Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 就職活動 > 蓬莱の肉まん購入!!  


-- - --/-- [--] - --:--


蓬莱の肉まん購入!!

2006 - 03/22 [Wed] - 18:06

20060322180611
本日の大阪でのミッションは全て終了しました…

以前おじょーさんから教えて頂いた
「蓬莱の肉まん」を買ってみました!!

マジで有り得ないうまさ…

一見普通の肉まんですが、
肉まんの底を見ると、
あんの豚肉の脂が染みでて色が変わっちゃってます!!
ワオ!!

当然食べると、
すごい濃厚な豚肉が味わえます。
皮はほんのり甘くて後味も申し分なし!!

コンビニの肉まんに
「こんなもん肉まんじゃねぇやい!!」
と言いたくなります。

2個で280円。
おためしあれ!


面接おつかれでした~m(__)m

蓬莱の豚まん、おいしいでしょー??(*^^*)
お土産としては、なかなかお手ごろ価格だし。
おいしいものを伝えられて、よかった☆

ありがと~

>おじょーさん

本当においしかったです!!

肉まんで「何個でもいける!」と思えたのはこの肉まんがはじめてですね!
あの肉汁、ほんとうにたまらん!!

話を聴いているだけで、ごくり・・。
 
大きさはどのくらいなんですか?
写真から受ける印象だと、かなりボリュームがありそうな気がします・・・わくわく☆

蓬莱肉まん

>こなゆきさん

そうですね。
ちょうど成人男性の握りこぶし1つ分といったところでしょうか。

それほど「大きいな~これ!」という印象はもてないと思いますよ。
ただ、味はありえないくらいおいしいです。

食べていると油が下から染み出てくるので、
上下をさかさまにして食べなければなりません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/292-708b7ce8

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

