Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > VERBAL(m-flo) on MUSIC FAIR 21  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


VERBAL(m-flo) on MUSIC FAIR 21

2006 - 02/04 [Sat] - 18:52

久々のm-flo関連記事です!

18:00からフジテレビで放送された音楽番組『MUSIC FAIR 21』
m-floVERBALさんと
和田アキ子さん
soweluさんが出演しました。

■ MUSIC FAIR 21
MUSIC FAIR 21

うちにはDVDレコーダーがないので(むしろビデオしかないので)、
携帯のカメラでテレビを撮影。

キャスティングは明らかにVERBALさん中心なのに、
(和田アキ子さんとsoweluは初対面で、二人ともm-floとのlovesで登場したから)
ゴッドネーちゃんこと和田アキ子さんがいらっしゃるので
中心はすべてアッコさんになっちゃってます。

だからオープニングは、和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』でした。

■ あの鐘を鳴らすのはあなた
あの鐘を鳴らすのはあなた

soweluさんがコーラスを担当、
VERBALさんがラップを担当しましたが、
さすがにこの曲にラップは違和感!

まぁ、しかたないしかたない。



オープニングを終えて、
司会者を交えたトークに突入。

■ トーク中
トーク中のVERBALさん

相変わらず、ごついめがねしてるなぁ…

話の内容は、
どうして和田(アキ子)さんと共演したんですか?
という、和田さん中心の内容。

いろんなところでいつも同じような質問されて、うんざりしているだろうなぁ…
とわたしは勝手に想像。
でも紳士的に答えるVERBALさん。

ライヴのときとは違い、全然はっちゃけないVERBALさん。
初めてVERBALさんを見る人は、クールな印象を持つでしょう。



そして次の曲に進行。
2曲目は紅白歌合戦でも登場した「HEY!」

■ HEY!
HEY!

振り付けも編曲も、紅白歌合戦のときと同じでした!
貴重な紅白歌合戦バージョン、再び…

ただ、DJの☆Takuさんがいなかったのがちょっとさびしい感じでした。
今日の放送分を見ると、別に☆Takuさんがいてもいいのに…
どうしちゃったのでしょうか…
また病気になっちゃったのでしょうか…



そして続けて次の曲、
soweluさんの新曲で『to YOU』

■ to YOU
to YOU

う?ん、soweluさんまじかわいい!!



え?こんなロングな画像じゃよく分からないって?

仕方がないのです。
soweluさん、かわいいのに
やたらまばたきが多いから、写真でとっても
必ずと言っていいほど半目になっちゃうのです。
修学旅行の集合写真で半目になってしまったあの顔と一緒です。
どんなかわいい子でもキモくなります。
キモカワイイともいえません。

soweluさんは動画で、しっかりと生命活動をしていらっしゃる姿をごらんいただくのがおすすめです。



それでも気になる方がいらっしゃると思うので、
中でもマシな写真を下にチョイス。

■ かわいい(?)soweluさん
かわいいsowelu その1

かわいいsowelu その2

やっぱり半目?



再びスタジオトークへ。
ここでもう一人のゲスト、Ryoheiさんが登場。

なんで最初から登場させてもらえなかったんだろう…

と、素朴な疑問が沸き起こりましたが、
それも解決できぬまま、
VERBALさんがRyoheiの曲に参加した『onelove』の披露へ。

■ onelove
onelove

日本テレビ系ドラマ「神はサイコロを振らない」の主題歌です。(毎週水曜日 夜10時スタート)

タイトルから、ラヴソングかと思ったら、
世界平和を願うフレーズも入れ込まれた一曲(だったかな?うろ覚え)。
素直に良い、といえる曲でした。
自分のもち曲のひとつにしたいですな。



番組も終わりに近づき、いよいよ最後の一曲。
最後は和田アキ子さんで「笑って許して」
MUSIC FAIR 21のオリジナルミックスでした。

■ 笑って許して
笑って許して

おおとりはやっぱりアッコさんですな。
って、結局最初から最後までアッコさん中心。

仕方ないといえば仕方ないのだけれど…
もっとメジャーになってビッグなアーティストになってくださいm-flo!!



まだまだ全力でm-floを応援しますよ?!!
早速この記事も、VERBALさんのブログにトラバだっ!!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
エリ好み★
+...銀河デパート...+


■ 関連サイト

m-flo online
Sowelu
ARTIMAGE WEBSITE:Ryohei
Ako's official web site.
スポンサーサイト

みましたよ!

確かにアッコさん中心でしたね。
仕方ないんだろうけど若干納得いかないですね・・・

『onelove』ほんといい曲ですよね!
こないだ着うたフルを見つけてダウンロードして聴きまくってます♪

トラバまでしてくださって、ありがとうございます!

>りょうさん

アッコさんのおかげで紅白に出演できたわけですからね…
仕方ないんだけど、m-floファンとしては、
「もっとVERBALに話題ふってやれよ恵!!」
って感じですね。

あ、トラバありがとうございます!
せっかくだから、VERBALさんのブログにもトラバすればよろしいのに…。

TBありがとうございました

私もテレビの前で携帯かざしてました(笑)
ほんとに☆Takuがいないのは残念でした。なんで?
Ryoheiが途中からしか呼ばれないのも(><)
ところで、彼は俳優の金子貴俊さんに似てませんか?

いえいえ~

>aiaiさん

はじめまして~。コメントありがとうございますm(__)m

>ところで、彼は俳優の金子貴俊さんに似てませんか?

しぐさのかわいさと、笑顔のときの目尻のしわが似ているかな…と思いました。
あの笑顔のかわいさは、反則です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/231-a9f6ff51

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

