Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > TERIYAKI BOYZ on MUSIC STATION  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TERIYAKI BOYZ on MUSIC STATION

2005 - 11/18 [Fri] - 22:52

見ましたよ!今日の『MUSIC STATION』!!
m-floのVERBALさんがユニットにいる『TERIYAKI BOYZ』が出演するのです!

■ TERIYAKI BOYZ
TERIYAKI BOYS

今日は公務員専門学校があったので録画してみました。

以下、Mステのつっこみどころと感想です。

■ 番組スタート!

TERIYAKI BOYZは最後に紹介されました。
タモリさん(以下タモ) 『初登場。TERIYAKI BOYZで?す』
いつものあの感じなタモさん。

タモ 「すごいネックレスだね!重くないの?」

早速NIGOさんのネックレスの多さに噛み付いてくるタモさん。

NIGOさんってのは、全米で認められたデザイナー(?)で、
TERIYAKI BOYZの発足者であります。
NIGOさんのネックレスの多さと重さは
VERBAL(m-flo)さんのブログですでに突っ込まれています。

そんなわけで、
おいしいパスをいただいたNIGOさん。
さぁ、全国ネットでそのキャラを前面に出すのだ!
おそらく視聴者が、一体どんな返事をするんだろうと注目したそのとき

NIGO 「……」

NIGOさん、タモさんにしかと!?
相当なシャイボーイであります。



その後、何人か歌った後に、
「セルフカバー」をとりあげたVTRを見るコーナーに。

そのとき、VERBALさんが小窓(画面の隅に小さく別カメラで出演者の表情を取る画面)で抜かれました!
カメラに抜かれたことに気づいたのか、
ちょっと微笑むVERBALさん。

ここでVERBALさんの頭の中はEntertainerになっていたらしい。
「一体どうやっておかしなことをしてやろうか・・・」 
そう思っていたに違いない…。
なぜなら次の瞬間、
VERBALさんは
あーーーっ
と、声には出さなかったけど、
大きく口を開けてカメラにアピール。
おちゃめだけど、よく分からないよ、VERBAL...


■ TERIYAKI BOYZ on Stage

そして、
ついにTERIYAKI BOYZが歌うときに!

実はTERIYAKI BOYZの曲をまだ全然聞いたことないわたし。
一体どんな曲なんだろうと、わくわくしてました。

今回Mステで歌った曲は
『Heart Braker』

しばらく聞いてみると…



…う?ん…

わたしはm-floが大好きです!
RIP SLYMEも嫌いじゃないですよ!
だけど…

あえて言わせてもらいます。
微妙…
リズムもフローもよくないし、歌詞も単なるチャラオの歌詞だし…

ファンは時には厳しいことを言っていいと思っています。
それは、さらによりよい作品をこと際の妥協を打ち消す効果があると思うからです。
頑張れTERIYAKI BOYZ!!

そんなこといいながらも、
TERIYAKI BOYZのファンや、
m-floファン、
RIP SLYMEファンがこの記事を見たら怒られちゃうかなと
ちょっと不安であります。

VERBALさんのブログにトラバしたら…!!
もしかしたらVERBALさん本人が大激怒…!?



わたしはVERBALさんが本当のASTROMANTIC GENTLEMANだと信じてます!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
ディープなアジア旅、思うままに
kontype
Mellow Mellow Right On
お気楽ストレス発散日記


■ 関連サイト

TERIYAKI BOYZ
┣┳┻┳┻┫RIP SLYME OFFICIAL HP┣┻┳┻┳┫
m-flo online
BAPE.COM A BATHING APE OFFICIAL SITE
__MUSIC STATION__
スポンサーサイト

Mステ、私も観ました~。
勿論TERIYAKI BOYZのために(;゚∀゚)=3
MTVでPVが流れててビックリしてました。m-flo関係はMTVよりスペースシャワーTVのほうが多いのかなーとか思っていたので。NIGOの力か…?(;゚∀゚)=3
大好きなDaftPunkの音も混じっててカナリ好きですよー。

関係ないですが、APEのエアクッション欲しさにAPEの雑誌を購入したら、一番狙ってた色のクッションが一発で出てきました(・∀・)↓
http://nuxx.blog9.fc2.com/blog-entry-16.html

パラパラーと中身見てたんですが、ちゃんとTERIYAKI BOYZのことも取り上げられてましたよ(・∀・)b
VERBALさんのジーンズが逆なのは新しいファッションなんだろうかと突っ込みたくなります(ぉ

見ましたよ~☆

>SAKAR@Nさん

あのクッション、やっぱりAPEのだったんですか?なんか似てるな~とは思っていたんですよ。でも、わたしファッション系に疎いもので…

ぶっちゃけAPEもTERIYAKI BOYZ出るまで知らなかったし…

TERIYAKI BOYZはとりあえずレンタルする方向です。
PVはHeartBreakerのをCDショップで見ました。やっとVERBALさんのカツラの意味がわかりました。あれって、ビートルズのまねですよね?(笑)

あたしも・・・♥

m-floがスキです!
NIGOがキラィです!ww

デモデモheart breakerチョットイイカモなんておもちゃって策略にはまりかけた・・・ww
けどアルバムは買いません!・・・多分ww

ファレルンとの曲のバーバル様の部分聞いたけど、ぜんぜんバーバル様節がでてなかったのがわかって、あぁ・・・やっぱりなぁってw

Mステは1ヶ月後、実家に帰ったら見ます♥今から楽しみ楽しみ♥

アッ(゚ロ゚;)トラバックありがとぅデシタ~♥

m-flo一筋って感じですね!

>JJさん

JJさんはm-flo一筋って感じですね。ぶっちゃけわたしもです!

なんつーか、VERBALさんを応援してあげたいんだけど、わたしの場合TERIYAKI BOYZはCDを買うほどの魅力は感じられないんですよね。
NIGOさんに関しては、TERIYAKIを知るまでまったく知らなかったので、好きも嫌いもありませんがf^_^;

一人暮らしなんですか?大変ですねぇ。実家でゆっくりVERBAL様を凝視してください(笑)

TBさせていただきました

どうも、以前m-floいいとも出演の時にTBしていただいた結花です(^_^)

TERIYAKI BOYZ、なかなかファンの中でも意見が分かれてますねぇ~まぁ、全く別物ユニットですから、仕方が無いかもしれませんね(^_^;

私はわりと今回のproducer陣やHIPHOPも時々聴くので、気に入ってます。ものすごくHIPHOP好きな方だと、逆にいろいろ不満もあると思いますが、そこまで詳しくないので、普通に気に入っちゃいました。

彼らのインタビューとか見ると今回の作成する上での考えが分かって、妙に納得しちゃいました(^_^)

お久しぶりです☆

>結花さん

わたしはHIPHOPの知識がまったくないので、耳障りだけでTERIYAKI BOYZを判断しちゃうんですよね。もっと、ハートにガツンとくるというか、ノリノリになれる感じがよかったかなぁと思います。あ、個人的にですよ?

m-floファンの方々がBEEF or CHICKIN購入してて、なんだか出遅れている感じなんですよね…。早くレンタルに出ないかなぁ…

微妙って思うのはお前のセンスがないからやん、リップのスペルも間違えてるしなあ・・・音楽知らん奴が色々言ってもしょうがないと思う。バカヤロウ(・∀・)

本当に申し訳ないです

>名前未入力さん

そうなんです、おっしゃるとおりです。
センスがないからちょっと分からなかったんです。
もっと精進しようと思います。

リップスライムのスペルも間違えてて…ご指摘ありがとうございました。以後、確認をして間違えることないように努力し精進いたします。

日本人向けではないから、この国じゃ受けない(よく分からない・合わない)ように思います。pharellやkanyeやbusta rhymesが参加しているので普段からHIPHOP聴いてる人には理解できる音なんですが。あと、ヘラヘラしてると一般niggazにdisられるかもと冷や汗かきながら応援してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/146-51e29dac

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

