Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 映画化してほしい!!『のび太vs.ドラえもん』(Flash)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


映画化してほしい!!『のび太vs.ドラえもん』(Flash)

2005 - 11/17 [Thu] - 23:43

国民的人気のアニメ『ドラえもん』
ネット上ではいろいろなパロディ作品があるようですが、
その中でも秀逸で、
ネット界を騒がせている作品がありました。

その名も『のび太vs.ドラえもん』!!

■ のび太vs.ドラえもん
のび太vs.ドラえもん

もうね、凄過ぎるよ!



実はかなり前(1年くらい?)から騒がれていたらしいです。

このアニメーションを作ったのもすごいですが、
キャスティングもすごい!
あんなキャラこんなキャラ
いたるところにちりばめられています!

そして、BGMが
武田鉄也。

自然に泣けてきますね!



最後に
『つづく?』
と一言出てきます。

なんて憎らしい一言。
ぜひ続けてくれ!



この作品が出て騒がれ始めたのがかなり前だと先ほど書きましたが、
やっぱりこの『のび太vs.ドラえもん』を見た人達は
続けてほしい!
続きが見たい!

という人が大勢いたようです。

そこで、
どこの誰かは知りませんが、
別の人がこの続きを作ってくれましたよ!!

まだ予告編の段階ではありますが、
期待大であります!

これがその予告編↓

■ 続・のび太vs.ドラえもん(予告編)
↑クリックすると(CROSSBREED様のページにジャンプします)
続・のび太vs.ドラえもん

すげぇすげぇ!!

フラッシュが勉強したくなりました…
早く完成してほしいなぁ…


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

CROSSBREED クロスブリード!
・・・を少し楽にするブログ。
きんぴらごぼう
俺様イズム
Filtration
じょうじの地下室
最後の学生生活日記(仮)
適当らいふ跡地
キシベヤ
鍵穴から世間を見るBLOG


■ 関連サイト

CROSSBREED クロスブリード!
スポンサーサイト

こんにちは。最近になってm-floのクラブツアーで京都のworldにも来てくれるってことを知った奴ですorz
勿論チケットは売り切れ…。ショックorz
でも後から20歳未満は駄目ってことに気づいて増々ショックorz
world自体は18歳未満は駄目ってことだったのでセーフだと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
結構ショックだったのでつい書き込んでしまいました( ´Д⊂スミマセヌ

You.take.さんはクラブツアーには行かれるんですか?

CLUB DJ TOURは…

>SAKAR@Nさん

記事と全然関係ないけどオッケーですo(^ヮ^)o

私はVERBALさんのブログを見てめっちゃ行きたくなりましたよ、CLUB DJ TOUR!!観客とあんなに近いとは思わなかった!!普通に客がサインもらってるし(;□;)!!

だけど今回は行かないんです。年齢は一応クリアだけど、一番近い会場が鹿児島なんですよね…。福岡と鹿児島って、同じ九州でもめちゃめちゃ遠いし…絶対泊まりがけになっちゃうし…。

ってことで今回は断念です( p_q)エ~ン

ほわーそうなんですか。九州は広いっすからね…。
ていうか記事とホンマに関係なくて申し訳ないですorz
BBSに書き込もうとしたんですが、どこに何を打ち込めばいいか分からなかったものでorz

そういえばライブは行ったんですよね…。
I'm da1の日本語バージョンが気になります(;゚∀゚)=3

掲示板換えようかな…

>SAKAR@Nさん

いえいえ~。こちらこそ分かりづらい掲示板ですみません…。今日暇があったら変更してみますね。
前に変更しようとしたんですけど、何故か変更を受け付けてもらえなかったんです…(;_;)今度変更できなかったら新しい掲示板に差し替えようかなと思います。

ライヴ行きましたよ~。I'M DA 1の日本語を歌ってくれた山本領平。彼が歌うことでまた違った雰囲気の曲になりました。
『BEAT』みたいに歌詞が出ないかなぁ…

あの、ドラえもんのびたの恐竜2006こえたでしょう?ねえ?ドラえもん?

ぼくドラえもんです

>味噌さん

なんだかわたしがドラえもんにならなきゃいけないような質問の仕方ですね…
ついタイトルでそのノリに乗っちゃったじゃないですか…

「のびたの恐竜2006」を
完全に凌駕したといっていいでしょう。
まず「2006」ってあたりがなんだか微妙なだけに、
タイトルだけでも確実に凌駕しています。

色付きの文字色付きの文字太字の文最強斜体の文ナノーネ。続けろ・・・是非続けてくれぇぇぇぇぇえ。どらえもぉぉぉぉん。
最終回ッポイノナケタ。
のびた:どらえもん・・・君と出会えてよかった・・・。
で、バクダンをもって・・・
ジャイアン:のびたぁぁぁぁぁぁぁ。
・・・ドカーン・・・。

のびた自爆!?

>ただの決闘者さん

そんなバッドエンディングではなく、
頑張ってハッピーエンドになってほしいものです。

散るだけならドラえもんだけ散ってもらって、
全人類は生き残るとか…

とにかく、
ガンダムWでも主人公たちは自爆で死ななかったのに、
ドラえもんごときで主人公が自爆死してはいけません!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/145-816ccb7c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

