Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 最速マリオ『スーパーマリオ64』ヴァージョン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最速マリオ『スーパーマリオ64』ヴァージョン

2006 - 01/21 [Sat] - 22:14

『スーパーマリオブラザーズ』
『スーパーマリオブラザーズ3』の最速クリアのムービーは
もはや有名ですね!

わたしもあの猛烈な全クリムービーに感動した人間です。
ありゃすごすぎ。

スーパーマリオ3だけ挑戦してみましたが、
1ステージだけ7秒でクリアできただけで、
あとは全然ダメでした。
おそらくおじいさんになってもまだ無理なままでしょう。



そんな神速クリアムービーの
『スーパーマリオ64』版を偶然発見しました!

■ Super Mario 64 time attack 16 minutes
最速マリオ『スーパーマリオ64』ヴァージョン


『スーパーマリオ64』とは、
スーパーマリオシリーズの64作目という意味ではありません!!
『NINTENDO 64』というハードウェアが誕生して、
『NINTENDO 64』に出たマリオだから
『スーパーマリオ64』なのです。

当時としては相当な処理速度で、
マリオが近作から立体になってます。
ステージも立体で、たくさんあります。



わたしは『スーパーマリオ64』はおろか
『NINTENDO 64』すら持っていないのですが、
いとこが持っていたのでそれをやらせてもらったことがあるのを覚えています。

正直、激ムズでした!

わたしはゲームが苦手なほうではないんですが、
あのぐりぐりスティックの力加減が難しくて難しくて…

とりゃ!回れ右!

ってやっても、なぜかうしろに全力でヘッドスライディングして

Yeah Hooooooo!!

といいながら、崖下へ転落していました。
力いっぱいの飛び降り自殺を見せてんじゃないよ!
年甲斐もなく、元気に飛び降ります。



この最速ムービーも、
マリオはかなり元気です!!

特に、後半に出てくる怪談の上り方に注目してください。
ただの土管工員が、
まるで忍者のような動きをします。



一応、関連サイトに、
『スーパーマリオブラザーズ』と『スーパーマリオブラザーズ3』の
最速クリアムービーを紹介しておきます。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

ののかぶろぐ
ひまログ ?ひまつぶし的ブログ?
Day Dream
MOFUYAブログ


■ 関連サイト

Super Mario 64 time attack 16 minutes
スーパーマリオ タイムアタック
スーパーマリオ3 タイムアタック
スポンサーサイト

最近ナイナイがマリオのCMしてるね~。結構似合ってる!今後のCMではぜひともキノコを食べてない状態の姿を見たい!!あ、あの状態が食べてない状態なのかな?だったらキノコを食べて巨大化してほしい!!
スーパーマリオ64まではやったんだけど、サンシャインからはキューブになるんでハードを買ってないわたしはやれません…(涙)やりたいです…サンシャイン…

サンシャインかぁ…

>Pさん

ナイナイ、似合ってますよね~。
ただ、顔の形だけが、あべこべなんですよね。マリオのほうが細長い顔になっちゃってます。

サンシャイン、まだタイムアタックに挑戦している人はいないようですね。というか、サンシャインをもっている人がいるのでしょうか?任天堂は家庭用ゲームを小学生対象にしているみたいなので、極めようとする大人はなかなか持っていないかもしれません。

ああああああああああああああ¥

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/217-3f00423e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

