Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > m-flo, YOSHIKA, EMYLI & Ryohei on Yahoo! live talk  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


m-flo, YOSHIKA, EMYLI & Ryohei on Yahoo! live talk

2006 - 02/27 [Mon] - 22:58

本日2月27日(月)21:00から、
Yahoo!のライヴトークで
m-floが登場しました!!
ドンドンドンドンドン!!パフパフ!!

先日発売されたライヴDVD、
『m-flo Tour 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館』
の宣伝をかねてのライヴトーク。
(ライヴDVDに関する記事はココ

もはやm-floファミリーと言われる
YOSHIKA, EMYLI, Ryoheiも出演しました!!



いやぁ、もう、
充実の内容でした!!

もうほとんど記憶がないのですが、
とりあえず印象に残っているのが、

Ryoheiさんが日本武道館でのライヴ中に
ステージから落下したという新事実。

ライヴ中はテンションがあがっているので気にならなかったそうですが、
3日後くらいに寝込んだとか。
それって相当打ち所が悪かったんじゃ…
心配です。



Yahoo!ライヴトークはわたしにとってはじめての経験だったのですが、
このYahoo!ライヴトークって、
トークしているアーティストに向けて、
チャットで質問が投げかけられるのですよ!
驚きです。

ここぞとばかりにいろいろ質問してみましたが、
結局一度も質問を読み上げられることはなかったです。
人生、そんなもんだよね。

読み上げられた質問の中には
「lovesアーティストは、どうやって選んでいるんですか?」
というものがありました。

それに対する☆Takuさんの答え。
「歌がうまい人。」
当たり前だ、こりゃ。



とにかく臨場感たっぷりなライブトークでした。
m-floたちが話している中に自分たちがいて会話しているみたいな感覚でした。

特に、
ライブを見ている人たちと一緒にチャットを楽しんでいるときに、
「YOSHIKA、髪切った?」
って会話をしていると、
ちょっと遅れて普通にYOSHIKAさん本人が映像の中で
「髪切ったよ?」
と、返事をしてくれたときは感動しました。



と、まぁ、
ライヴトークを通して、
m-floファミリーとちょっとだけ近づけた気がしましたが、
さらに近づけたのが、
m-floファンの方々!

ライヴトークが終わった後しばらくファンの方々とチャットをしていて、
すんごい親近感がわいたというか、
仲良くなれたというか。

みなさん結構VERBALさんのブログを拝見してて、
互いにお話したことはないけれども
コメントに記載してある名前を見てお互いをすでに知っているという感じでした!
だからもう、話に花が咲きまくり!!

広がっていくm-floの輪
って感じでした。



感動したのは
m-floのVERBALコールを生み出した福岡の伝説の漢
まささんとチャットができたこと。

あのとき、どっかで聞いたことあるな?と思っていたら、
ついこの前わたしのブログに書き込みしてくれていましたね。
失礼しましたm(__)m



ライブの時間は30分ほどでしたが、
本当に短く感じる楽しい時間でした!
日ごろの疲れが癒されたかのようです。

早く新曲を発表してほしいですな☆


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

YOSHIKA公式ブログ(blog)
VERBAL(m-flo) Official Blog


■ 関連サイト

VERBAL(m-flo) Official Blog
Yahoo!ライブトーク
スポンサーサイト

私も見ましたよ。(?)

接続したのが遅かったせいか私のパソが悪かったのか
映像が見れませんでした・・・
ラジオ聞きながらチャットしてる状態でした(泣)
私も一応コメントしてみましたが見事玉砕・・・
でも十分楽しめました!

コメントしてあった『まささん』ってやっぱり
『あの!まささん』だったんですね~!ちょっと感動!

あらら、残念…

>りょうさん

わたしはそれほど苦しまずに見れましたよ。
ちょっとかくかくだったので、
拍手をしているVERBALさんの腕の動きが気持ち悪かったです。

まささんって、
相当有名な方だったんですね。
わたしがあまりにも無知だったので
「まささんって、どなたですか?」
って聞いてしまいました…

はぁ…
まささんには申し訳ないことしてしまいました…

ぜんぜんよかですたい☆
ゆーてーく君とも語れてよかったです。あれからまた僕のm-floつながりが一段とひろがったんでさぁ☆

りょうさん!このまさをご存知でいただけてる?!さすがあなた相当なDOPEなm-floファンです。

まぁ僕は今はもうきもいくらいおっかけですけど笑!

しかしあの時は福岡率がえらいたかったね、てーく君?
楽しかったぁ、またあるといいなぁ~

ライブトークの後、チャットしてた者です。間違って変なとこクリックしちゃって、戻れなくなっちゃいました。せっかくこれからもっと話そうとしてた時だったのに・・。また、機会があったら福岡パーティーピーポーで会話できたらなって思ってます。

ライブトーク後のチャット楽しかったのですね。
もう少し残っとけばよかった…
私も『m-floの輪』の中に入りたかったよ(泣)

>まささんへ
『このまさをご存知でいただけてる?!』
もちろんですよ~!!ライブのときVERBALに名前聞かれてて
めっちゃ羨ましかった。

coyote3022さんも、楽しかったですね!なんだかあそこで相当熱いつながりがまた発生しましたね。よかったです。またライブトークあるとよかですねぇ。

>りょうさん
もう一生の思い出なんです。
もう、いまだに思い出すと熱くなります。そりゃおっかけにもなるー!

てーく君ごめんね、ちょっとコメントいっぱいになっちゃった。

伝説の漢!再び訪問ありがとうごじゃいまする!

>まささん

そういえば、わたしの名前って呼び方が分かりにくいですよね。
わたしのハンドルネーム「You.Take.」は、
英単語と同じ発音で呼んでください。
「ユー・テイク」です。

>しかしあの時は福岡率がえらいたかったね、てーく君?

たしかに、あの時は異常なほど福岡率が高かったですね。
m-floは福岡県民にうけるのでしょうか?
もうm-floの二人は福岡県に永住しちゃえ!(←無茶)

>てーく君ごめんね、ちょっとコメントいっぱいになっちゃった。

いえいえ、
わたしのブログがm-floファンでにぎやかになるのはすっごい嬉しいです!
どんどん活発にコミュニケーションとっちゃってください!

福岡パーティーピーポーで会話したいですね!

>coyote3022さん

不運でしたね…
ライブトーク後のチャットは、
ファンのみんなの輪がつながりましたよね~。

福岡のm-floファンが集まって飲み会をする、
なんてことも実現できそうですね☆
けっこうDOPEなPartyになりそうですな。

ライブトーク後のチャット楽しかったのですよ

>りょうさん

あのチャットルームはたぶん一個だけじゃなく、
たくさん作られていてファンを分断していたと思うので、
まささんやcoyoteさんに会えたのは本当に偶然でしたね。

しかも偶然なのに福岡出身が多かったから、
普通に博多弁でm-floを熱く語ってましたよ!
楽しかったです!

りょうさんもそこに参加できていたら…
たぶんm-floに対する熱いlovesが抑え切れなかったでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/265-5d175f12

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

