Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > イラスト『革ジャンの翔』追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イラスト『革ジャンの翔』追加!

2006 - 01/15 [Sun] - 12:01

はい、今週もなんとかサイトを更新できました?。
よかったよかった。

今日はイラストをUPしました。

■ 革ジャンの翔(サンプル)
革ジャンの翔

久しぶりのカラーイラストです。

しかも今回は、
まじ本気をだしました!

革ジャンにキャップという、わたしは到底着ないだろう服を着せてみました。
ちょっとワイルド?



今回、本気を出したのは、
わたしの友人たちが最近何人も創作活動を始めて、
それに感化されたってのがあります。

ホームページはじめたり、
ブログはじめたり、
詩を書いたり、
イラストを書いたりと、

それはそれは、もう
わたしのイラスト魂が燃え滾るってもんですよ!!



最近ホームページを公開した友人のサイトに
リンクを貼らせていただきました。

■ Short-lived Lingering Snow(こなゆき)
Short-lived Lingering Snow(こなゆき)

イラストとあわせ、詩を公開しております。
最近物書きもはじめたみたいです。
もう、更新頻度がありえないぐらい早い!
1週間に2回?3回?更新しています。

わたしには無理です…



下の関連サイト
最近始めたわたしのリアルな友人たちのホームページ&ブログを紹介しておきます。

ぜひご覧になってください!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-
DIME STORE
the Yossys' world in my Life
Short-lived Lingering Snow(こなゆき)
スポンサーサイト

率直に・・・「こ・・・この絵はすげぇ・・・!」と思いました。

革ジャンの質感ってここまで追求できるものなんですね。「ジャンパー」と「紫のフード」との質感の差別化が実に見事です。
卓越した技術力やセンスだけでなく、作品にこめる情熱までをも感じさせる一枚。文句なしの名画だと思います。


p.s. 僕のサイト、ブログにまで紹介いただいて、ありがとうございます。最近は、書いては消し、書いては消し・・・と落ち着きのない状況です。「1月の終わり」と、「2月から5月の終わりまで」は、諸事情により、更新がほとんどできなくなりそうです。

うわ~ありがとうございます☆

>こなゆきさん

そんなにほめていただいて、ありがとうございます!!
わたしの描く絵というものが、だいぶん落ち着いてきました。
昔は自分の実力のなさにがっかりしていたのですが、最近は自分でも納得できる絵が描けています。今回の作品も、純分納得のいく作品です。

P.S.
リンク貼るのが遅れてすみませんでした。
わたしもそろそろ就職活動が始まるので、
隔週のサイトの更新や、
毎日のブログの更新がおろそかになるかもしれません。

いい感じですね

革ジャンの質感がかなりいい感じですね!
+紫のパーカーでワイルドになりすぎずさらにいい感じ!!
なんだか“ARTIMAGE NIGHT ”のときのVERBALを思い出しました。

こんな服を

>りょうさん

こんな服を着てみたいんですが、わたしガリガリなんで似合わないんですよね…。
ハンガーに服をかけたみたいになっちゃいます…。

“ARTIMAGE NIGHT”、結局GyaOでも見れないままでした…。VERBALさんの服気になる~!!

いまなら

GyaOで2月1日までオンデマンド放送してますよ!!

まじっすか!?

>りょうさん

知らなかったです~。
貴重な情報ありがとうございます!

早くインフルエンザ治さねば!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/208-b5d14e9e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

