Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『強運の刺客』追加!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『強運の刺客』追加!!

2006 - 01/22 [Sun] - 13:23

わたしのホームページを公開してはや一年…
漫画『Golyi Korol』も、ネームが2話まで完成し、公開されています…

そんな中、
ついに!
あ、ついに!!

ファンレターが届きました!!
ドンドンドンドンドン!!パフパフ!!

と、言っても、
中学生のころに出会ったリアルな友人からですが…



でも、こちらから頼んだわけでもなく、
自然とわたしの漫画にはまってくれたので
やっぱりファンレターには変わりないのです!!

嬉しい限りです!!
漫画家としての喜びを味わいました!!



今回のイラストの更新は、
そのファンレターに描かれていたイラストを掲載します。

■ 強運の刺客(サンプル)
強運の刺客

掲載を快く引き受けてくださったこなゆきさん、ありがとー!!

おそらくですが、
ペイントで作られたイラストだと思います。
細かい部分もポチポチマウスでクリックしてつくられています。
まさに職人技!!
わたしには真似できません!!



実はファンレターは
一週間以上前にいただきました。
すぐに掲載したかったのですが、
前回の更新も頂き物イラストを掲載することで
更新としていたので、
さすがに2週連続で頂き物を掲載するのは
更新をサボっていると勘違いされても
仕方がなくなってしまうのでは…
と、思い
1週遅らせました。



頂き物イラストもこれで2点目。
だいぶんにぎやかになってきました!
ありがとうございます!!

これからもどしどし、お送りください!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-
スポンサーサイト

ペイントは僕の描き方にあっているんです。

ペイントも少しずつ変化しているんですが、いまだに僕の旧友です。

You. Take.さん、ペイントくん、これからもよろしく☆

こちらこそよろしく☆

>こなゆきさん

わたしはいろんなお絵かきソフトに手を出してますね。
浮気者です。

イラストレーターや
フォトショップに手を出したのですが、
なかなか操作が難しくて、
イラストを描くときはあまり自分から使うことはありませんね。
わたしはもっぱら「Pixia」です。

就職してお金が入ったら、タブレットでも買おうかなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/218-8ae34f54

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

