更新せず)
22日(土)は朝から専門学校、そのまま大学で就職活動説明会、夜は研究室の先輩方との飲み会…

っていうわけです。

本当は22日(土)に更新しようと思ってたんですが、
飲み会の途中で
気絶。
完全に酒に飲まれました…

そして今日(23日)に更新することになったのです。
うっすらと残った記憶の中では、
2回リバース。
先輩方に迷惑をかけちゃいました☆



んで、今日起きてみると、
頭は痛いし、
胃の中気持ち悪いしで、
人生初めての二日酔いを経験しました。



いやぁ、
噂には聞いてたけど、
きついね!
死ぬかと思った、正直。

まず起き上がってすぐに
リバース。
口の中が乾いてるし、
脱水症状になったらいかんと思い、
ウーロン茶を飲んだら、
リバース。

吐いたら脱水症状なくならない!と思い、
ウーロン茶を再び飲み、
リバース。
リバース。
リバース。…


体力がなくなってきたので、
もうウーロン茶は飲まないでおこうと思ってたら、
胃液をリバース。



先輩の家に泊まらせていただいてて、
まだ先輩は寝てたんですけど、
早く帰りたい…ママー!!
と思って、帰らせていただきました。


おうちからだいぶ遠いんで、
最寄の駅までバスに乗り、
そこから電車に揺られて帰ることにしました。

バスに乗っていたら、
再びリバース。
ぎりぎり間に合ったので、ちゃんと歩道の植え込みに
胃液をぶちまけてやりました。



バスは揺られてリバースさせようとするので、
歩いて駅まで行くことにしました。
30分くらいかかるかなぁ…
なんてことを思いながらフラフラ歩いていると(文字通り)、
授業でお世話になっている教授から電話が。
こんな朝早くから何のようじゃい。
と思って電話に耳を当ててみると、

プルルルル… プルルルル…

って、こっちからかけてんじゃん!!
ポッケの中でいたらんスイッチが押されてしまったらしい。
慌てて電話を切るわたし。
まるでワン切りのいたずらしたみたいやんか!



駅の近くの、アクロス福岡ってところまで到着したんですが、
もう本当に力尽きてしまい、
車で迎えに来てもらいました。

待っている間にお茶を購入し、
2回リバース。
全部お茶がトイレに流されていったよ…



本当にお酒はこりごりです…


■ 関連サイト

アクロス福岡
スポンサーサイト

災難でしたね,leh。'吐く'は英語で、VomitもしくはMess upって言いますが、おれもこの単語は酒によって吐いたことを報告する時に覚えました。
こんど吐く時はこっちも使ってみてねv-40

災難でしたよ,leh

>Arita,lehさん

吐いたとき“Vomit”とか“Mess up”とか言ってたら、酔っ払ってて訳わかんないこと言ってるぜこいつ、って感じになっちゃうよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/111-75428bc3

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

