Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ごめんなさい!今週は更新お休みです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごめんなさい!今週は更新お休みです。

2005 - 12/11 [Sun] - 21:34

どうもごめんなさい。
公務員学校に就職活動に漫画製作にブログにブログランキング投票に…
かなり忙しい毎日です。
余裕ないです。
You.Take.です。

いつもホームページの更新を週末に行っていたのですが、
あまりにも忙しすぎ&自分にも余裕が持てなかったので、
冨樫先生を見習って
今週は更新お休みさせていただきます。

本当にごめんなさい。



その代わり、
来週、再来週と、ネームをアップしたいと思います。
つまり、2週間で第二話完成です!
楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

…いる?
本当にいるかな?

いてくれ!



そしてついでにお知らせです!
結構重要なお知らせです!

わたしの運営するホームページCyber Utopia
2006年1月1日に移転することが決定いたしました!

移転の理由としては、

理由1:広告がうざい
画面の上下にでかでかと載っていてうざいのであります!
そして、訪問者が善意を持ってクリックしてくれても、
わたしの懐は全然暖まらないのであります!

理由2:目が痛い
わたしは青が好きなので、青にこだわってホームページを作ったのですが、
あまりにも目に優しくないのです。
青は青でも、濃淡をつけないと美しくないことを学びました。
よって、新しいデザインに差し替えます。
ようは衣替えですな。



移転後のアドレスは、
旧アドレス(つまり現在のホームページアドレス)を入力しアクセスしてもらうと、
自動転送するようにしておきます。
お気に入りに登録してくださっているありがたいお客様方、
お手数ですが、ジャンプ後にお気に入り登録しなおしてくださいませ。

なお、新ホームページには新しいバナーも用意しています。
ぜひぜひご利用ください!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-
スポンサーサイト

なんだかとっても忙しそうですね・・・
ネーム&新ホームページ楽しみにしてますね♪
体壊さない程度に頑張ってください!

ありがとうございます~

>りょうさん

ありがとうございます☆
このブログに比べると、わたしのホームページへの訪問者数は雀の涙程度しかないので、
ネームを見てくれてるってのが分かるだけでもめっちゃ嬉しいです!!

福岡は今週ずっと雪らしいので、お互い風邪には気を付けましょう!

ってかきっちり更新してますよね?ブロガーの意地ですか?多忙になると心が病んでしまうので、わたしもゆとりある生活を送りたいですねぇ…。ちなみにわたしの心が病んだら漫画を読まなくなるというわかりやすい症状が出ます(^-^;)どうにか漫画を読むと回復します、漫画はわたしのサプリメントです☆

漫画ですか

>Pさん

漫画がサプリメントなら、ぜひわたしの漫画をサプリメントにお使いください。

回復できるかどうかの効果は保障できませんが…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/171-d1a5692d

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

