Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 見ていて腹が立つ小嶋進の証人喚問  


-- - --/-- [--] - --:--


見ていて腹が立つ小嶋進の証人喚問

2006 - 01/17 [Tue] - 16:03

20060117160307
インフルエンザのおかげで
耐震偽造問題、
ヒューザー社長の小嶋進の証人喚問を見ることが出来ました。

見ていて
相当ムカつく!!小嶋の野郎!!

マスコミであれだけ
「是非証人喚問してくれ」
と言っていたくせに、

いざ証人喚問となると
黙りっぱなし。

「その件に関しましては、刑事訴追の恐れがありますので、控えさせて頂きます」
「申し訳ありませんが、控えさせてさせて頂きます」
ばっかり。

なんのための証人喚問?

しかも、小嶋社長の後ろに座っている補佐人、
明らかに小嶋社長にアドバイスしてやがる!!

証人喚問の中で委員長が
「補佐人との相談は、答弁を拒否する場合に限られています。それ以外の相談は許されません」
と、何度も言ったのに、

何度も何度も相談する小嶋。

相談した後の答弁が、答弁の拒否になっていないパターンがめちゃめちゃ多い。

こりゃ明らかにアドバイス受けてでしょ!?

委員長も委員長で、
小嶋社長の明らかにおかしな相談に対し、
注意しなさいよ!!
と、言いたくなりました。

委員長はそのような進行を妨げるような行為をしてはいけないのかも知れませんが、
これでは何も明らかにならなかったのと一緒だね。

「是非証人喚問してくれ」

と言っていた小嶋は
上っ面だけだったことが判明。

ネコ型ロボットオジャマモンではなく
ネコかぶり型ロボットオジャマモン
でしたね。

是非もう一度、証人喚問してほしいものです。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

zenの日記
さわやかおてんとさまin茶風呂(s03)

本当に

初めましてこんばんは。
私もニュースで観ましたが
あれはひどいですね。
まるで別人。
潔さがありませんね。
良くも悪くも。

初めましてこんばんは☆

>トットさん

初めまして~☆
小嶋の態度、本当にイライラしました!!
ニュースやワイドショーで補佐人が誰なのかとか、
何度発言を拒否したのかが明らかにされてますね。
これからの議事録の分析に期待大です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/213-514b1777

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

