Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > 雪隠詰められ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪隠詰められ

2006 - 02/02 [Thu] - 21:42

なんでこんなタイトルなのか分かりませんが、
脱出ゲームです。

■ 雪隠詰められ
雪隠詰められ

今回はトイレからの脱出です。

わたしは普段から胃腸が弱いので、
トイレという舞台が、なんとも親近感が沸きます。



今回はちょっとかわった脱出方法を取らなければなりません。
同じアイテムを違う箇所で2回使ったりと、
結構新鮮かも。

トイレに閉じ込められて、どうしようもなかったら、
この脱出方法を使いましょう!



攻略に関する質問は
いつものようにコメントでどうぞ!


■ 関連サイト

雪隠詰められ


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

超円形ゲッシ類。
青色紅茶。
moo
しいたけ荘。
ziziのゲーム集
☆talk to cazuself☆
スポンサーサイト

こんにちは^^

またまたトラバ、ありがとうございます♪

なぜ雪隠詰められっていう名前なんでしょうねw
脱出法もビックリで面白いゲームですよね^^

ご丁寧にどうも☆

>ziziさん

二回もトラバしちゃいました!

あの脱出法、いちどやってみたいですけど、
絶対汚くなりますよね…
ほんとのほんとに最後の手段だと思います。

どんな方法???

なんとストレートな質問…

>はなげさん

う~ん…

お答えしづらい質問ですね。

それはゲームをプレイして確認してください。
もし攻略方法が分からなかったら、
このコメントにて質問してください。

クリックガムテープって何ですか?

はじめてききました

>tomoさん

なんですかね…
どんな場面に出てきましたか?

石鹸水って、シャボン玉を作るためだけですか???

石鹸水の使い方

>ランさん

いえ、
ランさんの直感どおり、
他にも使います。

ですが、
使う箇所はゲームの終盤ですので、
まだ途中の場合はおきになさらずに。

はじめてですよろしくお願いします

自分小4です

僕は全部クリアしたので何でも聞いてください

う~んと…

>もぬさん

はじめまして。

とりあえず、
言いたいことはひとつのコメントにまとめて送信してくださいね。

もぬさんが脱出に困っている方に何かアドバイスされてもかまいませんが、
どうか露骨なヒントはやめてください。

脱出直接つながりそうな重要なヒントを出すときは、
その箇所を白色にして、
反転しなければ見れない状態にしてください。

上の文章の意味がよくわからないなら、
ヒントを記入するのはご遠慮ください。

い…いきづまりました。
芯・針金・ブラシ・カップ・ドライバー・ガムテープ・石鹸
は、とりました。穴も塞いだのですが、そこでいきづまってしまいました。
そのあとをよかったら教えてください…。
あっ、ヒントでもけっこうです。
助けてください……。

お答えしましょう

>ティムリーさん

アイテムはほとんどそろっているようですね。
でしたら後はそれらのアイテムを組み合わせて使用するだけですよ。

たとえば、
カップ石鹸を使ってみてください。
きっと活路が見出せますよ。

穴だあいてないんだけど   ヒントください

穴、空いてます

>名前未入力さん

穴はちゃんと空いてますよ。
シャボン玉を作ってみてください。

私小3だけど簡単!!

v-95色付きの文字v-174v-7分からないところ教えます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/229-7436486e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

