Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『ブロガーが選ぶブログ大賞』の投票が始まりました-投票しやすいように  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『ブロガーが選ぶブログ大賞』の投票が始まりました-投票しやすいように

2005 - 12/17 [Sat] - 23:59

『ブロガーが選ぶブログ大賞』の投票が始まったので、
投票者に分かりやすいように、以前掲載した
『ブロガーが選ぶブログ大賞』の参加表明記事をトップにもってくることにしました。

この記事の下まで送っていただくと、
おすすめ記事などへのリンクがありますので便利かと思います。
投票者の方々はぜひご利用ください!



そして、
このブログに数少ないリピーターの方々へ。

いつもありがとう(T□T)



…じゃなかった。
最近ネタがなくなってきてはいますが、
これからも毎日更新するつもりなので、
トップページだけみて
「最近更新されてねぇじゃん、ちっ!」
とかいう、かわいさあまって憎さ百倍攻撃はやめてくださいね!


今後とも応援ヨロシクです!


以下、以前掲載した記事『2005年ブロガーが選ぶブログ大賞』参加表明!


2005年ブロガーが選ぶブログ大賞
なるものがあることを知り、挑戦することにしました。

最近調子に乗って波に乗ってきているわたしのブログ!
ここでいっちょ花咲かせてやろうないかぃ!!



うそです…
皆さんの目に留まっていただければ幸いですm(__)m


■ ブロガーが選ぶブログ大賞とは?

ここでちょっと『ブロガーが選ぶブログ大賞』について
触れておかねばなるまい。

とにかく、
登録したすべてのブログに各賞の候補になれるということ。
登録したすべてのブロガーに投票権があるということ。


が、このコンテストの特徴らしいです。



まだ賞については検討中らしいですが、
一応去年の賞を参考にすると

・デザイン賞(パッと見のデザインがいい)
・ユーザービリティー賞(ブログの使いやすさ、見易さ)
・技術賞(カスタマイズがすごい、いろんな機能をもっている)
・ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
・内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
・テーマ賞(ブログのテーマが斬新、おもしろい)
・インパクト賞(インパクト(衝撃)を受けた記事、ブログ)





わたしのブログ、ダメじゃない?



デザイン→テンプレ拝借&ちょっとの改造
ユーザービリティー→?
技術→×
ユニーク→?
内容→ためにはならない
テーマ→斬新ではまったくない
インパクト→…ある…と、信じたい



まぁ、そんな不安は置いといて、
全員に投票権があるということは、
投票期間に投票できない方は参加できない
ということです。
↑ココ、テストにでまーす!

参加される方は、気をつけてくださいね☆


■ ブロガーが選ぶブログ大賞 登録フォーム

【BLOG名】 Diary of You.Take.
【URL】 http://cyberutopia.blog8.fc2.com/
【紹介文】 出来るだけ文章だけで楽しませることを目標としてます。記事の大半が、身の回りに起きたことへのツッコミです。
【今年の一押し記事(3つ)】 
デート詐欺 Part2
http://cyberutopia.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
らんどん摩倶の本拠地(!?)mixedmediaに突入してきた!!
http://cyberutopia.blog8.fc2.com/blog-entry-56.html
それいけ!!杉村太蔵!!
http://cyberutopia.blog8.fc2.com/blog-entry-84.html


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

ブロガーが選ぶブログ大賞


■ 関連サイト

ブロガーが選ぶブログ大賞
スポンサーサイト

私はブログをしてないので投票できないのが残念です・・・
賞とれるといいですね(^^)私もブログ始めようかな♪

はじめてみればいいじゃないっすか!

>りょうさん

投票の状況をうかがっているのですが、どうやらわたしのブログは賞が期待できないようです…。かなり残念…。
ですが「面白かった!」というご意見もちらほら見られるので、一人でかなり喜んでます!読者が増えることをひそかに期待している今日この頃でございます。

ブログはホームページに比べて管理も簡単ですから始められるといいですよ!りょうさんなりのm-flo魂をがんがん書けば、きっと人が集まってくるはずです!わたしのブログがそうですし。
VERBALさんのブログにもトラバできますよ☆

はじめまして!!
よろしかったらうちのブログに来てください!!
コメントもお願いします!

はじめまして!

>akatukiさん

ブログ拝見させていただきました。
まだコメントはしていないので、これから書き込もうかと思います。
ところでakatukiさんは、どうやってこのブログにたどり着いたのですか?迷惑でなければお教えください。

ブログ

始めてみました!
トラバしてみたので覗きにきてくださ~い♪
でも、まだ何がなんだか・・・とりあえず頑張ります!!

ついにですか!

>りょうさん

まずはブログ開設おめでとうございます!
タイトルが自虐的なテイストなのが、大好きです!
早速お気に入りに登録しましたので、これから毎日見ますね。

わたしが出来るアドバイスとしては、
最初は訪問者数は少ないと思いますので、自分の好きなことを好きなだけかくつもりでやればいいと思います。
アクセス解析は必須アイテムだと思います。
たしかヤプログは最初から機能としてついていたように記憶しているので大丈夫だと思いますが、しっかり活用していきましょう!

ありがとうごさいます

アドバイスありがとうございます!
アクセス解析ついてました(^^)頑張ります!

あまりに更新がないときは『おい!こら!そろそろ更新しろよ!』と
怒ってやってください!

頑張ってください!

>りょうさん

昨日なんだかんだで5回くらい訪問しちゃいました~。

わたしも最近忙しくて、更新やめそうになるんですが、
そのときは『おい!こら!そろそろ更新しろよ!』と、言ってください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/166-137b5995

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

