Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > イラスト『ビビる翔くん』追加! &感謝の言葉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イラスト『ビビる翔くん』追加! &感謝の言葉

2005 - 10/30 [Sun] - 12:10

今日もイラストを追加しましたよ?。

■ ビビる翔くん(Cyber Utopia
ビビる翔くん-サンプル


更新のたびにイラストをバンバン載せてたら、
更新するイラストがなくなってしまいました!

これからまた描いていかなきゃ…
もっとストックがあったと思ってたのになぁ…



話は変わりますが、
ココ最近の記事をご覧になればわかると思いますが、
なぜかテンションが低いです。
原因がわからないのがやっかいですたい…

たぶん、就活とか、卒論とかで自分に磨きをかけていったら、
今まで見えてなかった自分の改善点が見えはじめて、
改善点とわかっているのに改善できない自分が
疲れているのだと思われます。

なんだか文法がおかしいけど、そこはご愛嬌ということで☆



でもですね!
このブログをごらんの方からかなりの元気をもらいました!
管理人(つまりわたし)しか閲覧できないコメントがよせられまして、そのコメントにわたくし、
非常に元気付けられましたよ!
本当にありがとうございます!
がんばっていきまっしょい!

しかし、ちょっと困ってまして…
管理人にしか閲覧できないコメントにどうやって返答すればいいのか分からんとです…
普通どうするんだろうか…

んで、考えた挙句、
この場を借りてお礼を申し上げることにしました。
名前は明かさずに本人だけに伝えるって難しいなぁ。

>10/29にコメントくださった方
確認しましたよ?。
すっげ?ふつーに写真に載ってるのにびっくりです!

>10/30にコメントくださった方
いや、もう大変励みになりました!
これからもよろしくです!
新幹線での話、まじうらやましいっすよ!次はわたしが…!!



ここで書いてて気づきました。
この書き方でふつーにコメントに書き込めばいいじゃん!!
次からそうします…はい…


■ 関連サイト

管理人のサイト -Cyber Utopia-
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ、本当だ…

>10/31のコメントの方

ありがとうございます!
昨日久々に「miss you」を聞いたら、テンションマックスになりました~!名曲だね☆

訪問確認しましたよ~。まじうらやましっす!!同じブログだからこそわかるって感じですね…。もしかしたらわたしのも見てくれているのかなぁ…?
ってか、見てくれてくれ!!

見てくれててますヨ♥

ゼッタイ♥wwだって同じトコにトラバしてたんですもんwwそう思うとチョットだけ頑張れません?
ちなみにJJは頑張れマスww
MissYou、曲調は好きなんだけどメロディーが苦手で・・・トホホ(;´Д`)
あたしはプリズムきいてコレカラあがりま~す♥・・・で、レポートやっつけますww

prismいいですね~

>JJさん

ほんとだ!トラバ同じとこにしてますね!
ってことは…!!
おっと、興奮しすぎてよだれがっ!!

prismとは、これまたナイスセンスですね!!
わたしは時々EXPO EXPO聞いてテンションあがったりしますよ。大衆受けはしないでしょうけど。ノリがすきなんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/119-2fe1586e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

