Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > ちょっと難しいアクションゲーム『援護爆撃』  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと難しいアクションゲーム『援護爆撃』

2006 - 03/02 [Thu] - 23:11

明日までなんです!!
卒論のレジュメ提出なんです!!

ブログ書いてる場合じゃないんです!!

だから
2日連続ゲームの紹介でも
勘弁してください。

■ 援護爆撃
援護爆撃


キーボードを使用します。
←キー、→キーで左右の移動。
Zキーでジャンプします。

ゲームのタイトルどおり、
上から援護爆撃がきます。
それを利用して敵を倒し、ポイントを稼ぐゲームです。

でもこの援護爆撃、
自分の真上に落ちてきます。
明らかにを狙われています。
どうやらこのはげちゃびんな主人公だけが援護爆撃と勘違いしているようです。
早く目を覚ませ!



上から自分めがけて落とされる爆弾をよけながら
地面を這う敵をよけなければならないので大変です。

わたしはめっちゃがんばっても
1100点くらいしかとれませんでした…
だれかわたしのスコアを上回った方はコメントください。



めっちゃ頑張っても、
ゲームオーバーになったときの画像がさびしいのが
このゲームの特徴です。

■ 援護爆撃の結末
ザオリクを唱えてくれ

哀愁漂いすぎ。


■ 関連サイト

援護爆撃

卒論のレジメね。。。
ならば、一言だけ。

頑張れ!!!!

頑張りました…

>おじょーさん

なんとかレジュメはレジュメらしいものに仕上がりましたよ…。

あとは3月7日の質疑応答を耐えるのみ…
どんな痛い質問が飛んでくるのか・・・
心配です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/268-8d8d1572

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

