Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > 「第56回 NHK紅白歌合戦」出演者決定!そして…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「第56回 NHK紅白歌合戦」出演者決定!そして…

2005 - 12/02 [Fri] - 22:48

「第56回 NHK紅白歌合戦」の出場者が決まりましたね!!
今年初出演となるアーティストが熱いです!
特に…!!

■ 「第56回 NHK紅白歌合戦」
「第56回 NHK紅白歌合戦」

m-floが出るのですよ!!(写真下の段、右の二人)
おめでとうございます!

他にも、
倖田來未ゴリエちゃんAIスキマスイッチコブクロ
などが、個人的には楽しみであります!



司会者が「みのもんた」さんになったときに、

面白くはなるだろうけど、この人稼ぎすぎじゃない?

という僻みにも似た感情から、
今回の紅白歌合戦は見ないつもりでした。

だって、みのさん、
一月に*****円くらい稼いでいるらしいじゃない!
(ちょっとだけ具体的な数字を知っているわたし)



でも、m-floが出るなら話は別じゃい!
画面にくらいつくようにして見ますよ!

m-flo loves Akiko Wadaとして出演するらしいですね。
個人的に、ちょっと心配です。
m-floとアッコさんの曲『HEY!』を知らない方はよく分からないかもしれませんが、
この『HEY!』という曲はm-floもアッコさんも、歌う部分が少ない曲なんです。

タイトルとなっている『HEY!』が連呼される曲なんですが、
その「HEY!」の声はアッコさんの声をつなぎ合わせて作られているので、
伴奏と一緒なんです。

だから、
「HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!」と流れている間は、
DJの☆Takuさん以外のVERBALさん、アッコさんは手持ち無沙汰になってしまうのです。

おそらく軽くリズムに乗るなどするのでしょうが、
あの厳格なNHKの舞台の中で、果たしてその踊りだけでどれだけ盛り上がれるのか…。

わたしの記憶では、
観客は全員いすに座っているんですよね…。
ただでさえ乗りづらいのに…。



もしかしたら、
紅白歌合戦用にRemixされるかもしれませんね。
よし、生で見ながら録画しようっと!


■ 「第56回 NHK紅白歌合戦」 出場歌手

紅組

 A I (初)

 aiko (4)

 石 川 さ ゆ り (28)

 伊 藤 由 奈 (初)

 大 塚 愛 (2)

 川 中 美 幸 (18)

 倉 木 麻 衣 (3)

 香 西 か お り (13)

 倖 田 來 未 (初)

 小 林 幸 子 (27)

 ゴ リ エ (初)

 坂 本 冬 美 (17)

 島 谷 ひ と み (4)

 鈴 木 亜 美 (3)

 天 童 よ し み (10)

 DREAMS COME TRUE (10)

 中 島 美 嘉 (4)

 長 山 洋 子 (12)

 夏 川 り み (4)

 浜 崎 あ ゆ み (7)

 一 青 窈 (3)

 平 原 綾 香 (2)

 藤 あ や 子 (14)

 B o A (4)

 松 浦 亜 弥
 & DEF.DIVA (5)
(初)

 松 任 谷 由 実
 with Friends Of Love The Earth (初)

 水 森 か お り (3)

 モ ー ニ ン グ 娘 。 (8)

 森 山 良 子 (10)

 渡 辺 美 里 (初)


白組

 ア リ ス (2)

 五 木 ひ ろ し (35)

 w?inds. (4)

 m-flo  
  Akiko Wada (初)
(29)

 氣 志 團 (2)

 北 島 三 郎 (42)

 北 山 た け し (初)

 グ ル ー プ 魂 (初)

 C H E M I S T R Y (5)

 ゴ ス ペ ラ ー ズ (5)

 コ ブ ク ロ (初)

 さ だ ま さ し (17)

 ス キ マ ス イ ッ チ (初)

 S M A P (13)

 T.M. Revolution (3)

 D ? 5 1 (初)

 Def Tech (初)

 T O K I O (12)

 鳥 羽 一 郎 (18)

 氷 川 き よ し (6)

 布 施 明 (21)

 細 川 た か し (31)

 ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ (4)

 前 川 清 (15)

 美 川 憲 一 (22)

 森 進 一 (38)

 森 山 直 太 朗 (2)

 山 川 豊 (11)

 山 崎 ま さ よ し (初)

 W a T


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
Jun のんびりブログ
日誌
夏と海と空と鯉
走れ!雲のように
M-FLO.NET
★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
我楽侘箱の世界
変人、わが道を行く!!


■ 関連サイト

第56回 NHK紅白歌合戦
スポンサーサイト

トラバさせてもらいました。

我がブログにトラバありがとうございます。
私もあなた様のブログに書き込みします。
また、トラバもしました。今年の紅白楽しみ
ですね。当ブログにも書き込みお待ちしております。

確かに

ちょっと心配ですね・・・
会場まで見に行く人の中でm-floを知ってる人がどれ位いるのか・・・
でも、今年の締めくくりにm-floが見れるのは嬉しい(^^)
そして紅白を見てまわりにファンが増えてくれたらもっと嬉しいんですけどね。

loves LISAだったら間違いなく見てたのにな…(ぉ

ファンが増えるといいなぁ

>りょうさん

そうですね。確かに、年末にm-floが見れるというのは嬉しいです!
一年の締めくくりがm-floなんて!!
最高です!(not 法の華)

ファンが増えるといいんですが、
「HEY!」はかなり癖があると思うんですよね。
初めてm-floを聞いた人にはちょっときついかもと思います。
個人的にはかなり楽しみなのでNo Problemなんですけど☆

同感ですたい

>SAKAR@Nさん

loves LISAだったら、もっと視聴率が上がるかもしれませんね!
かなり見たいです!!
loves YOSHIKAとかloves BENNIE Kとかもみたいかなぁ(そういえば、かなりヒットしたのにBENNIE Kは出てませんねぇ)。
むしろ、m-floのライブが見たい!!

浜崎最高i-204i-233i-178

はじめまして~

>ぬん☆★さん

浜崎あゆみさんは7回目の出演ということで、
同じ福岡県出身ということもあってかなり応援しております!

でも、なぜか曲はよく知らなかったりします。ごめんなさい…
CMではよく使われるんで、
さびの部分はよく聞きますけど…
その程度です!勉強不足です!

TBサンクスです

TB&コメントありがとうございます。今年の紅白は楽しみなんですけど、紅白って時間の制約なのか、曲を不自然に短くカットされちゃうのがいやなんですよねぇ。でも少しずつまともになってるから、長い目で期待しましょう。

>劇団セブンスタッフさん

スキウタアンケートについて結構バッシングをくらってますけど、今まで何度も出てもらった人を出さないと怖いし、視聴者の意見を反映しないとやばいしっていう板挟みのオトシゴな気がしてます。
でも、個人的には今年のチョイスは全体的によろしいかと思いますね。だんだんよくなって行ってるんでしょうね。

ただ、個人的に演歌は減らしてほしいです…

私は、西川貴教君を、応援します!!なぜなら、同じ滋賀県出身だからです。

あと、書き忘れたけどポルノグラフィティと、コブクロも応援します!!

福岡出身は

>なっちゃんさん

なるほど!コブクロは滋賀県出身なのですか!知りませんでした。
同郷だと、妙に親近感が沸きますよね!

すべてのアーティストの出身地を知っているわけではありませんが、わたしの知っている限りでは
浜崎あゆみさんと氷川きよしさんが福岡出身です。
よし!この二人も応援しようっと!

ただ、応援といっても、
紅白歌合戦は個人競技ではないので、
ちょっとだけ真剣に曲に耳を傾ける程度ですが…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/161-236e5691

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

