Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > ドラゴンボール占い:『あなたのドラゴンボールキャラクターチェック』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラゴンボール占い:『あなたのドラゴンボールキャラクターチェック』

2005 - 12/08 [Thu] - 23:56

『ドラゴンボール占い』なるものがあるということを聞きつけたので、
早速やってみました!



10個の簡単な質問に答えるだけで、
自分がドラゴンボールのどのキャラクターなのかが判明します。

わたしの希望は
ミスターポポですかね。
神様に仕えるという超出世街道にのっかる彼はおそらく最強です。



質問事項は、ちょっと変わっていて、
たとえば
質問【3】 天下一武道会に出場することになりました。あなたが戦いたい相手は?
質問【8】 せっかく倒したと思ったら、また新たな強敵が……。あなたの心境は?

など、ちょっとドラゴンボールキャラになりきらなければ答えられない問題ばかりです。

わたしの結果はこちら↓

この診断では、あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのか判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。


と、冒頭に書いてありました。

純粋無垢なわたしは、
一人の日本人You.Take.として答えてしまったがために,
結果が…

あなたは【ブルマ】タイプです。


なんですと!!
ウーロンよりも雑魚キャラじゃないですか。
戦えないし、
なぜかヤムチャと別れてべジータと結婚するし…

ブルマなわたしへのアドバイスは


ちょっとワガママなところがタマにキズですが、独自の価値観で自分の人生を築いていくことになりそうです。
いつでも希望を忘れず、前向きな努力を忘れなければ、偉大な人物になることが出来るでしょう。


うん、当たっているかも…
ガンダム占いより頼りになりそうです!(ガンダム占いの記事はこちら

そして、わたしの運勢向上アイテムが紹介されていました。

あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル


手に入れられません!



きっと、一般人のような答えばかりだしてしまったからこんな結果になってしまったんだな
と、考えたわたし。
今度はドラゴンボールに出てくるキャラクターなみに戦いが好きで、
それなりに強いキャラクターになりきって答えてみました。

わたしの頭の中では、強さはピッコロさん程度に設定。
そして、結果は…

あなたは【亀仙人】タイプです。


なぜだーーー!!
やっぱり人間の枠を超えきらないわたし。
ってか、人間的にはかなり落ちぶれてしまった感があります。

ちょっとエッチで自分本位なところがタマにキズですが、その愛らしい性格は誰からも愛されるでしょう。


どうやらドラゴンボールの世界でのわたしは、
愛らしいセクハラおやじらしいです。
嬉しくないやい!

最後に、愛らしいセクハラおやじの運勢向上アイテム。

あなたの運勢向上アイテム:亀の甲羅


だから入手困難だってば!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

キミとふたりで
そこはかとなく綴る就職活動日記


■ 関連サイト

無料占い あなたのドラゴンボールキャラクターチェック


■ 追記

今回、まったく関係ないこの記事を『眞鍋かをりのココだけの話』のこの記事にトラバしてしまいました。

それは、
本当にトラバしたい記事がトラバできず、試験的にこの記事をトラバしてしまったために起きた事態であります。
本当にトラバしたかった記事はこちら

トラバできたりできなかったり…
本当にどういうことよココログ!!
とにかく眞鍋かをりさんごめんなさい!
スポンサーサイト

やってみました!

『ドラゴンボール占い』やってみました!
私は『孫悟空』でした。
 【正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。】
っとありましたが・・・う~ん・・・?どうだろう(^^;
 【単純すぎるところがタマにキズ】
あっ!当たってるかも!
 【あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲】
これも、何があっても手に入らないですね・・・

ブログやってみようかなぁ♪そしたら覗きにきてくださいね(^^)

ゴクウ…うらやましい

>りょうさん

孫悟空なんて、すばらしいじゃないですか!
主人公ですよ主人公!
ドラゴンボール世界の中心人物ですよ!うらやましい!
わたしなんて、途中から登場しなくなるエロじじいですよ…

>ブログやってみようかなぁ♪そしたら覗きにきてくださいね(^^)

ぜひぜひやってみてくださいな!わたしはかなりはまりました!
作ったら教えてくださいね!すぐに書き込みますからっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/168-7b828169

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

