Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 記事の反省&まとめ > 2月期の反省&まとめ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2月期の反省&まとめ

2006 - 03/03 [Fri] - 23:02

やっと卒論から解放されたーーーーーー!!
ジェッ!!ジェッ!!ジェッ!!



なんとか卒論のレジュメを提出することができました。
まだ卒論発表まで1年あるというのに、
この忙しさといったら…
覚悟はしていましたが、
わたしの想像をはるかに超える大変さでしたよ。

ここ3日間あまり寝てません。
おととい→3時間
昨日→3時間
今日→4時間
全然寝てない…
なんだかナチュラルハイになってます。
あはははは!!



毎月1日に書いている「記事の反省&まとめ」ですが
卒論と就活が忙しかったので、
今日行うことにしました!



さてさて、
まずは2月期のアクセス数から見てみましょうか。

ユニークアクセス数:9648(先月:8503)
トータルアクセス数:14198(先月:12100)


どうやら今月も微増ですな…
しかし、2月は28日までしかなかったことを考えると、
この2月という月で先月のアクセス数を上回っただけでもたいしたものです!
よく頑張った!おれ!!

トータルアクセス数が1日あたり、
500くらいになってきました。

そろそろわたしに、ブログの単行本化の話がきてもいいころですなぁ…
いや、雑誌の取材でもいいですよ?
とにかく印税ください。




■ 2月のおすすめ記事

ちょっと腹黒い面がでてしまいましたね。
自粛しなきゃ。

先月は調子を記事の文章の書き方の感覚が戻ってきた感じでしたが、
今月はイマイチでした…。
まだまだ福岡は暖かくなってないってことと、
就職活動や卒論のレジュメ作成で忙しかったことが
原因だと思われます。

就職が決まるまでまだ2ヶ月くらいかかると思います。
つまり、今後2ヶ月くらいは記事の文章がおろそかになるかもしれません。
みなさまの広い心でもって、多少は大目に見てやってください!



そんなこんなで、
あまり調子の良くなかった2月の記事の中でも
おすすめの記事を紹介します!

・ 2006/02/03(金) 20:50:28 DDRで保健体育!!
カリフォルニアで実際に行われていることです。
なんてすばらしい国なんだ、カリフォルニア!!
…えっ?
国じゃない?

・ 2006/02/07(火) 23:24:05 毎日就職EXPO2006 in Yahoo!DOME
毎日就職EXPOがおすすめというのでは決してありません!
あまりにも腹が立ったので、思う存分毒舌で切り裂いてやりました。

・ 2006/02/13(月) 22:48:44 ケンタッキーで見つけた、ケンタッキーの最終目標
貧乏なわたしがめったに行くことはないケンタッキーフライドチキン。
たまたま行ったその店で、ケンタッキーの野望を垣間見ることができました。
恐るべし。

・ 2006/02/16(木) 22:04:13 作曲してみました?☆
わたしの新しい趣味として生まれたのが「作曲」。
公表作品第1号です。
今は忙しすぎて全然作曲できてません!
今度は歌詞のある曲が作りたいなぁ…

・ 2006/02/18(土) 20:29:05 「こんな親ばかになりたい」ムービー
撮影をしているのは被写体のお兄ちゃんです。
でも、もしわが子ができたなら、
こんなおちゃめなことをしてみたいですな☆



書いてみて分かりました。
結構いい記事があったのだと。

ただ、2月下旬からは忙しくなって、
文章がグダグダですね。
反省反省…



みなさまの宣伝の効果があってか、
確実にアクセス数が上昇しております!
リアルなお友達、
ネットでのお友達に
どんどんご紹介、お願いいたします!

忙しさにかまけてコメントの返事が遅れることがございますが、
・・・というか、現に今遅れていますが、
必ず誠意を持ってお返事させていただきますので、
これからもコメント&トラバ
どしどしお願いします!
スポンサーサイト

お疲れデス!

無事に開放されてよかったですね!お疲れ様です。
睡眠時間を削ってまでブログを更新するなんてエライ!!
私も見習わなくちゃ…

『解放』って言う字が間違ってる!ごめんちゃい…

パズーご飯の宣伝効果はあったのだろうか・・・
なさそうだ(笑)

りょうさんも頑張ってらっしゃるじゃないですか。

>りょうさん

漢字、間違えちゃいましたね…
訂正がなかったらわたし、気がつかなかったかも知れません…(汗
最近漢字に弱くなってます。

りょうさんもけっこう更新されているじゃないですか!
しかもいつも遅い時間にわたしのブログにコメントしてくださるし!
りょうさんのほうがすごくえらい人のような気がしますよ。
わたしも見習わないと…

パズーご飯…(笑

>こなゆきさん

パズーご飯…
わたしは大好きなんですがね…
超大ヒットですよ!フィーバーフィーバーです!!

こなゆきさんもブログは運営されないのですか?
トラックバックをすれば、お互いのヒット数が上昇すると思いますよ?

パズーご飯は・・・

黄身を崩すと、ほかほかのご飯とからんで、
まったりとした、いい味を出してくれるんです。
特に炊きたてのご飯をつかうと、たまりません。
空きっ腹にかきこむと、舌鼓を打つこと間違いなし。

ん~・・・やっぱり、僕はブルジョワにはなれそうにない。
 
 
ブログの運営、考えてはいるのですが、まだテーマが決まっていないんですよね。テーマ無くとも気軽に始められるのが、ブログの良さのひとつでもあるとは分かっているのですが・・・。迷っています。

想像するとよだれが…!

>こなゆきさん

パズーご飯…
文章読んでいるだけでよだれが垂れてきます。
しょうゆはかけなくていいんでしょうか?
黄身の中にちょっといれてかき混ぜるとか…?

>ブログの運営、考えてはいるのですが、まだテーマが決まっていないんですよね。

たしかに、集客率の高いブログを集めてみると、
テーマが絞られているものが多いです。
ブログを解説している本でもテーマを絞ったほうがいいと解説しています。
でも、テーマが絞られていても、内容が面白くないとお客は来ませんからね。
テーマを絞りすぎて自分が書けなくなってしまってはどうしようもありません。
テーマを絞るなら、自分が書いてて続けられそうなテーマに絞るといいのではないでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/269-d6d228d1

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

