Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > 脱出ゲーム『7th DOOR』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脱出ゲーム『7th DOOR』

2006 - 02/14 [Tue] - 22:11

今日はゲームの紹介です。
あの脱出ゲームの名作『脱出少年』を作られた方が、
また新しい脱出ゲームを作っちゃいました!
(脱出少年に関する記事はコチラ

その名も、『7th DOOR』!!

■ 7th DOOR
7th DOOR

結構難しいです。
暗号がどうのこうのというより、
根気がいります!!
プレイしてみれば、わたしの言っていることが分かるでしょう。

ちょっとグラフィックが手抜きな印象を受けますが、
とても面白いですよ!

Let's Play!!



攻略に関するご質問は、
コメントに書き込んでください。

やんわりとヒントを出そうと思います。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

暇をつぶす音がする
アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
小太郎ぶろぐ


■ 関連サイト

7th DOOR
スポンサーサイト

やったよ…


つを小さくしたところで1度ひっかかっちゃった☆

そんなのがかわいいもんだってのに気づいたのはその後でした…


目が痛かったよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

自力でクリアしてしまうかるさんがすごい!

>かるさん

わたしも目が充血しました…

また

ココ見る前にやっちゃった…
簡単すぎでへこんだ。

簡単すぎだなんて!

>かすみさん

簡単すぎだなんて!
結構時間がかかってしまったわたしは一体…

このゲームの難しさは、
足し算の問題を探し出すのと、
足し算の問題そのものですよね。

社会が苦手なわたしには、
激ムズでした。

4番目の・・・。

はじめまして。
わたくし、お友達に、紹介されまして
おやりになられましたの。
それはそれは。むずかしかったですわ。
それに、IQ150なのに・・・・・
それは、ショックでしたわ・・・。
しかも、4番目の、
8回押せと結うのは,
どうゆうこと?

はじめまして!

>kiraraさん

なんだか口調がお嬢様のようですね。
お初にお目にかかります。
IQ150とは…

ご質問の部屋は、
4番目ではなく、3番目の部屋ですね。
たしか
「穴の下で無心になれるところの上を8回押せ」
というヒントだったと思います。

そうですね、
まず漢字で考えてください。
それでも分からないときは
「穴の下で無心になれるところ」を
穴の下でム心になれるところ」で
考えてみてください。

参考になりましたでしょうか?

どうしてもというときは、またコメントをお願いします☆

答えをお願いしますわ!!!

お久しぶりですわね。
3番目のドアが・・・・・。
あれでもわかりませんわ・・・・・・・・
もし、よろしければ、
答えを。
お願いしますわ。

3番目のドアの開け方は…

>kiraraさん

けっこう苦労されているようですね。
製作者はきっと喜んでいるでしょう。

それでは答えをお教えしましょう!
「穴の下で無心になれるところ」を
穴の下でム心になれるところ」で
考えるということは前回お教えしましたね。
」「」「」を合体させると、
「窓」という漢字が出来上がります。

つまり、
窓の上を8回クリックすればいいのですが、
ちょっとクリックする場所がシビアです。

窓の上に絵が飾ってあると思います。
その絵と窓の間くらいの壁を8回クリックしてみてください。
8回目に「カチッ」という音が鳴って、

扉があくはずです。

↑反転してください。
引き続き、頑張ってください!

頑張りますわ!!!

e-280こんばんわw
3番目のドアがひらきました!!!!わ
それと、今度は4番目のドアが。
わかりませんの。
だれかおしえてくださる?

4番目のドアは…

>kiraraさん

教える、といっても、
今回はなかなか教えられませんね…

というのも、
指示通りにするしかないからです。

ノートパソコンに書かれてある指示に素直にしたがって、
素直に探すしかないです。

問題が書かれてあるので、
その問題の答えがパスワードになっています。

問題はいくつかパターンがあるようで、
毎回ランダムに問題が変わりますので
パスワードを教えることもできません。

問題は雑学に近いものがあるので、
答えが分からないときは検索サイトで調べて答えましょう。

そうですの・・・・・

無理な質問を、してすみません。
そうですわね・…。
『脱出少年』と同じで、
毎回、違うのですわ。
忘れていましたわ。

いえいえ~

>kiraraさん

そうです。
毎回違うのですよ。

頑張ってください!
とにかく分からなかったら検索です!!

・・・・・・?

こんにチワワw
いfhjgsふぁjdんj←チワワに、
やられた。
あっ、はじめまして。
かんたんだねこれ。

あ、はじめまして

>らっきーずさん

チワワにやられた…
状況がよくつかめませんが、
お気をつけください。

そんなに簡単でしたか…
すごいですね。わたしはけっこう苦戦しましたが…

まだまだ脱出ゲームを紹介していますので、
それらにも挑戦してみてください。
きっと苦戦しますよ☆

開け方がどうしても分かりません。どうしたらいいでしょうか?

むむむ

かんたんだなぁーーーー
おれ、弟に、1分まけたけど

返事遅れてごめんなさい!!

>カバンの開け方さん

本当に返事が遅れて申し訳ないです!
完全に見落としていました!

このコメントを見てくれているといいけど…
とにかく攻略法をお教えします。

最後の部屋まで行かれたようですね。
かばんを開ける方法ですが、
左と右の数字が必要になってくると思います。

左の数字については、
パソコンの指示に従えば入手できます。
ただその道のりは長いです。

右の数字については、
まず明かりを消してみてください。
それからいろいろなところをクリックしてみると、
きっと入手できますよ。


↑反転してください。

簡単…?

>くりさん

わたし、
久々にプレイしてみましたが、
1時間以上かかってしまいました…

くりさんの脱出の才能がほしいです。

ヤヴァいほど簡単でした。
何これ?
とィゥ感じ。・・

そんなに簡単でしたか…

>アンフェアさん

はじめまして!

そうですか…
ヤヴァいほど簡単でしたか…

あれほどてこずってしまったわたしって一体…



それほど簡単だというなら、
「The BAR」という脱出ゲームに挑戦してみてください。

右側のカテゴリー「ゲーム」をクリックするか、
Searchのところに「The BAR」を入力して検索していただけると
プレイできますよ。

第ニパスワードを入力しても、エラーがでます!!(怒)
どうなってるんですか!?
1時間もやってるのに(怒)

原因ははっきりと分かりませんが…

>あやさん

パスワードの数値はいつも同じではないので、
ここで第二のパスワードをお教えすることはできませんが、
特にひっかけはないと思われますので、

①足し算ミス
②年号ミス

のどちらかが原因と考えられます。
①より②のほうが可能性が高いので、
検索サイトで正しい答えをよく探してみるとよいとおもいます。

3番目の部屋の意味がわかりません
どうしたらいいでしょうか
穴の下で無心となれる場所です

誰かわかる人いたら教えてください
お願いします

6番目がわかりませんどうすればいいでしょうか
おしえてください

後1つでクリアなのにできません
どうしたらいいでしょう
最後の部屋です

最後の部屋のリンク先のがどうしてもみつけられません…
ソースも見ましたがあやしそうなのは全てためして、
なおかつダメです↓
助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません!!
根気強くみていったら見落としがひとつあってみつかりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからクリアまでがんばります!!!

あれよあれよとクリアされているようですね

>3番目の部屋さん

返事が遅くなって申し訳ございません。
なんだかんだ行って、
最後の部屋まで行ったようですね。

ちなみに、穴の下で無心となれる場所については
今までのコメントを読み返していただければ分かると思います。



できれば、
最後の部屋のどの段階で詰まっているかを書いていただけるとアドバイスできるのですが。

とはいえ、
もうクリアされていらっしゃるかもしれませんね。

ほんと、よかったです!

>ゆうさん

解決できてよかったです☆

アドバイスしようにも、
リンクが貼られている箇所は毎回変わってしまうので、
的確なアドバイスができないのです…
「頑張って」としかいえなかったのですが、
本当に自力でクリアできて良かったです☆

脱出まで後もう少しだと思うので、頑張ってください!

こんにちわ…・・・・・・・
何番目の部屋だけど、
1番目のパスワードが、
わからない・・・・・・・・・・・・・
今日もてつやしそう…・・・・・・・(死(涙
いいかげんクリアしないと、
目が、目袋がぁーーーくまできた…
うわーーン!!がっこういけないよぅ(涙

見つけたけど・・・・・・・
全部カタカナでかけ??
どうゆうことでしょう???????
んーーーーーーーーんんんんんん。
(考え中です)
わかったら、おしえてください。

んーーーーーーーーんんんんんん

>お嬢様さん

>全部カタカナでかけ??どうゆうことでしょう???????

どうゆうことでしょう?
わたしがプレイした限りでは、
そんな指示一度も出なかったのですが…

お嬢様さんのおっしゃっていることが
イマイチ分からないので、
もう少し詳しく状況説明をお願いします。

わかった。

あのね、『世界一大きな珊瑚礁の名』
って、でてきたんだけど。
これを、カタカナでーてかんじ。
意味不明ナンデスヨ。
わかるv-236

ゥヮァァァァ!

ぁのブルマ地獄から脱出しました。喜びませんでした・・・。疲れすぎて・・・。って、そんなことじゃなくてネ、ヒント欲しぃゎヶだ。
第二パスワードは……
沖縄本土復帰
マイナス
壬申の乱     だとヵ、ジェンジェンゎヵりません・・・v-40
ヮヵル人挙手。ジャナクテ・・・教えてくださィィ!

襲撃、隣の昼ごはん!

自分でもビックリv-237
自己解決してしまぃましたッ
マイナスが一番わヵりにくヵったですょ・・・。
お騒がせすいません・・・。

世界一大きな珊瑚礁の名

>お嬢様

『世界一大きな珊瑚礁の名』で検索すれば、
答えがすぐ分かるのではないでしょうか?

おそらくそのさんご礁の名前はカタカナでしょうから、
そのままそのさんご礁の名前を入力すれば解けると思いますよ。

自己解決してよかったです☆

>ハルクァさん

わたしは社会が苦手でして、
年号など出されてもさっぱり分からないのですよ。

ですから、
Yahoo!さんで検索して答えを探しました。

もう一度プレイされるときは、
検索して答えを調べてみてください。

深さが世界一の湖の名ってどこですか??

世界一大きな湖は田沢湖です

3つ目の扉がどうしても分かりません!!

どうすれば?
過去スレ見たんですがまったく分かりません。教えてください。

3番目の扉がどうしても開かな~い!!
 /\_/\
( ゜Д ゜  )
とうするりゃいんだよ~!!
全部調べたのだが~!!

3番目分かったが4番目の部屋パスワード入れてもエラーになる

問題がわかんね~!!

 /\_/\
( ゜Д ゜  )ゴルァ!!

5番目答え入力してもエラーになる!!
なんで(怒り)

Yahoo!さんで

>ポッチさん

検索しましょう。

ヒットした中で一番上に出てくるはずですよ、
バイカル湖と…

それは違うでしょう!

>ゆきさん

>世界一大きな湖は田沢湖です

って、田沢湖は日本一大きくもないのに(日本一大きな湖は琵琶湖)、
世界一大きいということはないでしょう。

う~ん…

>芳丸さん

五番目のドアは、
今までのドアに移った数字をすべて足せば開くのですが…

計算間違いか、
メモを間違えたか、

いずれかでしょう。

もう一度やってみてください。

6番目の部屋がわからん!!

えっと…

>名前未入力さん

わからんではこちらもわからんのです。

どこでどうなって行き詰っているのか教えてください。

6番目のドア・・・開かない。。

パソコンのメッセージの通りやっても開かない。。
意味を取り違えてるのカナ?

とにかく分からない~!!開かない!!v-40

教えてくださいv-237

しつこく

>マンゴー77さん

返事が遅くなって申し訳ありません!

パソコンには
しつこくのえをおせ。
と書いてあると思います。

おそらくマンゴー77さんはこの意味を取り違えていると思います。

しつこくの え をおせ。
ではなくて、
しつこく のえ をおせ。
ですよ。

↑反転してください

無事に部屋から脱出できました!
ありがとうございましたぁv-20

でも先輩には捕まってしまいました…v-12

おめでとうございます!!

>マンゴー77さん

脱出おめでとうございます!
「脱出できました!」
というご報告をいただけるのはこちらもすごく嬉しいです。

先輩に捕まるのは…仕方ないです。



もしよろしかったら、
わたしのブログで紹介しているほかの脱出ゲームにも挑戦してみてください。
結構面白いものぞろいですよ。

それと、
わたしのブログをお友達なんかに薦めてもらえると、
とっても嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6番目の部屋

上のコメント見てもわかりません><
“のえ”の意味がまったくわかりません><
どうしたらよいのでしょうTT

そうなんですね!

>2006/05/04(木) 15:27:16にコメントを下さった方

ありがとうございます。

大きさというのは深さだったのですね。

でもどちらにしろ、
世界一ではないですよね。

のえの大ヒント

>yskさん

のえは漢字で表記できます。

乃恵」です。

↑反転してください

最後の部屋のファックス紙のヒントの意味がわかりません(泣 教えてください。。。

最後のファックス

>(><)さん

最後のファックスは今まで確認した中で、
2種類存在することがわかっています。

それぞれの文章の細かいところは覚えていませんが、
ヒントはお伝えできると思います。

ファックスに書かれている文章の漢字の部分に注目して、
それらを合体させてみましょう。
その場所をファックスに書かれてある回数分クリック
すると
扉が開きますよ。

↑反転してください

色付きの文字
しつこくのえをおせの意味がわからないんです
漆黒の絵を押せって意味ですかね?
ちなみに絵をクリックしても扉は開かない・・・orz

『桧の木が切られ、隣の細い田が枯れ果てたこれが八度繰り返された』の意味が分かりません誰か教えて~

漆黒の絵ではありません

>アキさん

しつこくのえ
については、
チョット前のコメントにヒントが載っていますので、
そちらをご覧になってください。

それは漢字の問題ですよ

>SAMURAItさん

それは漢字に注目してください。

『桧の木が切られ、隣の細い田が枯れ果てたこれが八度繰り返された』

ですよね。



ひとつひとつ解説していくと…

桧の木が切られ=桧-木=会
細い田が枯れ果てた=細-田=糸

『隣の』とありますから、
桧の隣に細い田があったわけです。
ということは、

糸会=…

八度繰り返された
とは、
8度クリックすることです。


↑反転してください

やっとクリアできました!エンディング笑えました。
ブルマ地獄の簡単な抜け方わかりました。

Tab|←→|キー(ココ ○が3×10?で並んでいる所を抜く)→Enter→不正解(だったら)→Back Space→Tab→・・・

の繰り返しで3分くらいでいけました。

最後の部屋です

カバンの右のダイヤル番号は一体どうすれば分かるのでしょうか。
ファックスの使い方もよく分かりません・・・

何方か教えてください!!

脱出おめでとう!

>SAMURAItさん

脱出おめでとうございます!!
わたしのブログでは他にもさまざまな脱出ゲームを紹介していますので、
よろしかったら他の脱出ゲームにもチャレンジしてみてください。

ブルマ地獄の脱出方法ですが、
Tabキーを使用するのはすでに常識になっているはずです。
問題のページへつながっている箇所はいつも同じ場所ではないので、
地道に探すしかありません。

カバンの右ダイアルの場所

>天戯さん

カバンの右ダイアルは
明かりを消してスタンドの明かりをつける
浮かび上がってきますよ。

ファックスはカバンを開けた後に使用します。

私、初顔ですの優しくしてくださいませ。しかも、全部クリアしました~

ありがとうございました!!

教えて頂いたおかげで無事!クリアすることが出来ました☆★☆
まさかあのような終わり方だとは・・・
見たほうが良かったような、見なかったほうが良かったような(笑)
ですが、とても面白かったです!!

助言、本当にありがとうございましたvv

そうかな~簡単すぎてつまらなかった-
v-8v-8

うわ~上の奴ちょーむかつくーつまらなかったら、ここに来るなよウザッ
(怒)

むかつくのはこっちです

>名前未入力さん、マッチ~さん、いのっちさん

あなたが同一人物だということは分かっています。
あなたのやっている行為は荒らし行為とみなされますので、
早急に謝罪コメントの作成と、
以前のコメントの削除を行ってください。

おめでとうございます!

>天戯さん

脱出おめでとうございます!!

他にも難しい脱出ゲームがありますよ~。
このブログでも紹介しているので、
よかったらチャレンジしてみてください!

ヴぁヴぁヴぁ

乃恵ってなに~?

乃恵とは

>通りすがりの少年さん

乃恵ってのが部屋のどこかにありますよ。

ゎかりません;;;

最後の部屋の第2パスワードのとこですが;;
日本国憲法公布
  プラス
六波羅探題設置

ってどーゅー意味なんでしょぅヵ??

あまり深く考えすぎないで

>remiさん

プラス
と書いてあるので、
なにかとなにかの数字を足すと考えましょう。

ですからあとは、
日本国憲法公布六波羅探題設置
数字にするだけです。

これを数字に置き換えるなら…あれしかないでしょう。

んー

数字とゎ
何にぉきかえるんですヵ??
日付とヵでしょーヵ??

えーっと

>remiさん

日本国憲法公布六波羅探題設置が行われた日の日付(○月○日)なんてわかりますか!?

もっと世の中に知られているものがあるでしょう。

んー;;
ゎからなぃでつ。・゚・(。´ノω・`)。

調べてみましょう

>remiさん

年号ですよ。
調べてみてください。

オォォーーー!! w(´ロ`;w(゚ロ゚)w;´ロ`)w オォォーーー!!

なるほどぉぉww
ゃっとクリァできましたぁぁw
ヒントv('▽'o)⌒☆アリガトデス♪

いえいえ~

>remiさん

脱出おめでとうございます!!
クリアできてよかったです!

わたしのブログでは他の脱出ゲームも紹介しています。
よかったら他のゲームに挑戦してみてください。

カテゴリーの『ゲーム』にありますよ。

あの~どなたか、日本国憲法プラス六波羅探題設置についてヒントください。↑前のレスを見て、年号は調べたんですが、年号と年号足してパスワードに答えを入れてもエラーでした。

日本国憲法が間違っているのでは?

>すみませんが・・・。さん

日本国憲法で調べてはいけませんよ。

日本国憲法が公布された年と施行された年は1年違いますよ。

色付きの文字第二パスワードは見つけた?のですが・・・。v-237意味が分からなくて・・・。沖縄本土復帰
マイナス
壬申の乱ってナンでしょうかv-236ナニがなんだか・・。小学六年で習えばいいのに・・。(もしかしてならってる)
途中からグチになってしまってごめんなさい

以前のコメントには目を通しましたか?

>アクアマリンさん

習っていないのでしたら、
検索サイトで検索して調べてみてください。

意外と簡単にでてきますよ。

7番目のパスワード探し最悪!!v-40
しかも毎回場所変わる!!v-359
でもパスワード以外は結構簡単e-343

その通りですね

>脱出ばかさん

ほんと、
パスワード探しは反則ですよね。

目が痛くなっちゃいます。

Tabキーを使うと比較的簡単に見つかるのですが、
それを知らない人は本当に大変だと思います…。

最後の部屋がわかりません
なぜかわからなくてなきました。(TДT)
だれかおねがいだからおしえてください。
    ∧ ∧_)∩
  ⊂(TДT⊂__ ソつ
ウワァァン

(TДT)

だから

>中尾さん

最後の部屋がわかりません
じゃあ何が分からないのかわかりません。

何が分からないのかはっきりさせてから質問しましょう。

全然分からない所があるのですが、日本国憲法公布プラス六波羅探題設置ってどうなんでしょう?ネットで検索してるんですが、どう検索すれば分かるか分かりません。
小4なんです・・・(ぁ)
誰かヒントや検索の仕方教えてください!!
宜しくお願いします

検索の仕方

>ネズミの子供さん

まず、
何を検索すればいいのかわかりますか?

「プラス」と書かれてあるので、
足し算をしなければならないことは分かりますよね?

つまり、
足し算をするための数字が必要になっているわけです。

「日本国憲法公布」、
「六波羅探題設置」でそれぞれ検索して、
数字に変換してみてください。

初めまして

最後の部屋のファックスに書かれてある、
『さつきの先を折り取ると、僕は苦もなくそれを九度繰り返すのだ』
の意味が全くわかりません。
『九度繰り返す』は恐らくどこかを九度クリックするのでしょうけど…-w-;

教えて下さいますでしょうか…。

『さつきの先を…』の解読

>蓑輪さん

>『さつきの先を折り取ると、僕は苦もなくそれを九度繰り返すのだ』

まずは文章を句点で分けて見ましょう。
『さつきの先を折り取ると』
『僕はくもなく』

>『九度繰り返す』は恐らくどこかを九度クリックするのでしょうけど…-w-;

それであっていると思いますよ。
あとは先ほどの二つの文章を解読するだけです。

『さつきの先を折り取ると』
→『さつきさきを折り取ると…
→『さつき-さき=…?

『僕はくもなく』
→『ぼくもなく
→『ぼく-く=…?

上の二つを足したもの九度クリックすればいいのだと思います。

v-236第一パスワードって何????

v-409こんにちはー
今5番目の部屋で苦労してるんですけど、
パソコンの足し算が合ってるはずなのに
エラーになっちゃうんですよね・・・
なんで・・・?

e-263こんにちはー
5番目の部屋のかばんのダイヤルが分かりませんv-406どこでヒントが得られるのでしょうか・・・。
教えてください!!

全部の【ココ●】って所をクリック∪たのに・・無い。。7番目の部屋の第二パス・・教えてください!!

もう少し詳しく

>ひよこさん

もう少し詳しく書いていただかないと、答えられません。
質問者としての責任を果たしましょう。

5番目の部屋

>リユウさん

足し算が間違っているのでは?
もう一度よく考えてみてください。

他にも・・・

>美沙姫さん

実は他にもクリックできるところがあります。
Tabキーを使って探すとわかりやすいですよ。

オホホホホ~色付きの文字
わたくしにこんな適当な脱出ゲーム似合いませんわっお~ほっほっほっ斜体の文

休日の地獄

誰か3番の答えを教えてくださいませ。
上のコメントはすべて読んだのですがあまり意味が分からないのです。
ですので誰か様教えてくださいませんか?
できれば今にでもよろしくお願いしますわ

木でできたる奇なる子あり
10度の逢瀬で何かが起きる

・・・全然ゎヵらないです・・・
10回押すのは分かるのですがorz

最後の部屋、リンク先でTabキーで全部押したのに出てきません 

わかんないっす。

誰か教えてください。

>< たすけてー

v-266 できない。
最後のドアの、パスワード。
沖縄・・・・・はわかったけど、足し算とかって・・・?

まとめてお答え

>めるへむさん

漢字だけに注目してみてください。
どこを10回押せばいいのか、書いてありませんか?


>怪傑ゾロ?さん

最後の部屋はクリックポイントがシビアすぎるなんてことは全く無いですよ。
謎解きの要素のほうが強いです。


>0くん

沖縄・・・が分かったのなら、その数値を素直に足すだけでいいんですよ。

た・・・・助けてください・・・・。
「日本国憲法・・・・・・」
の 意味がわからないです・・・・。 ( ビクビク・・・)
それの 何を 入力したらいいのでしょうか・・・。

教えてくださいっっ!

窓辺に佇む金なる本
七度のなんとかにて、
道は開かれんと、書いてあるのですが、七回押すのはわかるのですが、何を七回押すのでしょうか?
窓辺のあたりにある本はクリックしてみましたが、わかりません;
教えてください!

やっと・・・

やっと終わりました!
聞いておきながらなんですがw
適当にその辺のあるモノを押したら開きましたが、主人公可愛そうでした;;犠牲者ですね;;
片思いの女の子からのあの手紙最悪ですね;;
先輩キモイですwwwwww

では有り難うございました!

   
    7番目の部屋なのですが、鞄を開けて、FAXが届いたところで止まってしまいました。問題は、
               「桧の木が切られ、隣の細い田が枯れ果てた
                             これを八度繰り返されたという」
                                                      です。 
 
                      どなたか、この問題が解ける方
                        いらっしゃいませんか?
         
                          お願いします!
         お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
         お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
         お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

                                                             

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/241-faced2ae

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

