Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 高校時代の友人たちと飲み会!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高校時代の友人たちと飲み会!

2006 - 03/16 [Thu] - 23:55

今日は高校時代の友人たち7人と飲み会でした!!

この友人たちというのが、
高校の運動会で同じ係りをして仲良くなったお友達なのです。

未だに仲良く飲めるほどのつながりで、
非常に仲が良いです。



場所は天神の南にあるテルラというお店。
残念ながら写真を撮り損ねてしまいました…。

ここの料理のおいしさはいまいちなのですが、
なにより安いというのがこの店の強みです。
お金がじぇんじぇんない学生にはありがたいお店なんです。

わたしを含めて8人も集まったのに、
なぜかお酒を一滴も飲まなかったわたしたち。
なんですか、この飲み会は。
ジンジャエールしか飲まなかったよ!?



お酒を一滴も飲まなかった事実を、
帰宅時に親に告げたときの反応。

「は?」

そのリアクション、ごもっともです。

わたしと友人が通った高校はそれなりに評判のよい高校だったので、
しばらく考えて、

「やっぱり、思いやりがあるなぁ」
「健全だなぁ」


という感想も出てきました。
高校の名前だけでなんでもよく映ってしまうのですね…。
お金がなかっただけなんですけど。



そして、
最後に沸き起こった親の疑問。

「それで盛り上がったと?」

盛り上がりましたとも!
飲み会のあと、
ROUND 1というアミューズメント施設へ行きました。

3時間1000円で遊び放題!!

入店してから

ダンレボ → 格ゲー → ダーツ → カラオケ

と、遊び倒してやりました!!



ROUND 1にあったカラオケは「JOY SOUND」

先日購入したSOUL'd OUTの3rdアルバム『ALIVE』に収録されている
TOKYO通信?Urbs Communication?を歌ってみましたが、
まだまだ修行が足りませんでした。

マスターするまであと2週間はかかりそうです。



そして、
今までずっと歌いたかったm-floあの曲を歌いました!!

■ I'M DA 1
I'M DA 1

やっと歌えたよ?!!
JOY SOUNDに収録されていたんですね。

もちろん、
わたしの作った空耳ver.熱唱!
当たり前ですが、
空耳なのでそれなりに歌詞があってました。(でも、歌詞の意味は不明)



とっても楽しい飲み会でした!!
また来年、この会が開かれることを願ってます。

今年参加できなかった人もまだたくさんいるので、
今度はもっと人数が増えるといいなぁ。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

innocent art


■ 関連サイト

天神テルラ TOPページ
ラウンドワンホームページ


■ 関連記事

作ってみました。『I'M DA 1』空耳ver.
スポンサーサイト

楽しそう♪

楽しそうですね~!
お酒を飲まないなんてほんと健全だ(笑)

I'M DA 1 の『空耳ver.』是非聴きたかった!

フィソンの声まねはばっちし☆

>りょうさん

楽しかったですよ~。

低い声はDiggy'MO、
高い声はフィソンやRyoheiに似ているので、
一人でm-floの歌を歌ってもかなり楽しいですよ!

ただ、フィソンは声が高すぎました。
ちょいちょいごまかしながらのダメフィソンになっちゃいました(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/284-9fda91b5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

