Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > ドナルドのうわさ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドナルドのうわさ

2005 - 07/18 [Mon] - 23:36

皆さんご存知、私はあまり利用していません、マクダーナル!!


今日はそのマスコットキャラクター、ドナルドについてのお話

CMで時々、「ドナルドのうわさ」ってのやってるよね。
その答えは日本マクダーナルで見ることができます!!



しかし!!



ここではドナルドからのいい加減な答えしかもらえません!!
たとえば…

「ドナルドの靴って」何センチ?
っていう質問のムービーは…


ドナルドの靴はね…
このくらい

ハンバーガーでいうと、4個分かな☆



























わからんがな!!
















そのほかにも、
「ドナルドってしゃべるの」
「ドナルドはダンスにはまってる」

があります。





昔は
「ランタッターって何」
という、いかれた最高のムービーがあったのですが…
今はなくなったようです。


僕は楽しくなると、
自然とランタッターっていっちゃうんだ(注:振り付けあり)
ランタッター
ランタッター♪
ね、楽しくなってきたでしょ?






















永遠にやっとけ!!






関連サイト
Welcome to McDonald's Japan
ドナルドルーム
スポンサーサイト

お客さんそりゃダメだよv-218

まじうけます!!!ランたッターv-12ていうのはまじいかれちゃってるかも最高ですねwwずっと踊ってろって感じですねww

お客さんに?

>名前未入力さん

返事が遅れてしまい、申し訳ないです。
見落としていました…。

お客さんにダメだしなんて、
なんだか間違ってませんか?

ランタッター!

>ランタッターさん

ドナルドはかなり長い間日本に滞在しているにもかかわらず、
一度もランタッターをしているところを見たことがありません。

ドナルドにとって、
日本は楽しくない国のようです。

何センチか聞いてんのにハンバーガー4個分とかふざけんな!って感じです!

>ランタロさん

同感です!

言ってることも顔もふざけたキャラクターですな。

同感です!ハンバーガー4個分って、てきとーやん!どんぐらいやねん!!!!!
(●^^●)

私もそう思います!!
・・・だけどちょっとかわいそうだなぁ・・・・
・・(●^^●)

だれか へんじくださいよぅ(TAT)       私3回連続送信してるんですけどぉ(TAT) 

すみません!!

>名前未入力さん

すみません!!
見落としてました!!

ハンバーガー4個分、
それで通じると思っているドナルドが幼稚な気がします。

きっと
その答え方が子供に受ける!
と思っているのでしょうね。
浅はかです。

そうそう!!子供を なめちゃいけませんよ!! 
ハンバーガーにだって大きさは色々あるんだから
大人には通用しません(vv)・・・ってあまり大人が見るものじゃないですけどね・・(●^^●) 

いや

>名前未入力さん

ハンバーガーは工場で作っているでしょうから、
ある程度大きさは統一されていると思いますよ。

キ○ィちゃんの
身長りんご3個分、体重りんご2個分
よりよっぽどマシです。

そうですよね(●^^●)
でも私実を言うと12さいです・・・こんなませた言葉使いしてますけど・・・
でも12才の私でもあのハンバーガー4つ分の答えはちょっと許せません!!
・・・いばりすぎですかね???

やっぱりそれくらいのお年だったんですね

>名前未入力さん

いいんじゃないですか?
一般消費者の声によって、企業は良い方向へ向かっていくものです。

どんどん言ってしまいましょう!

え?!なんでわっかたんですか?!
てっきり「うそでしょ。」と言われるかと思っていました(●^^●)

こんにちは。初書き込みでぇーすv-15
私は、ドナルドが誰かの方がしりたいような・・・

なんとなくです

>みちさん

言葉遣いや雰囲気、
漢字の変換の仕方などからなんとなく分かりました。

ドナルドの正体については…
わかりません。

あれほどメイキャップを激しくされては、
もはや原型が分かりませんから。

おそらくドナルド役をしている方はもう何人も入れ替わっていると思いますよ。

そうなんですか!!
やっぱり大人ですね(●^^●)
あ・・ところで、ドナルドってなんであんなに厚化粧なんですか?あそこまでしょうたいをかくさなくたっていいじゃないんじゃ・・・(^^U)

推測ですが…

>名前未入力さん

ドナルドがなぜ厚化粧なのかは分かりませんが、
おそらくピエロをモチーフにして作ったからじゃないですか?

ごめんなさいっっっ(T T)ドナルドのうわさのホームページ、きゅうに見つからなくなって(T T)いつもいつも おへんじありがとうございます(●^^●)
ところで・・・あれ、ピエロがモデルなんですか?!何かの動物かなぁ・・・と思ってましたっっっ(-O-)
ピエロはふつう、しゃべりませんよね(・-・)
やっぱり いいかげんな答えですね。

ピエロというのは

>名前未入力さん

ピエロというのはわたしの予想ですので、
本当かどうかは分かりません。

今度マクドナルドに行かれたときに、
ドナルドのモデルってなんですか?
って聞いてみてください。

そうですね。
それが一番いいですね!!!

たぶん

>名前未入力さん

誰も答えられないでしょう。

あっっっv-12
そうですかね??

そうでしょう

>名前未入力さん

マニュアルにはないはずです。

面白いですね   あとランタッタではなくランランルーですよ

あ、それはすみません

>康平さん

そうだったんですか。
なにぶんうろ覚えだったもので…
申し訳ございません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/19-2c7f19ee

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

