Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > m-floの新曲買った  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


m-floの新曲買った

2005 - 07/12 [Tue] - 22:57

7月13日発売のニューシングル「Loop In My Heart」を購入しました!!
「Loop In My Heart(m-flo loves EMYLI & YOSHIKA)」「HEY!(m-flo loves AKIKO WADA)」の両A面です。
Loop In My Heart

hey.jpg


今回の作品は、J-HIPHOPには珍しくスローテンポ。新境地を求め続けるm-floらしい味と、心に響く歌詞になっています。

前回の「DOPAMINE」に比べて、パッケージもセンスのよいものになっているのではないでしょうか?

m-flo.com


ここから先は、購入時以降のマニアックなお話。

ニューシングルは天神駅にあるTOWERRECORDSで購入しました。

入り口正面に大きくコーナーが作ってあったよ、これ!!


そして、そのコーナーの前に人だかりが!!
「お、m-floだ!なんかかっこよくね?」
「1050円だよ?安い!」
って、二人の女の子が会話してました。

激しく感無量です;;

一m-floファンとして、うれしいとです…





専門学校から帰宅そうそう、シングルをコンポにセットする俺。

うわぁ、今回も覚えるのに時間がかかりそうだな…

なんて思いながら、歌詞カード右半分の、曲製作に携わった人々の名前を見ていました。そしたら、m-flo loves AKIKO WADAの「HEY!」のコーラス担当に「Emi Hinouchi」の文字が…!!


多分ほとんどの人がわからないと思いますが、m-flo3rdアルバム「ASTROMANTIC」に収録されている「STARTRUCK」で、一緒にコラボしている日之内絵美ですよ!!

自分のマニアックさに、自分が引いた瞬間でした。



m-flo.com
ARTIMAGE WEBSITE:日之内絵美
スポンサーサイト

初めまして

日之内絵美ちゃんのコーラス参加に気づきませんでした!!
だからここでこの記事見つけてついコメントしちゃいました☆

TAKUがプロドュースしてるんですよね!
注意深く聞いてみます♪

はじめまして~

実は日之内絵美ちゃんのことはm-floのアルバムで初めて知って…今もあまり知りません^^;

TAKUって、あのm-floの☆Taku Takahashiですか!?知らなかったな~。
そういえば、これまた私の大好きなSOUL'd OUTの「ルル・ベル」って曲のコーラスにも出てるらしいですよ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/16-dc83d20f

m-flo loves "BIG FOOT"!?

ヴォーカルのLISA脱退後、BoAやDra...

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

