Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > やっとベッドから起き上がる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっとベッドから起き上がる

2006 - 01/19 [Thu] - 22:49

心配してくださった方、本当にありがとうございます!
高熱と幻覚とに戦ったインフルエンザ、
無事克服しました!!

念のために大学は休みましたけどね。
詳しい理由は、一つ前の記事をご覧ください。

いやぁ、いろんな方からのコメントを受けて
わたしも元気がもらえましたよ!
元気になりすぎて、
ものすごくおなかが減ってます。
健康の証ですね。



大学は休んだけれども
体は元気なので、
今日一日どうやって過ごせばいいのか
ちょっと迷ってしまいました。

やはり、大学を休んでいる分、安静にしておくべきか。

と思い、熱もないのに布団かぶって
テレビを見ていたら、
そこへMy マザーが登場。

母 「なんね、寝とったとね」

え…ごめんなさい…
なんだか寝てちゃいかん雰囲気を作られてしまったので、
ぼーっとした頭を無理やり起こしながら、
とりあえず人間らしい活動を取り戻すことにしました。



んで、今日からイラスト作成に取り掛かりました。
今作っているのはわたしのオリジナル漫画『Golyi Korol』に登場するキャラクター、
土屋真人
のカラーイラストです。
イラストでは初登場ですね。
なかなかキャラのイメージが固まらなくて、
今までなんとなく避けていたのです。

近々アップできると思います。



そして、今日一番嬉しかったのは
念願のお風呂に入れたこと!!です。

実に3日ぶりのお風呂。
ツタンカーメンもまっつぁお(真っ青)になるくらいに
臭ったと思います。
ごめん、My ファミリー…

とっても気持ちいい、久しぶりのお風呂…
湯船に浸かった後ののんびり感がたまらなく最高です。

ふぃ?…

と、体を何気なく見てみると、
体がさらにがりがりになってました。
ヨガの修行を終えた高僧のようなボデェ。
インフルエンザとはかくも恐ろしい病気なのです。



明日からわたしは3連休。
福岡県はインフルエンザ警報が昨日から発令されていますね。

みなさんもインフルエンザに気をつけてください!

スポンサーサイト

とりあえず良かったね☆

すっごくR市に行く相方さんが寂しがってたよ☆
というわけで月曜はしっかりと叩いてらっしゃい(^Д')b

ちなみに僕はどんなに体調が悪かろうがお風呂に入ってしまいます。
だから風邪引いたら治りが遅いんだろうな…

ついでに僕はインフルかかるべきなのでしょうか(笑)

インフルエンザなおってよかったねー♪
やせちゃったのは、少し心配…
どこから落ちちゃったんでしょうか。

最近太って、顔がアンパンマン化してるので、
脂肪を分けて差し上げたいくらいです(><)

よかったですね

インフル治ってなによりです!!

痩せちゃったのは少し羨ましい気もしますが、インフルエンザダイエットは
どう考えても健康的には痩せられないのでやめときます・・・

CU一周年、おめでとうございます!!

そして、イラストには、とうとう土屋真人さんが。『選択だらけの人生もなかなか辛いもんだぞ』の台詞が印象的な方ですね。美形ですので、イラスト化でファンが増えるかもしれません。

今年のインフルは

>かるさん

はいはい、月曜日に叩いてきますよ。

今年のインフルエンザは食べられなくなるわけじゃなく、
おなかが空かなくなるという症状がでます。
おなかが空かなくても普段からものを食べてるっていう人は、
インフルエンザにかからなくてもあまり痩せないかも…?

ありがとー☆

>おじょーさん

なんとかタミフルを飲み干しましたよ!
痩せたのは体全体からだと思います。
体から落ちた脂肪よりも、頭から落ちた髪の毛の量が心配…
枕付近に結構抜け落ちてた…(涙

>最近太って、顔がアンパンマン化してるので
なにをおっしゃいますか!
もし仮に、今アンパンマン化していたとしても、
また試験期間にカレーを吐きすぎたカレーパンマンみたいに痩せられるよ!

リバウンドしそうです

>りょうさん

インフルエンザダイエット、即効性はありますが
リバウンドしそうになります。

食べても食べても空腹の状態です。
もしかしたらわたし、以前より太ってしまうかもしれません…

あんまし太りたくないなぁ…
脂肪より筋肉をつけたいです!ムキムキッ!!

よくぞそこまで!!

>こなゆきさん

>『選択だらけの人生もなかなか辛いもんだぞ』の台詞が印象的な方ですね。

そのとおりです!!
相変わらず、よく見てらっしゃいますね!
そんなにはまっていただけて、わたしも嬉しいです!
かなり嬉しいです!!

イラスト化でファンはあまり増えない、とわたしは思ってます。
増えると嬉しいのですが…
魅力的なキャラっていうのは、魅力的な人間観と性格を持っているとわたしは考えているので、イラストでファンが増えるよりは、漫画でファンが増えていくと思います。

魅力的なキャラを作るために、人生経験を無駄にしないように生きていこうと思ってます。
『選択だらけの人生もなかなか辛いもんだぞ』という台詞も、わたしが人生を振り返って考えた言葉です。結構かっこいい言葉として位置づけたかったので、こなゆきさんが覚えていられたのが分かって、かなり嬉しいです。

その台詞には、思わず、うなりましたから。

なるほど、確かに、自分が特別好きな漫画をあげてみると、それらは登場するキャラクタの人柄に強く惹かれているからだと気づきます。

ちなみに僕が特に好きな漫画というのは、
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「ヒカルの碁」
「Golyi Korol」
の3つです。
この3作品は、ここぞというときに僕の中に思い出される信条を、描き出すことがあります。
不思議な3作品です。

そんな漫画と…!!

>こなゆきさん

そ、そんな偉大な漫画と肩を並べているのが、
すごく嬉しいというか、
われながらおこがまし過ぎるというか…
いやはや、精進いたします。

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」は読んだことないのですが、
「ヒカルの碁」は大好きで、全巻持っています!
ストーリー展開もうまいですし、
絵もきれいですし、
あれは最高の漫画です!!

画力だけでも近づけるように頑張ってます。

ハレグゥ!

大好きです!今買い揃えたい漫画のひとつです!ギャグ漫画でわたしの好きな作品はあんまりないんですけど、このハレグゥとエンジェル伝説と赤ずきんチャチャは大爆笑です!
ちなみに今買い揃えたい漫画とは…
1,DRAGONBALL 王道です
2,SLUMDUNK これもですね
3,鋼の錬金術師 科学者への問い掛けに感心
4,ハレグゥ 大爆笑
5,エンジェルハート 名作になりますね
6,PEACEMAKER 鐵未読です…
7,蟲師 アニメ大好きです
8,HUTER×HUTER 途中まであるんで
9,D.cray-man(?) 赤マルジャンプからチェックしてました
10,ホイッスル これも途中です
きりがないですね…

Pさんも、ハレグゥ好きですか☆

>Pさん
ぜひ、こちらの掲示板でも語ってください(^^)

(You. Take.さん、記事と関係のない書き込みになってしまい、すみません。)

ハレグゥ読んだことないですね…

>Pさん

Pさんが挙げた10のタイトルのうち、漫画で読んだことがあるのはエンジェルハートとHUNTER×HUNTER、ホイッスルですね。すべて読み終わることはありませんでしたが…

アニメではDRAGON BALL、SLUM DUNK、エンジェルハート、HUNTER×HUNTERを見ました。漫画家を目指しているわりに、漫画をあまり読まないのです。エンジェル伝説は最高のギャグ漫画です。

仕方ないですね

>こなゆきさん

まぁ、話の流れ上仕方がないでしょう。

もう、インフルエンザの話とは全然関係ないですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/215-e5481fc8

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

