Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > ショックな出来事でダブルパンチ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショックな出来事でダブルパンチ!!

2005 - 12/26 [Mon] - 21:15

福岡のテロ、起きませんでしたね。
よかったよかった。
そして、「福岡 テロ」で検索しに来た人が多くて、ヒット数が上がって
よかったよかった。



明日からわたしも冬休みに突入なんですが、
今日、衝撃的な事実を知って、
ボディーブローあごにアッパーを食らいました。

それはm-floのVERBALさんと、
眞鍋かをり嬢に関することなんですが、
久々にどうでもいい話です。

気になる方はどうぞ↓

わたしは毎日毎日、
ブログで知り合った人々のブログをチェックしています。

そして、気になる芸能人のブログもチェックしています。

当然わたしの尊敬するVERBALさんのブログもチェックしてました。
12月24日に更新があったVERBALさんのブログ、
そこにはこんな記事が。

今では定番(?)になってる「バーッ!」「バル」の生地、福岡。。。…(中略)…一日早く前ノリしてテリヤキ全員でNIGOさんオススメの特別な「ふぐ」料理を食べに行っちゃいました!川沿いの絶景が楽しめるかなりDOPEなお店。…(中略)…素敵なふぐ料理をごちそうしていただいて、キャナルシティーで「KING KONG」を見てゆっくり休んだ次の日は待ちに待った福岡!…
<VERBALさんの記事より>


おもっきり福岡きてるやん!!
なんで、なんで…
きてくれることを教えてくれなかったんですかーーー!!!
(↑おもっくそ勝手な発言)

勝手な発言だって分かってます。はい。
でも、あまりのショックで吐血しそうです。

福岡でのTERIYAKI BOYZライブの前日にキャナルシティに行ったってことは、
VERBALさんがいつキャナルシティにいたかが分かるって話です。

んで、早速調べてみました。
そしたら、VERBALさんが福岡に来た日にちは
12月19日(月)でした。

そのときのわたしは、
就職活動中でした…
とほほ…

くそぉ…
もしVERBALさんとキャナルシティで会えていたら、

「あ、わたし、
TRIPOD BABYのイラストつくったり、
I'M DA 1の空耳歌詞を作ったりしちゃった
You.Take.です!!」


って、力いっぱい自己主張してたのに!!
顔と名前が一致するくらい覚えてもらいたいです。
ついでにメアドとか、ブログにコメントとか、ほしいです。(←かなりのわがまま)



ノーガードなところにボディブローを食らって
ぴよぴよ状態のわたしを癒してもらうため、
眞鍋かをりさんのブログにジャンプしました。

ここでは今、
眞鍋かをりさんが居酒屋の「和民」
なぜかウサギの被り物をしながらお酒を飲んでいる
眞鍋かをりさんのプライベート写真が掲載されています。

かなり
かわいいのであります!
きっと近いうちに結婚できるよ。うん。
でも、結婚は許さないのであります!
(↑なんだそりゃ)



記事自体は以前にも読んだし、文章もかなり短いので、
眞鍋かをりさんのブログから「ブログ普及委員会」へジャンプしました。

そしたらなんと、
『答えてブログ』第一回の結果が発表されていました!
わたしの「今だから笑える2005年トホホなわたし」
当然選ばれることはなく
眞鍋かをりさんのコメントをいただくことはできませんでした。

これは覚悟していたのでダメージは少ないです。
痛くはないが、かゆいです。

ショックだったのは、
第二回のお題「宝くじ当たったらどうする!?」
受付が終了していたことです!!

まだ書いてないよーーー!!
ってか、貧乏すぎてそんな夢のある話も思いつかねーよーーーー!!

これはアッパーですよ。
アッパーカットですよ。
タイガーアッパーカットですよ。(サガット様の)



ちなみに、第三回のお題
『これはウマイ!変だけどハマるレシピ』
現在エントリー受付中です。
急がねば…!!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
眞鍋かをりのココだけの話


■ 関連サイト

VERBAL(m-flo) Official Blog
眞鍋かをりのココだけの話
ブログ普及委員会
スポンサーサイト

私も吐血しそうです・・・

『VERBAL』のブログ私も見ましたよ!
キャナル!あのキャナルシティーに来てたなんて!!
知ってたら会社休んででも張り込みしたのに・・・
同じスクリーンで映画見たかったです(泣)

同じスクリーンで映画なんて

>りょうさん

同じスクリーンで映画なんて見ちゃダメですよ!
どうせVERBALさんに気を取られて、映画なんて頭に入ってこないんだから!

VERBALと一緒に過ごすなら、31のアイスでも買ってもらって、勝手に恋人気分にひたるのがよろしいかと。

それもそうですね。

確かに映画どころじゃないですね・・・

でも、1,800円だして映画を見てるVERBALさんが見れるなら
安いもんです!ってこれじゃストーカーですね・・・

1,800円でVERBALさんを見る(笑

>りょうさん

おもわず笑っちゃいました☆
確かにそうですよね、1,800円で映画鑑賞中のVERBALさんがみれるなら、安いもんですよね。

熱狂的なファンなら、それくらい全然アリでしょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/187-87d27f0e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

