Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ普及委員会活動 > 今だから笑える2005年トホホな出来事 -「答えてブログ」に投稿するために  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今だから笑える2005年トホホな出来事 -「答えてブログ」に投稿するために

2005 - 12/13 [Tue] - 22:55

晴れて昨日、ブログ普及委員となったわたくしYou.Take.ですが、
眞鍋かをりさんと刃を交えるまでの道のりはまだまだ遠いわけで…
わたしが委員になったところで眞鍋かをりさんは知ったこっちゃないわけで…
もし仮にこの記事を見てくれたとしても、冒頭から「眞鍋かをりさんと刃を交える」なんて書いてたら、さすがの眞鍋さんも警戒するわけで…
そんなこと分かっているなら、最初から書くなって話なわけで…

福岡に雪が目いっぱいふぶいているので、つい北の国のテンションになってしまいました。



とにかく、
このままでは眞鍋かをりさんにお近づきになれない…
と考えていたところ、
ブログ普及委員会の中で『答えてブログ』というコーナーを発見しました!

『答えてブログ』とはどんなものかといいますと、
眞鍋かをり委員長から出されるお題にあわせてブログを書いて、投稿するというコーナー。
委員長の目に留まったブログにはなんと!
委員長からのコメント特製バナーがもらえるらしい!

これは行くっきゃねぇ!!
面白い記事を書いてやるぜ、こんにゃろぉ!!



今回投稿するお題は『今だから笑える2005年トホホな出来事』

う?ん…
2005年も残り後わずかなわけですね。
思い起こせばいろいろありました。
「トホホな出来事」はいくつか思い浮かぶのですが、
シリアスすぎて笑えないのばかりだ。

唯一、笑えて、表ざたにもしていいトホホ体験in2005は、
やっぱり二日酔い初体験ですかね。

それまで二日酔いを経験したことのなかったわたしは、
二日酔いを頻繁に起こす友人の体験談を聞いても他人事でしたが、
実際に経験してみると
死ぬかと思うね。
水分をいくら摂取しようとしても胃が受け付けず…
あぁ、このまま一生なにも食べられないのか…
と、まるで迷子になって途方にくれる幼稚園児と同じくらいの恐怖を感じましたよ。

んで、よくよく考えてみると、
前日飲んだときの記憶が途中からない。
これは恐ろしかったね。
実際は眠りこけていたらしいんですが、
なんていうか、ぶつっと記憶が切れていて、
思い出そうとしても真っ暗なイメージしか出てこないのです。

あぁ、人が死んだときに見るイメージって、こんなかも。

と、勝手に疑似体験して恐怖を感じました。



こんなもんですかね。

トホホな出来事というより、ゲボボな出来事ですね。
あ、ごめん。表現がリアルすぎた。

ゲゲゲな出来事(鬼太郎?)を起こした当日のブログ記事は、
2005/10/22(土) Tales of Reverse
です。
記事のタイトル、ちょっとひねってます。



よし、なんとかわたし色の文章で書けた!
委員長の目に留まるといいなぁ…


■ 関連サイト

ブログ普及委員会
スポンサーサイト

ついに君もやっちまったかい(笑)
当分酒はいらんって感じるやろ!!
けどね、すぐ飲みたくなるよ。。
それでいてまた二日酔いするってわけ。

つらいですよね

私も過去二度(三度だったかな?)経験がありますよ!
ほんとに死にますよねぇ・・・
「もう二度と飲まない!」って思ってもまた飲んじゃうんですよ。
昔は結構飲める方だったんですが、最近は飲む機会が減っちゃって
弱くなっちゃいました(^^;
久しぶりにガッツリ飲みたい!あっ、もちろん二日酔いにならない程度にです・・・

でもね

>ころりんさん

書き込みありがとう!
確かに、もう飲みたくないと思ったんだけど、飲まざるを得ない状況があるから仕方なく飲むんだよね。
飲みたくなるってのはあんまりなかったかな。
わたしが甘党だからかもしれない。

二日酔いしてからだいぶ経つけど、まだ二回目の二日酔いは経験してないのです!

もう二日酔いは勘弁です!

>りょうさん

わたしは二日酔いを経験してから弱くなったみたいです。
とくに焼酎が飲めなくなりました…。高い焼酎だと癖がなくて飲みやすいんですが…

がっつりのむならカルアコーヒーがいいです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/173-057152bd

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

