Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > イラスト『土屋真人』追加!!  


-- - --/-- [--] - --:--


イラスト『土屋真人』追加!!

2006 - 01/29 [Sun] - 11:57

今週は予告どおり、
オリジナル漫画『Golyi Korol』のキャラクター
土屋真人くんのイラストを公開です。

■ 土屋真人(サンプル)
土屋真人

今回もかなりがんばりました!!
ですが、前の神原翔君のイラストに比べると、
少しリアリティに欠けるかなぁ…と思います。

特に土屋真人くんの
サラサラヘアーが難しいんですよ。



ココでちょっと土屋真人くんの設定を紹介。

土屋真人くんは、モデルをやっております。
主人公やトイレッツが所属する能力者グループの
ナンバー2です。

軽くナルシスト。

土屋真人くんが使える特殊能力(Golyi Korol)は、
空間交換です。
第一話のネームで真人くんは
「ワープしかできない俺には…」
と語っていますが、
性格には空間交換です。

2点の空間を捉えてそれを交換する能力。
相手をどこか遠くへ飛ばすことも出来ますし、
自分を移動することも出来ます。



と、まぁ、特殊能力に関する条件はまた別にいろいろあるのですが
あまりココで披露しすぎると
漫画が面白くなくなってしまうので、
ここらへんでやめときます。



2月から本格的に忙しくなります。
ブログの更新どうしようかなぁ…とか
ホームページの更新どうしようかなぁ…とか
悩んでます。

毎日続いてきたブログの更新も、
もしかしたらそろそろ途切れ途切れになるかもしれません。
そのときはごめんね☆



2月から
『Golyi Korol』第三話、ネーム連載開始!!


■ 関連サイト

管理人のHP -Cyber Utopia-

男前

イケメンキャラですね!
髪のサラサラな感じよく出てますよ!!
『Golyi Korol』第三話、楽しみにしてます。

>2月から本格的に忙しくなります。

ムリしない程度に頑張ってください。

技術力の高さに、感動!

今回も力作ですね。
特に服のファーの表現がすごい!!

土屋さんの能力が発揮されるシーンが待ち遠しい♪

2月よりさらに多忙とのこと、お体にお気をつけて☆

ありがとうございます!

>りょうさん

とりあえず、イケメンに見てくれただけでもよかったです。
イケメンって、難しいんですよね。
おっさんのほうが断然描きやすいです。

>『Golyi Korol』第三話、楽しみにしてます。

あざーっす!!
第3話も突っ走りますよー!!
第2話に続いてギャグ要素ぶっ飛びまくりです。

>ムリしない程度に頑張ってください。

うぅ…お言葉に甘えたいですが…
りょうさんも深夜にブログ更新されてて頑張ってるなぁと感心しております。
りょうさんに見習って、出来るだけ頑張ります☆

気づいてほしいところに気づいてくれますね!

>こなゆきさん

よくぞファーのところに気づいてくれました!
ありがたやありがたや…

今回のイラストは、ファーの部分が一番良く出来たと思います。
ファーに注目してイラストを見てみると、
写真なのかイラストなのかの判断がつかなくなって
ちょっと頭が混乱するくらいうまく出来上がったと
自負しております。(←自画自賛!?)

>土屋さんの能力が発揮されるシーンが待ち遠しい♪

能力が発揮されるのは、おそらく第5話以降だと思います。
もうしばらくお待ちください。

>2月よりさらに多忙とのこと、お体にお気をつけて☆

インフルエンザにかかったので、もう大丈夫でしょう。
就職活動期間に倒れられませんからね。がんばります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/225-d9e3470c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

