Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > イラスト『アイスの少女A』追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イラスト『アイスの少女A』追加!

2006 - 03/12 [Sun] - 22:26

みなさん、本当にすみませんでした。
わたしの運営するホームページの
2週間ぶりの更新です。

今回はちょっとかわいい女の子を描いてみました。

■ アイスの少女A(サンプル)
サンプル

これは、
かなり前からMy シスターに
「かわいい絵を描いてみてよ?」
といわれていたので書いてみただけの絵です。

かわいいとってもいろいろあるので、
My シスターと話をして
「かわいさ」を突き詰めていった結果、
とにかく幼い人物を描いてみることになりました。



「ふっ、いかなる人物であろうと、我輩にかけない人物はないっ!!」
と、自信たっぷりに豪語してみたものの、
いざ描こうとすると
ペンが動かない…

「えっ、静止画像?」
ってたずねたくなるくらいペンが動きませんでした。



んで、
頑張って描いてみた結果がこのイラストです。
小学校6年生の設定なのですが、
ちょっと大人びてますかね?
もう少し幼くするべきだったかもしれません…。

アイスを食べてさせてみたのは、
ただ単にわたしが冬にアイスを食べるからです。
周囲の皆々様から馬鹿やろうだとか、いかれてるだとか言われようとも
わたしは冬にアイスを食べるのです。
おいしいのに…

冬にアイスという習慣を文化にするために、
アイスを食べさせてみました。
皆さんもぜひお試しアレ。



とにかく、
まだまだ反省点が多いイラストでした。
う?ん…修行が足りませんな…

もっとかわいい絵が描けるようになります!
このキャラももっとかわいくなれば、
漫画に登場させたいと思います。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP-
スポンサーサイト

カワイイ!

>小学校6年生の設定なのですが、ちょっと大人びてますかね?

最近の小学生は大人っぽいから全然OKですよ!
アイス食べてる口元がちょと生意気っぽくてイイ♪

冬にアイス私も食べますよ~。
暖かい部屋の中で食べる冷たいアイス最高です!!

私も

冬でもアイス大好きです(●^o^●)得にチョコレートチップが入ったチョコアイスが食べたくてたまらない(>_<)最近は何ヶ月も大好きなチョコパフェを食べてなくて元気が出ません・・・。ってくらい好き☆    あ!先週ワードのエキスパート合格しました(^・^) 

雰囲気のいいモノトーン・イラスト☆

僕が小学6年のころは、クリームソーダが好きだった気がします。
メロンソーダにバニラアイスを浮かべるやつ。
 
今では、宇治金時が好きですかね。
小豆と甘くないミルクアイスが真ん中に入ってるものが特にすきなんです。
冬にカキ氷+アイスです。
  
 

あ、上手い!

すごく感じが良くて好きでした!

やっぱ他人の絵を見ると、自分も創作意欲が湧いてきますねー☆

アイス食いすぎて腹壊さんよーにね(笑)

わたしがアイスを食べるときは…

>りょうさん

>最近の小学生は大人っぽいから全然OKですよ!

のわ~!!ありがとうございます!!
たしかに、
わたしが小学校でボランティア演習という授業で
職員と混じって働いたときも、
小学生が異常にませていたような気がします。

普通にコアで売られているような
ギャル系の服を着ているんですよね、12歳ごときが。
年相応の服を着てほしいものです。

>暖かい部屋の中で食べる冷たいアイス最高です!!

わたしは
駅でバスを待っているときにアイスを買って食べます。
凍えた体を芯から暖めるためには、
いったん体の中を冷やして、
体温を上げるのがいいと勝手に思っています。

寒空の下でブラックモンブランをかじっている人がいたら、
わたしだと思ってください。

チョコレート!!

>たんたんさん

わたしもチョコレート大好きですよ!!
31アイスクリームで
トリプルがダブルの値段で食べられるときに
3種類のチョコ類を重ねてしまったくらい好きです。

あの時はさすがにチョコに飽きてしまいました…

>あ!先週ワードのエキスパート合格しました(^・^)

おめでとうございます!!
さすがたんたんさん!!
今度わたしにワードのいろはを教えてくださいm(__)m

あんまり食べたことがありません…

>こなゆきさん

宇治金時ですか~。
あまり食べたことがありませんねぇ。

カキ氷自体、あまり食べませんね。
氷っぽいもの(カキ氷、シャーベット)よりもアイスっぽいものを好んで食べます。
なんだかそっちのほうが得したような気がするからです。

>冬にカキ氷+アイスです。

上には上がいるものだ…
おなかを壊さないことを祈ります。

ありがとう~!!

>miyaさん

>すごく感じが良くて好きでした!

ありがとうございます!
絵を描いていてよかったと思える瞬間です。

My シスターに
「もっとかわいく描け、ボケが!」(一部誇張あり)
といわれたので、またトライしてみようかと思います。

>やっぱ他人の絵を見ると、自分も創作意欲が湧いてきますねー☆

わかります。
その気持ちすごくよくわかりますよ!!
時間に余裕が生まれてきたので、
そろそろ漫画製作も再開しようかと思ってます。

>アイス食いすぎて腹壊さんよーにね(笑)

…はい。
気をつけます(笑

>You.'s sister様の反応・・・
 
あぅ・・・
ホワイトデー・ムービーの主人公みたいな口調になってる・・・
 
 

はじめてききました

>こなゆきさん

ホワイトデー・ムービー?
ってなんですかね?
検索してもそれらしきものが見当たらなかったんですが、
漫画か何かですか?

失礼しました(>_<;)

3月11日の記事の『ホワイトデーのためのムービー「俺の恋人」』のつもりで、「ホワイトデー・ムービー」と書きました。
わかりにくい表記ですみませんでした
m(_"_)m

あ、なるほど~

>こなゆきさん

『俺の恋人』だったんですね!
ようやく理解できました。

というか、
わたしの頭の中では、
軽く記憶のかなたでした。

最近頭が働かないのです。

もしかして、
BSEに感染したかも…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/280-ec947820

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

