Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 熱も下がってまいりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


熱も下がってまいりました

2006 - 01/18 [Wed] - 23:03

朝から今まで熱を計ってみましたが、
36.3℃前後を行ったり来たりでした。

う?ん、さすがタミフル!!
思わず唸るほどの効果ですな。

昨夜、泥棒が窓から侵入しようとする幻聴を聴いてしまいましたけどね。

だいぶん楽になってきたので、
(親の目を盗んで)久々のネットサーフィン!
2日ぶりに自分のホームページやこのブログ、
友達のブログ、
芸能人のブログを
一通りチェックしました。

気になっていたブログのアクセス数も
確実に減少してましたが、
2日とも平均を上回っていたので
ひとまず安心!

ホームページのアクセス数は
あえて見ませんでした…。

あと、もう一つ気になっていた『逆アクセスランキング』、
圧倒的にYahoo!Japanからのアクセスが多かったですね。

新しいお客さんは多いのに、
それを固定客に出来ていないのがまるわかりですね。
トホホ…。

新しいサイトからのアクセスも沢山あったので、
後でカテゴリー分けしとかないといけないなぁ…

まぁまぁ元気になりましたが、
念のため明日も大学をお休みしようと思います!

今年のインフルエンザは気管に炎症を起こすので、
咳が止まらないんですよね。
たぶん明日行ったら、
インフルエンザウィルスをプレゼント for you!!しちゃいますね。
今週の土日はセンター試験なので、
大学にウィルスばらまくのは
もうテロに近い行為なのでね、
受験生の為に自粛したいと思います。

ってか、
明日休めば木・金・土・日と
四連休になるYo!!
けっけっけっ…

スポンサーサイト

復活間近?

熱下がってよかったですね!さっすがタミフル!

>泥棒が窓から侵入しようとする幻聴
幻聴でよかったですね・・・もし本物がきたらインフルエンザウイルスで
撃退しちゃってください!

まだまだ油断大敵!ゆっくり休んでくださいね。お大事にぃ~

センター試験で学校が開きません…。来週の木曜が課題〆切りなのに…どうやってグループ作業をすればいいのでしょう?(T-T)

なんだお前もか!!

ウチのクラスまじ大量にインフルエンザだぞ。

俺・たなか・なつこ・しばた・でこ・モル,今週はいってみーんなインフルエンザらしいよ。

初コメントなわけんでした*

回復の兆しがみえてきたようで安心しました。

復活しました!

>りょうさん

ありがとうございます!!
タミフルってすばらしい!!
でも発病から48時間以内に摂取しないと効果が激減してしまうらしいです。

りょうさんは仕事が忙しそうなんで、
インフルエンザにかかってもほうっておくなんてことはしないように
気をつけてくださいね!

>Pさん

グループ作業…なにをやっているのか存じませんが、忙しそうですね。

どうしようもないときは潔くあきらめる、というのもひとつの作戦・計画ですよ!

初カキコありがとう!

>なわけんさん

わたしの知らない間に、そんなことになっていたのか…

感染源はやはり大学か…あまり近くにいなさそうだったのになぁ…

インフルエンザにかかると、
上からはリバースしないけど、
下はゆるくなっちゃうので、
やせる危険があるよ!気をつけて!!

>こなゆきさん

ご心配をおかけしまして、申し訳ないです!
ひとまず鳥インフルエンザではなかったので自分でも安心しました。

これで今週末、こなゆきさんの例のアレを
アレすることが出来ます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/214-42f793d9

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

