Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 就職活動 > 芸人魂炸裂!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


芸人魂炸裂!!

2006 - 02/15 [Wed] - 19:45

20060215194516
面接終わりました…
いろんな意味で終わったわけじゃないよ?

緊張してうまく喋られないかと思っていたら、
なんのことはない!!

いつになく絶好調なわたしの舌!!
自分でもびっくりしました。

圧迫面接かもと構えていたら、
自己紹介もさせられず、
フレンドリーに細かく質問してくれるので
面接してて楽しかったです☆

説明会会場から面接会場の本社ビルまでの行き方が分からなかったので、
説明会で説明してくれた人事の社員さんが一緒に移動してくれました。
すっげ?やさし?

年齢も近くて優しい人たちだったので、
だんだんわたしの調子を取り戻し、
移動中ずっと社員さんたちを笑わせてました。
芸人魂爆発!! in Osaka

笑わせるポイントを見付けてはすかさずつっこんでばかりいたので、
面接本番前には気持ちを落ち着けようと早めに面接会場である本社を訪れました。

到着してみると、
何故か面接待ちの人が2人いました。

あれ?わたしだけって聞いてたのに…
おかしいな…
もしかして!!新卒者に扮したこの会社の人事の野郎だな!!
そうと分かりゃ、絶対ボロなんて出すもんか!

なんて直感していたら、
実はもう2次面接に勝ちすすんでいる人たちでした。
この会社は個人個人に合わせた面接日程を組んでくれるのです。
とんだ濡衣を着せるところでした。
かたじけないっ!!

んで、
面接前にそんな同志を見付けちゃったもんだから、
また自然と会話が生まれてくるわけで、
そしたらまたわたしの芸人魂が炸裂するわけで。

ちょっと騒がしい待合室になってしまいました。

そして面接開始。
面接官はイケメンだけど
ちょっと目力が強い人。

少し怖かったですが、
面接中だんだんリラックスしてきて、
再び芸人魂炸裂!!

面接官様を思いのままに笑わせてみましたよ。

なんだか満足できた面接でした。

因みに写真は新幹線の社内で。
移動中も勉強を忘れないってところを露骨にアピールしてみました。
明日からレポート頑張らなきゃ!!

スポンサーサイト

おー、今日はすさまじく更新日和なんかーv-17
芸人魂炸裂かあ。
今、チュートリ聞いてみたい気もするなv-266

チュートリって…(汗

>yossysさん

かなりの内輪ネタにあせりました…

特別ゲストとしていつでもいってやりますよ!
もうそんな時期ではでしょうが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/248-31cac27a

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

