Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > バトンに初挑戦!-カラーバトン-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトンに初挑戦!-カラーバトン-

2006 - 02/08 [Wed] - 22:56

日記をブログに変更してからはや10ヶ月…
わたしは今回初めてバトンをいただきました。

いろんなブログを拝見して、
バトンにお答えしているブログを何度も見たのですが、
どれもこれもつまらん
というのがわたしの率直な感想です。

仕方がないのです。
バトンはそもそも面白い記事を書きやすくするために生まれたものではないのですから。
質問事項がおそろしくボケ殺しなものが多いです。



これをおいしく料理するのはすんごく難しいことだとわたしは分析しました。



だから、
いくら仲のいい友達のブログで
「このブログを見ている人、バトンひろって?」
といっても、
無視をきめこんでいました。
面白くない記事なんて書きたくないやい!



ですが今回、
指名されてしまったので、
やむを得ず答えます。

目標は、面白くないバトンをいかに面白く味付けするか!です。

やべっ!
自分でハードルをどんどん上げてしまっている…!



なんだかんだ言っていても、
内心バトンをもらって嬉しいです。
どうやって答えてやろうかなぁ…



今回いただいたバトンは
カラーバトン
deviさんからいただきました。

deviさん thanks!

彼は記事の文章がとても面白いです。
バトンもなんなく料理してしまいました。
彼の文才がほしい…。


ということで、
つまらんバトンに立ち向かってみようと思います。

がんばれ自分!

★★★カラーバトン★★★
1、自分を色にたとえるなら、何色?
   白。
   もしくは黒。この黒ってのは、目をつぶったときに見える黒です。赤みがかった黒かな。

2.それはなぜ?
   白→肌の色が白だから。時々青白。
   黒→この色が好きだから。

3、自分の色を意識することは?
   あるかないかってことですかね?
   中途半端にとめられているので答えづらいなぁ…。

   あるといえばあるかな。そうじゃないと、
   自分の色をこの色でたとえないでしょう。

4、それはどんなとき?
   白→自分のボディを鏡で見たとき。
   黒→服を買うとき。どうしても黒が多くなってしまう。

5、あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
   肌色の人。

6、それはなぜ?
   なぜって…
   そりゃあ、肌色じゃない人間はちょっと…
   寛大なわたしでも宇宙人とみなしちゃうなぁ…
   いくら差別といわれようとそこは譲れない…

7、恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
   恋人を自分色にするっていうのがよく分からないんですが…
   最低限、肌色であればいいかな。
   好みが同じであってほしいとは思ったことないです。

8、大切な人を3人あげて、その人たちの色を教えてください。
   大切な人…う?ん…
   優越つけるみたいでいやなので、色にたとえやすい友人を3人紹介。
   かるさん→(腹)黒
   なわけん→(腹)黒
   腐れリーダー→(腹)黒

9、3人の色に共通するイメージは?
   腹黒!

10、バトンを回す人、5人。
   果たして、このブログを定期的に見てくださっている方が
   どれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、
   一応わたしの知っている範囲でブログを運営している方に
   バトンを渡したいと思います。

   かるさん
   なわけん
   りょうさん
   miyaさん
   Yossysさん

   頑張ってください。



あ?…
面白く料理できなかった…

しまったな?
あれだけ宣言してたのになぁ?…

はぁ?…



またバトンを受け取る機会があれば、頑張ります。


■ 関連サイト

devi's world
航海イヌの冒険
或阿呆のブログ
+...銀河デパート...+
DIME STORE
the Yossys' world in my Life
スポンサーサイト

名前があるよ~(汗)

初バトンですよ!でもこのお題難しくないですか?
うわぁ・・・どうしよう・・・
とりあえず頑張ってみます!

おつかれ~

やってくれてうれしいよ。

好きな人は何色?に対して「肌色」という答え。不覚にも笑ってしまいました。

今度からもドシドシまわしちゃる。書くことがないときに使ってください。

ものすごく

>りょうさん

難しいです。
もう、面白く書こうなんて思わないほうがらくだと思いますよ。

正直に書くと、意外に面白くなるかもしれません。

バトンありがとう~

>deviさん

あんたを笑わせられただけで、
わたしの目標は達成されたも同然だよ、うん。

それにしてもバトンって難しい。
ドシドシまわされても、うまく返せるかなぁ…

でも、ネタが切れそうになるときがあるので、まわしてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/235-e37ac2ea

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

