Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > ケータイでクリスマス告白大作戦!  


-- - --/-- [--] - --:--


ケータイでクリスマス告白大作戦!

2005 - 11/09 [Wed] - 22:05

今日町を歩いていると、
m-floが表紙になっていた『けむナビ』というフリーペーパーを見つけました。
もち、即行確保!

■ けむナビ
こんなの。


なんでいまさら、9月にインタビューした内容を載せているのか
非常に気になるところではあったけれども、
(☆Taku療養中のため、インタビューはVERBALのみ)
とても面白かったのは
ケータイでクリスマス告白大作戦!
という特集。



本当に面白い!
どれくらい面白いかというと、
例えばこんなの。

体当たりが奇跡を呼ぶ!
インパクトを重視したいなら、TV電話や動画メールでアタックしてみよう。一生懸命な姿こそ相手のハートをつかむと信じて、恥ずかしがらず思い切ってやるべし!
サンタの格好をしてみるなどの演出も効果アリ。難易度は少々高いが、OKの返事がもらえればベストカップル間違いナシの方法だ。



嘘つけーーー!!
サンタの格好→ベストカップルという図式が成立する理由がわからん!



そのほかにもいろいろありましたよ。
ツッコミどころ満載の告白大作戦はこちら↓

ほかにこんなのがありました!

素朴な言葉が心をうつ!

例:道産子なら
北海道でホワイトクリスマスを体験してみないかい? ○○さんが喜んでくれるならこったらちっこいころから嫌いな雪が好きになりそうだべさ。


心うつのか!?
後半から突然いなかもんむき出しなのがうける。

このメールの文章に対する補足説明↓

北国の言葉は暖かく聞こえるので、クリスマスにはピッタリ。ほかの地方の人にとって雪も魅力的なアイテム。誘い文句に使えます。


つかえねぇよ!
言っておきますが、この文章はいたって真剣に作られています。



なりきれば、言える!
自分の憧れの人や彼・彼女の好きな芸能人、名作ドラマの主人公になりきれば、勇気も名文も浮かんでくるハズだ。

例:なりきりこりん星人
X'masはドレミ橋を渡って大好きなサンタさんのトコで遊ぶんだりんこきゃはっ迎えに来てくれなきゃ、ぷっぷくぷなのだじゃあ今日もウキウキるんるんふぁいとだりんこ


殺す!
いちいちいらいらする文章だ!!

このメールに対する補足説明↓

なりきれればある意味最強。何事も地球の基準で考えてはいけない。じつは秋葉系だけではなく、浅黒リーマン系にも好評だったりする。


もう、言っている意味が分からない…
浅黒リーマンにも好評なのか?

もうひとつ。

例:なりきりスピリチュアルカウンセラー
あのね、あなたとっても頑張ってるの、それはよーく分かる。だからね、クリスマスに僕と一緒に過ごすと、僕とあなたにとって、とてもプラスな事になるって思うの。あとはあなたがどうお返事してくれるか。


上からもの見ている態度に虫唾が走ります!



本当にこれで告白していいんだろうか…
ほんとにこんな記事があるのか気になる方は、関連サイトをクリックしてみてください☆
たぶん、笑いが止まりません。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

紙屋敷錫彦のブログ
眞鍋かをりのココだけの話


■ 関連サイト

けむナビonline

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/137-62c1e701

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

