Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 小池俊一容疑者再び登場!!  


-- - --/-- [--] - --:--


小池俊一容疑者再び登場!!

2005 - 10/24 [Mon] - 21:45

かなり前になりますが、
以前わたしの記事で紹介した殺人容疑者、
小池俊一(こいけとしかず)の情報が新しく公開されたようです。

■ 小池俊一
小池俊一


以前は手に関する情報ばっかりだったのにね。
(くわしくは前回の記事参照)

 徳島市の親子が2001年に殺害された事件で、徳島県警は24日、殺人などの容疑で全国に指名手配している札幌市生まれ、住所不定、無職小池俊一容疑者(45)の肉声を県警のホームページ(HP)で初めて公開し、情報提供を呼び掛けた。


徳島県警さん、実はがんばってたんですね!
御見それしました。

ほうほう、HPで公開しているんですか。
早速覗いてみよう!

■ 徳島県警察ホームページ

↑をクリックして覗いてみると…
う?ん、どこにあるか分かりづらい…

トップ画面の左にある【情報提供のお願い】をクリックし、
上から三番目の【警察庁指定重要指名手配被疑者(殺人事件)】をクリックすると、
小池俊一容疑者の肉声を聞くことが出来ます。


んで、クリックしてアクセスしてみると、
突然音声が流れ出します。
ちょっとびっくりするっての!

しかも流れ出した音声がよく聞き取れない…
それは、小池容疑者はなまっているから。
徳島県警は親切にも、その音声の下に字幕を流してくれています。

久々のリーチ 笑うんじゃないよ リーソク かたくないよ、ほんな あっ、あーないてるわ あっごめん 今のは不覚をとられた もうお手上げだ わかんねえよ、もー 通んねーなーこの牌よ リーソクヅモ 行くべかな


超人生を満喫してませんか!?

容疑者なので、まだ犯人と確定したわけではないのですが、
自分より人生を満喫してそうで、
なんだか許せんとです…



早く逮捕してください!!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

人助け.com


■ 関連サイト

徳島県警察ホームページ
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 殺人容疑者の肉声をHPで公開=20年前の録音テープ入手?徳島県警

早く逮捕してほしいです・・・

そのとおりですね

>名前未入力さん

早く逮捕してほしいものですね。

犯罪者がマージャンを楽しんでいるなんて、
なんだか真面目に生活しているわたしたちが
馬鹿を見ているみたいで
不公平に感じます。

公平さを保つ、
正直者が馬鹿を見るような世の中にしないように
警察の方々には頑張っていただきたいものです。


人間として生きる価値がないですね
。警察も指名手配のポスターを貼りつけるだけでなく、少しは自宅内を捜索すればいいのにですね…。
懸賞金などどうでもいいから、早く捕まえていただきたいです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/113-7fdf31c5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

