Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 記事の反省&まとめ > 11月期の反省&まとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


11月期の反省&まとめ

2005 - 12/01 [Thu] - 23:46

11月はいろいろありましたねぇ。
わたしはこの11月で、初めて季節の変わり目にテンションが下がるという人間のメカニズムに気づきました。

どうやらわたしは
日照時間が短くなるとテンションが下がるらしいです。
女性には多い現象らしいんですけど。



11月上旬はすごく元気がなかったですね、わたし。
元気がなくなると、記事も自然と面白いものが書けなくなって、
ビジター数も自然に減っていきました。

どれくらい減ったのかというと、
それまで130人くらいのユニークビジターだったのが、
81人まで落ち込んでしまいました。

う?ん、ここまで如実に数字に出るとは…



けれども、
11月にも新しいお友達が出来、
いろんなひとに応援されながら調子を取り戻してきましたよ!
ありがとうございますです!



ちなみに、11月のユニークビジター数とトータルビジター数は
ユニーク:4726(先月:4465)
トータル:7209(先月:6449)

微妙な伸びだぁ
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
80代のアクセス数が5日もあったことと、下旬からは200前後のユニークビジター数をキープしていることを考慮に入れると、
かなりいい成長かと思います☆

いつもこのブログをご覧になっている方、ありがとうございます。
12月も応援ヨロシクです!



11月は、コメントに初めて抗議のコメントが来ました。
2005/08/28(日) オレンジレンジのイベントを目撃!!
2005/11/18(金) TERIYAKI BOYZ on MUSIC STATION
です。

個人の意見と批判は紙一重ですね。
これからは批判にならないように更なる注意をしていきたいと思います。


■ 11月のおすすめ記事

はい、なんだか思いついたので、
今月からはじめてみたいと思います。

ここではわたしのお勧めの記事を紹介していきたいと思います。
11月のお勧め記事はコレ↓

・ 2005/11/04(金) 最強のHuman BeatBox!!
「こいつまじでか!」って言いたくなるムービーです。
・ 2005/11/09(水) ケータイでクリスマス告白大作戦!
記事の文章に自信はありませんが、とんでもない内容だと思います。
・ 2005/11/27(日) 作ってみました。『I'M DA 1』空耳ver.
今月一押し!自分に努力賞をあげたいです。

この3つですかね。
やべっ、意外に少ないぜ…

もっとお勧め出来る記事が増えるようにこれからも精進せねば…!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんがと!

>12/2にコメントを下さった方

ずいぶん直球なコメントありがとうございます!
大丈夫ですよ。わたしだって分かっております。
ちょっと大人の対応がしたかったのです。

いやいや・・・

私的にはかなり面白く覗かせてもらってますよ!
You.Take.さんのツッコミ所とツッコミがかなりツボなんですよね(^^)
なんだか厳しい意見のコメントもあったみたいですが、
これからも鋭いツッコミ楽しみにしてます♪

訪問者数の自慢はナンセンスですよ♪♪wwwww

すんげー嬉しいです!

>りょうさん

もう、最高に嬉しいです!
「こんなわたしの文章でも、喜んで読んでいる人がいるんだなぁ」と実感できました!

これからもご期待に応えられるように、面白いツッコミを目指して記事を書きますね!!

ちょっと冗談っぽく返してみる

>名前未入力さん

「自慢」じゃないですよ!
「自満」です!
自己満足の略です!
なんちって。

自慢としてこの記事を書いたわけではなくて、
わたしのブログを読んでくださった方への感謝の気持ちと、
わたしのブログに興味を持ってくださった方にお勧めの記事を紹介しようと
書いたわけなんですが…。

具体的にどこが自慢のように感じられたのかが気になりますので、
詳細を教えていただけませんでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/160-fdef54b9

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

