Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > 『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』購入!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』購入!!

2006 - 02/23 [Thu] - 23:58

2月22日に
待望のm-floライヴDVD!!
『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』
購入しましたよ!!

■ m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館
m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館

このブログを書いているのが発売日の次の日ですけど、
ちゃんと当日に買いましたよ!!

就職活動中大阪のTOWERRECORDSで購入しました!
どうですか、このわたしの熱いloves!!

■ 購入したDVD!!
わたしが購入したDVD 証拠写真

これがわたしの購入したDVDです。
ちゃんと包装紙まで保存してます☆



まだ全部見切ったわけではありませんが、
本当にすばらしい内容です!!
日本武道館ってすごい!!



以下、『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』の感想です。

若干ネタばれ部分がありますので、
自分の目で楽しみたいという方は、
以下のリンクをクリックしないでください

m-floの日本武道館のライブ映像は
GyaOで放送されましたが、
DVDは全然違う!!

編集がうますぎです!!
GyaOの放送ではなかったさまざまな角度からライヴ映像を撮っていて、
迫力満点!!
曲に合わせてカメラが切り替えられたりして、
GyaOで映像をご覧になったm-floファンの方でも
十分楽しめる内容になっています!!

ただ、登場するアーティスト数は、
GyaOの放送に比べるとだいぶ減っています。
ライヴの最初にスペシャルゲストを紹介するLori Fineさんの部分も
登場しないアーティストの部分は省略されています。
本当にうまく省略したなぁと感心できます。

カメラワークによる迫力のすごさは、
前回のDVD『ASTROMANTIC DVD』完全に超えていますね。

ただ、前回のDVDとは違い、
プロモーションビデオは収録されていません!
残念!!
プロモが見たい人は、『BEAT SPACE NINE』のスペシャルエディションを購入するしかないようです。



特典映像として収録されている
Documentary of m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE -presented by GyaO
は、オンデマンド放送されていた映像より長いものが収録されている、
…と思います。
記憶があいまいなので、はっきりと断定できません。

アーティストの楽屋裏を見るという楽しみ方もいいですが、
☆TakuさんVERBALさんマネージャーを探すという楽しみ方も
結構面白いですよ。
ウォーリーより見つけにくいです。



と、まあ、
一応の報告はこんな感じです。
時間があればゆっくりと、5.1chサラウンドシステムで見ようかと思います!



最後に…
m-floの公式サイトで、
DJの☆Takuさんの日記が掲載されるようになりましたね。
でも公式サイトの更新が滞っているので、
なぜか「Diary」という項目からジャンプすることはできません。

ちょっと面倒ですが、探して見ましょう。
VERBALさんのブログははっちゃけてますが、
☆Takuさんはまた違った着眼点を持っていて
面白いです。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
M-FLO.NET ライブDVDが発売間近です!!
MIMI Blog
tamelog
+...銀河デパート...+


■ 関連記事

You.Take. meets m-flo & loves m-flo #4
m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE in 武道館 (GyaO)
作ってみました。『I'M DA 1』空耳ver.


■ 関連サイト

m-flo online
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |映画、韓国ドラマほか|POWERED BY USEN GROUP
スポンサーサイト

私も買いました!

私も2日遅れで今日買ってきましたよ!
今から見ま~す♪

見ました!

DVDみましたよ~!ほんとに編集上手でしたね。
めちゃ最高でした♪

>オンデマンド放送されていた映像より長いものが収録されている…と思います。

う~ん…短くなかったですか?
地方公演のMCのあたりがカットされてた気がします…

はじめましてー

おっす。いつもblogで名前はみてたけど、ちょっと福岡つながりやし、コメント送ってみました(笑)
これからも福岡をアピールしていこージェッ!よろしく。
たまに遊びにきまーす☆

DVDやヴぁいよね。ほんとに。
感動しすぎるわ。やヴぁい。

YouTake君のblogからもバーバル愛が伝わってくるさ!はよ福岡こんとねぇ。
バーバル。まじで。

返事遅れました…

>りょうさん

りょうさんのブログで、DVD購入した話を拝見しましたよ~。
わたしはまだ全部見てないんです…
りょうさんに先を越されて…悔しい(>_<)

明日もたぶん見れないでしょう…

>地方公演のMCのあたりがカットされてた気がします…

そうでしたか…
もうなんだかうろ覚えで…
最初のほうにあった、女性アーティストのくつろぎ風景に突入するVERBALさんってありましたっけ?
なんだか記憶になかったので、長く感じました。

はじめまして!

>まささん

はじめまして!
同じ福岡ですか!いいですね~。親近感が沸きます☆

とにかく、VERBALさんにもっと福岡を愛してほしいですね。
週に1回は福岡にくるくらいに(笑
一度キャナルシティに来てたって聞いたときは、
嬉しくもありましたけど、
「なんであのとき自分はキャナルにいなかったんだー!!」っていう後悔が大きかったですね。

福岡に来るときは、
福岡のどこに行くかも教えてほしいです。

>たまに遊びにきまーす☆
ありがとうございまーす☆
これからもよろしくお願いします!ジェッ!!

忙しいのですねぇ…
DVDは見れました?㊦もし見てなかったらネタばれかも…

>女性アーティストのくつろぎ風景に突入するVERBALさんってありましたっけ?

ありましたよ!何度も見たから憶えてます(笑)
私が覚えてる分でなかったのは、機械トラブルがどうの…ってとこと
地方のMCのとこかな?
せっかくの『特典映像』なんだからGyaOより長いの入れてくれればいいのに…

記憶違いでしたか…

>りょうさん

ってことは、
GyaOの放送を凌駕することはなかったってことですかね?
そうだったなら残念…

前回のDVD『ASTROMANTIC DVD』みたいに
PVも収録してくれたら内容が濃かったのに…
VERBALさんが空中遊泳するところまだ見てないっす…

ほんとに、このDVDにPVが入ってたら最強でしたね!
スペシャルエディション買うしかないのかなぁ…
でもそしたらCDが2枚になっちゃうしな。悩むところです…

こうなったら…

>りょうさん

わたしはレンタルしちゃおうかと思います!
PVはしょっちゅう見るものでもないし、
わたしは空中浮遊するVERBALさんと、
クルクルダンスするDiggy-MO'さんが見たい
というところが大きいですからね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/261-cd2fed0d

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

