Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > ガンダム占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガンダム占い

2005 - 07/21 [Thu] - 23:30

検索によく使用してる「Yahoo!Japan」で、
ひときわ私の目をひいた文字が

ガンダム占い登場
ガンダム占い


なんじゃこりゃぁ!!

こりゃクリックするしかない!!
興味本位で飛び込んでみました。

You.Take.行きまーす!

ガンダム占いかぁ…
きっと、ガンダムのキャラクターに当てはめられて
アナタの特徴はこうです
性格はこうです
恋愛運はこうです
って、おせっかいなこといわれるんだろうな…
せっかくだから、シャア・アズナブルになりたいなぁ

とか思いながら入場。

実はガンダムについてはトーシロな私。
ガンダムってのはさ、なんていうか、あれだ
俺なんかが生まれる前からあってたわけで
テレビアニメ以外にも、
OVAとか出ちゃってたりするわけで、
日本史・世界史・ガンダム史って言われるくらい(?)
内容が複雑でディープなわけで、
必然的にキャラクターもたくさんたくさんになっちゃうわけで。

そんな中わたしは
「Z」「ZZ」「W」「G」「X」
しか、みたことないわけで。

キャラクターがたくさんってことは、
それだけ分岐も増やさないとおっつかないってのは自然の摂理だ。



でも、そんな私の心配は余計でした。
私たちが選択しなければならないものは
「誕生日(星座)」
「血液型」
の、2つだけ!!

えっと…
へびつかい座っていうマイナーな星座は当然のようになく、
血液型も日本人好みの4種類しかないわけで、
そうなると
12×4=48種類しかないわけで。


私は
「ふたご座」
「A型」
なので、
不安がよぎりながらも、
「行きまーす!(占う)(←実はこれが一番の醍醐味)
をクリックしました。
すると驚くべき結果が…!





あなたのガンダムキャラはコレ!
歴戦のエースにだけ配備されたお宝MS
高機動型ザク

って、人間キャラじゃねぇのかよ!!
高機動型ザクってのも知らないしね。
こんなディフォルメされたイラストじゃピンとこねぇし。
ってか、ザクってのもあれだから、
申し訳程度に「高機動型」ってつけたんじゃねぇの?



こんな占いでも、
特徴やら性格やら、恋愛運やらが説明されてありました。
以下は私の診断結果(一部抜粋)です。



このキャラクターの特徴は?
いちおう高性能機のアナタ。判断力に優れ、好奇心旺盛で行動半径も広いので、様々なところに顔を出します。

いちおうってなんだよ!?
この時点で「高機動型」の申し訳疑惑は確信へと変わる…。

あなたの基本性格は?
黒い三連星、白狼シン・マツナガ、真紅の稲妻ジョニー・ライデンと、色とりどりのエースパイロットと共に戦った高機動型ザクくん。

ふ?ん、そうなんだ…
ってか、誰!?

燃費が悪く行動可能時間が短いのが玉にキズ。

たしかに俺、やせの大食いで、
運動不足だからあんまり動けません。
あたってるかも…

アナタの恋愛傾向は?
恋愛傾向はYahoo!プレミアム会員になるとご覧にいただけます!


をいっ!!

月額294円(税込)で、Yahoo!占いのほか、Yahoo!オークション、Yahoo!パーソナルズへの参加や、Yahoo!アバターのプレミアム会員限定アイテムなどをお楽しみいただけます。今後も会員限定の機能や特典がぞくぞくと追加される予定です。Yahoo!プレミアム会員になってインターネットライフをもっと楽しみませんか? ぜひ、この機会にご登録ください。

完全に宣伝やないかいっ!!




関連サイト
Yahoo!Japan
Yahoo!占い-ガンダム占い特集-
ガンダムパーフェクトウェブ
スポンサーサイト

トラックバックありがとうございます

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>完全に宣伝やないかいっ!!

かつてのガンダムブームも、いいように利用されてます(苦笑)
しかも占いですからねぇ...(^^ゞ

はじめまして~

>でんでんさん

わたしはガンダムファンってわけじゃないので、本人たちの気持ちがわかるわけではないのですが、この占いやってみて、きっと怒っちゃうんだろうな~。

占いの質も、がた落ちですよねf^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/22-c2d9cc8e

ガンダム占いをやってみた

 Yahooにガンダム占いのコーナーが始まった。好奇心旺盛、しかもファーストガン

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

