Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ普及委員会活動 > 『ブログ普及委員会』に参加してみました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『ブログ普及委員会』に参加してみました!

2005 - 12/12 [Mon] - 22:38

眞鍋かをりさんのブログで
みなさんにお知らせがあります!
と書いてあったのを気になっていたのですが、
完璧に忘れていました。

あのお知らせを見たときに
えっ!眞鍋かをり結婚するの!?ぐはっ!!
と、吐血してしまったのに…

んで、実際ふたを開けてみると、
眞鍋かをりさんを委員長とする『ブログ普及委員会』なるものを発足したらしいです。

■ ブログ普及委員会
ブログ普及委員会

ニフティの宣伝としての色が少々強いですが、
ブログを運営している方は委員になることが出来るようです。

わたしも早速委員になりました。
だって、眞鍋かをりさんに近づくためにはこれしかないかと!!
ファン魂ですな。



ちなみに、
このブログの右側のメニューにバナーを設置いたしましたので、
そこをクリックするとジャンプできます。
ブログ普及委員会
これね!

ついでにランキングへのクリック&Google Adsenceへのクリックもよろしくお願いします!



ブログ普及委員会のところへジャンプすると、
眞鍋かをりさんが
ブログ普及委員会
と、毛筆で書くムービーが流れます。

字がうまいな?

とも思うのですが、

このめがねはファンを狙ったものだろうな…

とか、

このカメラアングルは…ファンを狙ったものだろうな…

とか、いろいろ思わされます。
わたしは狙い撃ちされました。
どたまを二度、ホールインショット。

一度見てみるといいかもしれません(特に眞鍋かをりさんが好きな方には)。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

眞鍋かをりのココだけの話
アフィリエイト生活で行こう!
Flower that blooms in snow
Nonsense ver.2


■ 関連サイト

ブログ普及委員会
眞鍋かをりのココだけの話
スポンサーサイト

素敵ですよね

確かにあのムービーはメガネといい、カメラ目線といい狙ってる感じでしたね…


眞鍋かをりさんは素敵ですよね!
バラエティーからコメンテーターまで幅広く活躍されてて、
美人だし、嫌味ないし、ブログ面白いし♪
私のまわりでは嫌いって言う人いないなぁ。

がんばってるとこが素敵☆

>りょうさん

たしかに、嫌いだっていう人はいませんね。一般大衆へのイメージはかなりいいんじゃないでしょうか?
眞鍋かをりさんはよく働いてますよ。フジテレビの「とくダネ」でコメントしているときに
朝早くから大変だなぁ
と感心しちゃいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/172-c0600cb9

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

