Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 就職活動 > 面接の結果・ご報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


面接の結果・ご報告

2006 - 02/23 [Thu] - 21:59

2月21日(火)に受けた面接の結果が
今日の18:00ごろにお電話で知らされました…。



失敗して、
落ち込んで、
おじょーさんに慰めコメントをいただきましたが、
なんと、合格してました!!
ジェッ!!



なぐさめてくれたおじょーさん、ありがとうございました!
そして、ちょっとでも心配してくれた方々、
ありがとうございました!!

でも、
面接でダメだしされたところはちゃんと直していかないと…
後残すは面接が2つのみ!
より自分に磨きをかけて、
内定を目指していきます!!


■ 関連記事

就活失敗&あきらめて観光
スポンサーサイト

おめでとうございます!

よかったですね!!
でもまだ面接2つもあるんですか!?
内定までは長い道のりなんですね・・・
気を引き締めて頑張ってくださいね!

よかったじゃん♪
嬉しいですね~☆

これも、Takeさんの実力だから、
自信持って残りの面接も頑張ってください(*^^*)

面接4つってやっぱり多いんでしょうかね

>りょうさん

残す面接2つは
人事責任者による面接と、
経営責任者による面接です。

ドラクエ2でいうところの、ハーゴンとシドーといったところでしょうか。

かなり気を引き締めなければなりません…!!

今からでも緊張するなぁ…

面接の雰囲気や結果が分かり次第、
このブログで報告しようと思います。

おじょーさんの“愛のフォロー”(!?)に感謝!!

>おじょーさん

合格したときは手応えがない…
本当にそうでしたね!!
もう、何がなんだか分からないけど、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうござんした!!



面接ではわたし自身の改善しなければならない点を指摘されました。
おそらく次の面接では、
そこがちゃんと改善されているかチェックされると思います。
今の自分に自信を持っていては改善されませんので、
もっと理想の自分に近付けるように頑張らなきゃと思います。

おめでとうございます!!
You.さんの力が評価されて、なによりです。

ありがとうございます!

>こなゆきさん

現時点での実力が評価された、ということもあるでしょうが、
どうも話によると、
これからの実力に期待した、というほうが大きいようです。

「面接のときに指摘した点(弱点)を、改善してくれそうだったから合格にしました」
っていうことを言われましたから。
これから精進しなければなりません!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/260-ca3ceea3

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

