Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > 作ってみました。『I'M DA 1』空耳ver.  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


作ってみました。『I'M DA 1』空耳ver.

2005 - 11/27 [Sun] - 23:43

この空耳歌詞をすべてのm-floファンにささげます!
あ、もちろん、m-floのVERBALさん☆Takuさんにもね!

そうだ、WHEE SUNGにもささげなきゃ。
韓国人だから楽しめないかもしれないけど。

LISAにもささげようかな…。

もういろんなひとにささげちゃえーーー!!



歌詞を一切みらずに、何度も音楽を聴いて作りました。
後で見てみると、英語の歌詞部分が一部同じだったりします。
わたしの英語力も捨てたもんじゃないな…( ̄ー ̄)
でも、英検3級です。



それなりな世界観は出来ていると思います。
ただ、あの有名な『恋○マイアヒ』(あまり伏せられてない?)にはかなり劣ります。
m-floファンの皆様に楽しんでいただければ幸いです。

この歌詞を覚えれば、断然『I'M DA 1』韓国語部分が歌いやすくなると思います。

それでは、準備はよろしいでしょうか?
『I'M DA 1』を準備して、下をクリックしてください。

■ I'M DA 1 (空耳ver.)

園長 園 園 園 園 (フ?ア?)
園長 園 園 園 園 (Hey You!)
園 園 園 園
園長 園 園 園 園 (ア??…)

アラよ オロド ウェイ茶 MOVE (フォー)
4, 1, 2 から next to 3軒だ ブーブー
Say maybe I love you like マダナスカ プルプル
You got big problem な 寝坊して チューチュー
着信 no マナー so you forget ウーウー
この身 vitalな try 犬も ブーブー (Hey!)
クチャし 軍フルーツ Oh mam!
You fitted 胃の胃 4 上げし not now!

ここだけ 飲まねぇ サンサンと
サンサン 急ぎな のど 更にどう?
本当 線が 好きと?
ならぬ ならぬ内 話そう
でかくも苦もない
特にサンサンでもない
チョコちゃんが 更にだ 妙
ヘイ 死んじまうなら そう

ガキの嘘歌 (が 目と目 穴のよう)
ガキのスパンコール見 (あぬ あぬ 父 アルコール)
さぁ 辞書を見 絵にも (「あぁ 伝言板だ」な午後)
ヌ???… バァちゃんが すかす へぇ?嫌?

BABY I'm the ONE だ 寝坊ち舞
ねぎだく プーに血 舞
I'm the ONE そう 塗るんだ チムちゃんに
Let me show you the way
BABY I'm the ONE だ えぐそうに
まばたく妙な手に
夢な プレッシャリー子 絞め取り
Cuz you meant to be Baby ほがら?

ここだけ 飲まねぇ サンサンと
サンサン 急ぎな のど 更にどう?
ふ?ん 同棲が結婚
蛍んち 持ってそう
でかくも苦もない
特にサンサンでもない
チョコちゃんが 更にだ 妙
めげん 珍中だ フォー

No matter where you been (No matter where you been with)
伊藤 みの the first mean, OK?
No matter what you said (No matter what you done)
I just こなす ゲイなパートディ
No matter where you been (No matter where you been with)
If you want to 出な 首よ men!
No matter what you said (No matter what you done)
I just want you know

BABY I'm the ONE だ 寝坊ち舞
ねぎだく プーに血 舞
I'm the ONE 人相のダチ 豪邸
show you the way (show you mine)
BABY I'm the ONE だ えぐそうに
まばたく妙な手に
夢な プレッシャリー子 絞め取り
オ?オ?オ? (Yo Yo)

ひよ囲う位置 1メッセ女 ミステリー
場 ないよ爺 園長 エクストリーム when you told me I was シッシッ
Hey 足の筋 あの ちょっと 保園 check check! Bow!
ストレートも 吠えな that like is this
how 空き地に ポレタン is 1,000 point NOW !
まじ 蒔く OVER
磯貝 no more funny money expand to me
マミーマミー 即行 モルダル 買って
目が チェック チェック チェック チェック 1ずつ
She tells me 「入ってん」 but we just keep fighting (OH!)
You know it's ウィスキー 便が攻め coming out!
便秘? ただ飯 皿マミー NO!
I'm sorry baby but I 背伸び ASTRO !
出たら bad like マイク ふれちゃ 軍 call
ロン ストーン we show 一緒に knowing 首領【ドン】 Hot!
VERB's 目 スロー we hit like 軍曹

決めるんじゃ 数音に (Ho Ho !)
くどくも先導し (Ho Ho!)
更にモダンタイム 布織って お家芸
まじ 入ってんの? (Ho Ho!)
ボケとんじゃ 屋根が (Ho Ho!)
のへん茶が ぶ しそう 手品 更になろう 無料 OK

園 園 園 園 
園長 園 園 園 園 (フ?ア?フ?)
園 園 園 園 
園長 園 園 園 園(ファ ファ フ?)
園 園 園 園 (皿ん数 don't high)
園長 園 園 園 園

BABY I'm the ONE だ 寝坊ち舞
ねぎだく プーに血 舞
I'm the ONE そう 塗るんだ チムちゃんに
Let me show you the way
BABY I'm the ONE だ えぐそうに
まばたく妙な手に
夢な プレッシャリー子 絞め取り

BABY I'm the ONE だ 寝坊ち舞
ねぎだく プーに血 舞
I'm the ONE 人相のダチ 豪邸
show you the way
BABY I'm the ONE だ えぐそうに
まばたく妙な手に
夢な プレッシャリー子 絞め取り
Cuz you meant to be Baby ほがら?


どうですか?
「こっちのほうがよくない?」のような改善点がありましたら、どしどしコメントしてください☆


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
ayax go go


■ 関連サイト

m-flo online
LISA avex Official Website
スポンサーサイト

最高ですよ!

はじめまして!あまりにも面白すぎてコメントせずにはいられませんでした!
『I'M DA 1』を聴きながら一人で笑って怪しいヤツになってました・・・

実は少し前にVERBALのブログのトラバからきて
いつかコメントしようと思ってたんですよ!やっとできました♪
『DRUM LOGOS』私も行ったんですよ!最高でしたよね!!
って長くなってすみません・・・またのぞきにきてもいいですか?

た…確かにサンサン言ってましたねw
カラオケでコレ選択すると韓国語にフリガナがついていたんですが(彼氏が歌っていた)、ここだけの話『サンサンど~♪』の部分しか歌えていなかったのでw、さっそくこの空耳を教えたいと思います( ・∀・)

あと某巨大掲示板サイトの『やってみようm-flo』のスレでDOPAMINEのDiggyパーツの空耳があったんですが、それを見ながらDOPAMINEを聞いていたときはコーヒー吹き出しました…。
因に http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1090121663/
↑ここの>>54に…(;゚∀゚)=3

ありがとうございます!!

>りょうさん

はじめまして!
「最高です」なんていってもらえて、半日も時間をつぶして作った甲斐があります!まじ嬉しいっす!

『DRUM LOGOS』いかれたんですか?ってことは、同じ福岡県民ですかね?もしかして会場ですれ違ってたりしたかもしれませんね。

>またのぞきにきてもいいですか?
断る理由がありましょうかっ!!
もう、遠慮せずにどんどんのぞきをしてください!(←聞こえが悪い)
コメントもがんがんしてくださいな☆m-floについて熱く語り合おうぢゃないですかっ!!

見てみました。

>SAKAR@Nさん

カラオケで選択できるなんてうらやましい…。わたしが行くとこのカラオケ屋には全然m-floの曲がなくて…「DOPAMINE」はあるのに「DOPEMAN?」はなかったり…
「I'M DA 1」なんて当然のようにないですよ…(-_-;

某巨大掲示板の歌詞見てみました。
めっちゃ大変だっただろうなぁって思いましたよ、うん。
わたしはDiggyのパートも正式な歌詞で暗記して歌っているので、その歌詞が邪魔してすんなりと頭に入ってきませんでした。残念(;_;)

福岡県民

同県民ですよ~!ほんとにすれ違ってたかもしれないですね!
私は真ん中あたりの左側にいたから、☆TakuのPSPには気づかなかったです・・・

私のまわりにはm-floファンがあまりいないので
ぜひぜひ語り合いましょう♪

私は右側でしたよ~

>りょうさん

m-floのファンって、いるにはいるんですけど、何故か近くにはいないですよね…。わたしは男なんで、思いっきりVERBALさんのラップを歌いたいんですが、お気に入りの曲『miss you』はmelody.さんや山本領平さんの声がかぶってかなり大変で、
VERBALのラップが歌いたい!
とか、言ってる場合じゃないです(+_+)

いやもう、同じ福岡県のm-floファンの方と出会えるってだけでもめっちゃ嬉しいです☆しかもコメントまでしてくれて…( p_q)感涙
これからもよろしくです!!

おもしろいっ!

はじめまして。バーバルのオフィシャルBLOGからお邪魔しました。
(こういってしまっては失礼ですが)かなりはちゃめちゃな空耳なのに漢字の当て方などが絶妙でかなりおもしろいっ!! 爆笑しました。

特に好きだったのが



特にサンサンでもない 
(>どういう状態?サンサンて)

「あぁ 伝言板だ」な午後
(> 笑笑笑)

ふ~ん 同棲が結婚
蛍んち 持ってそう
(>蛍んちってどんなだろう…)

バァちゃんが すかす へぇ~嫌~
(>嫌ぁ~っ!!笑)

布織って お家芸
(>この辺作者のセンス感じます)

あー面白かったから、もう一回聞いてきます!

のわ~!ありがとうございます!

>ンジャメナさん

はじめまして!
そんなに誉めていただいて、感謝感謝です!

>(こういってしまっては失礼ですが)かなりはちゃめちゃな空耳なのに
そうなんですよねぇ
「恋○マイアヒ」に比べて、ストーリー性にかけてしまうのが欠点なんですが、必死に頑張ってうすーくストーリーが見えるようにしました。
これはもう、曲が曲だから仕方ないっす。
これ以上はわたしの実力じゃ無理です…。

ちなみにわたしの気に入っている部分は、

Hey 足の筋 あの ちょっと 保園 check check!

です。一番そのとおりに言っているように聞こえてお気に入りです。
たぶん園長先生が子供たちと遊んでいるときに足の筋を痛めてしまったのでしょう。

こんにちは。
「I'M DA 1」の歌詞調べててたどり着きました。
本当に笑えます!!
またリピートww

WHEE SONGいいですよね!

>雨月さん

はじめまして!
楽しんでいただいたようで、一生懸命つくったわたしの苦労が報われますです!
「I'M DA 1」「歌詞」の検索でこられる方が2日に1人くらいいたので空耳歌詞をつくってみたのです。こうしてちゃんと検索してコメントしてくださったのは雨月さんが初めてですね。ありがとうございます☆

雨月さんのブログも拝見させていただきました。WHEE SONG、いいですよね!わたしもちょっとCDを探してみたんですが、見つからないです…。Yahoo!で検索しても、なかなか見つからないですね。韓国でかなり有名な歌手らしいんですが…。

I'm Da 1 の歌詞を探しているときにこのブログにフラリとたどり着きました。

とても面白くて
涙して笑ってしまいました。

園・・・・園長・・って・・・!
もう確かに言ってます。

これでようやく歌えるかもです☆

せつない歌詞だと聞きましたが
この空耳聞くとなんだかケラケラ笑ってしまいそうです!

ありがとうございます~。

タ○リ倶楽部に投稿してみては?笑。

送ってみます!

>Ashleyさん

笑いなきしてくださってありがとうございます!
苦労して作った甲斐がありました!

タ○リ倶楽部、実はあまりみたことないのですが、
先日金曜日の放送を録画してみたので、
そのビデオを見てあて先チェックして送ろうと思います。

…しかし、
どの箇所を送ろうか迷ってます…

おもろい!

「I'M DA 1」をカラオケで歌いたかったんだけど、これでもうバッチリっす!ありがとう(笑)
「I'm the ONE 人相のダチ 豪邸 」のとこがツボだったよ☆
いいセンスしとうやんっ!って事で、また色々期待してるよ~。

ありがとうございます!

>とり肉さん

>「I'm the ONE 人相のダチ 豪邸 」のとこがツボだったよ☆

ものすごく嬉しいです!
そろそろm-floの5thアルバムが発売されるので、
また韓国人とのlovesがあったら空耳歌詞を披露したいと思います!

よろしくお願いします

>Masaさん

はじめまして!

爆笑で歌えないなんて…光栄です!
作るのに結構時間がかかったので、m-floファンに喜んでもらえるだけでわたしは幸せです。

わたしはm-flo大好きで、
COSMICOLORも早く手に入れたくてうずうずしています。
待ち遠しいです!!

ワロタwwwww

はじめまして

こんにちは。
「I'M DA 1」の歌詞調べててたどり着きました。

歌いたくて見たのに、笑っちゃって全く歌えません(爆)
やばすぎます。
またのぞかせていただきます!!

Re: はじめまして

> cheeさん

返事がおそくなってしまいました・・・

コメントありがとうございます!
m-floファンに楽しんでいただければ、私も幸せです。

またぜひいらしてくださいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/156-244ebf1b

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

