Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > Mr.マリックの種明かし! ?ウィークリーマンション東京  


-- - --/-- [--] - --:--


Mr.マリックの種明かし! ?ウィークリーマンション東京

2005 - 08/05 [Fri] - 23:45

前回、CMの「ドナルドのうわさ」や「LifeCard」を紹介しましたが、今回紹介するのは「ウィークリーマンション東京」です!!

Mr.マリックの種明かしが見られます!!

さっそくホームページを覗いてみましょう。

ウィークリーマンション東京のホームページに行くと、
申し訳なさそうに
「Mr.マリック超魔術のネタ公開中」の文字が。

クリックしてみると、なぞの画像が!!
ウィークリーマンション東京
↑クリックすると拡大



あんた誰?

「いらっしゃいませ。お部屋のほうへお進みください」
唐突に話し出す受付嬢

基本無視ですか。そうですか。
しっかりと社員教育をすることをお勧めします。



勝手に部屋に移動される俺。
ウィークリーマンション東京 ?Room1
↑クリックすると拡大

どうやらRoom1しかは入れないらしい。
いろいろやってみたけど無理っぽい。
ゲーム性ねぇなぁ。
仕方ないのでRoom1に入ってみた。




ウィークリーマンション東京 ?なぞの女性1
↑クリックすると拡大

おっと失礼!!
どうやら一人暮らしの女性の部屋に間違って入ってしまったらしい。
ってか、ここしか入れないし!!
もしかして、この女性が俺を招きいれたのか!?
勘違いのYou.Take.

「ここはマリックさんのお部屋じゃないわよ!でも、マリックさんから伝言があるの。」

はぁ、そうですか。
どうやらMr.マリックのアシスタントのようだ。
さっきの受付嬢のほうがかわいかったぞ!!

「ウィークリーマンションのお申し込みは、03-3434-○○○○
○○○○にあてはまる数字は?
A 1234
B 3939
C 7777」

マリックさんは俺に何が言いたいんだ!?
このアシスタントはウィークリーマンション東京に身も心もささげたらしい。
マリックさんに気の毒なので、正解をクリックしてあげました。

「正解!いつでも電話して!24時間OKよ!」

アナタの電話番号を教えt(殴蹴刺





ウィークリーマンション東京 ?Room2
↑クリックすると拡大

あまりにも迫りすぎたので追い出されてしまった俺。
くそぅ、最初は気さくに話しかけてくれたのに…
女心はわからん!!
社会の仕組みがわかっていないYou.Take.

今度はRoom2しかあかないらしい。
どうせまたさっきと同じでしょ!?
わかっていながら突撃する俺。
「ほしがりません!勝つまでは!」





ウィークリーマンション東京 ?なぞの女性2
↑クリックすると拡大

さっきのコより断然かわいい!!
一目ぼれするYou.Take.
今からお茶でもしませんか?

「マリックさんは隣の部屋よ!でもその前に、マリックさんから伝言。」

あっさりスルーされる俺。
しまった、こいつもアシスタントか!!
うらやましいぜMr.マリック!!
マリックさんの部屋は隣らしい。
しかし、伝言を聞かないと扉も開けてくれないアシスタント。
そうか、これは「今夜は帰さないわ」のメッセージか!!
見当違いのメッセージを受け取るYou.Take.
暴走のYou.Take.

「ウィークリーマンションは何泊から利用できるの?
A 1週間
B 1ヶ月
C 何泊でも」

どうやらマリックさんはウィークリーマンションを利用したいらしい。
直接社員の方に問い合わせてください!!
答えをクリックすると、

「正解!ホテル感覚でお客様の希望する日数だけで泊れるのよ。」

アナタのうちに泊まらせてくd(殴蹴刺






ウィークリーマンション東京 ?Room3
↑クリックすると拡大

積極的なアプローチが苦手だったらしい。
性格の不一致が別れの原因だな。
妄想が激しすぎるYou.Take.
でも、これでようやくMr.マリックとご対面だ!!




ネタは単純だけど、さすが超魔術!!
宴会芸で出来そうだぜ!!
みなさんもおねぇちゃんたちMr.マリックに会いに行こう!!



関連サイト
ウィークリーマンション東京
Mr.Maric Official Website

ウィークリーマンション 名古屋

ウィークリーマンション 名古屋

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/30-47843ea0

ウィークリーマンション東京でマリック

★魔術のネタ公開中、一室で。

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

