Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > My シスターの友人の小学校の時のドッジボール大好き先生の話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My シスターの友人の小学校の時のドッジボール大好き先生の話

2006 - 01/09 [Mon] - 20:04

最近漫画よりもイラストを描くのにはまっています。
こんにちは、You.Take.です。

今日は中学校に通うMy シスターから聞いた話をご紹介します。
あまりの面白さに、

このブログに載せるしかないっ!

とわたしに確信させたないようです。



わたしの妹は超マンモスの中学校に通っています。
そこには3つの小学校から進学してきた生徒が通うことになる中学校で、
全生徒あわせて1000人います。

3つの小学校のうち、
荒れている小学校がひとつあります。
その小学校出身の生徒がまた中学校で暴れているらしいのですが、
その小学校出身の人からMy シスターが聞いた
ちょっとおかしな先生の話です。

My シスターは比較的平和な小学校出身の生徒。
荒れていたと噂されていた小学校出身の生徒に、どれくらい荒れていたかを尋ねたときの話です。



荒れていた小学校に通っていたその少年の担任は、
ドッジボールが大好きな先生でした。

生徒がどんだけ他の遊びをしたいときも

「みんな?、ドッジボールしようぜ!」

と、率先してみんなをドッジボールに誘うほどでした。
生徒の中には、正直迷惑だった人もいるらしいです。

昼休み=ドッジボール
という方程式が、その担任の先生の頭にはあったようです。
教授活動に力を入れてほしいです。



ある日、
昼休みに職員会議が入りました。
当然すべての先生が出席しなければなりません。

その日は開放されたクラスの生徒たち。
おのおのが好きなように遊んでいました。

My シスターが話を聞いた生徒は外で遊んでいたようです。

昼休みが終わり、
その生徒が教室へ帰ろうとすると、
担任の先生が職員室から出てきました。
どうやら職員会議も終わったようです。

と、突然

先生 「なんでドッジボールが出来ないんだぁ!!」

と叫びながら
窓ガラスをぶち破る担任の先生!!
なにしてんすか、あんた!?



素手で窓にパンチして割ったため
当然大きな音も出ます。
ちょっとした騒ぎになっちゃったらしいです。
ってか、そこまでやりたいのか、ドッジボール…
お前は何のために学校に来てるんだ?




結局先生が窓ガラス代を弁償したらしい。
信じられない先生もいるもんだなぁ…




妹から面白い話が聞けたら、また記事として紹介します☆
スポンサーサイト

まあすごい教師もいたもんですね(笑)ある意味貴重なのでは・・・(笑)

コメントありがとう!

>jackson99さん

初カキコありがとうございます!

貴重というより、奇妙ですね。
数少ない種類の先生ではありますけど、決していてほしいとは思わないタイプですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/201-6a7a9d7b

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

