Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > PSPって、これからくるんじゃない?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PSPって、これからくるんじゃない?

2006 - 03/30 [Thu] - 23:05

どうも就職活動をしていると、
移動時間のもったいなさが気になってきます。

特に福岡-大阪の遠征になると、
片道2時間30分もかかるんですよね…。

ですから、

■ 買っちゃいました
PSP

PSP!!
買ったのは半月前くらいですけど…

本体価格20400円+PSPソフト+メモリースティックで
約30000円!!
でもビックカメラ様の累積ポイントのおかげで
本体価格の20400円だけですみました。




PSPさんのおかげで
移動が本当に楽しくなりました!!

ま、
PSPを買った本当の理由は、
「頭文字D Street Stage」が欲しかっただけ
なんですけど。



せっかくPSPを買ったので、
PSPの醍醐味であるネット対戦をしたくていろいろサイトを回って勉強していたのですが、
なんと!
PSPの体験版が福岡駅で無料配布されるらしいという情報を入手しました!

ここがその配布場所です!

■ PSPソフト無料配布場所
PSPソフト無料配布場所

ただの看板です。

PSPでは
一人がゲームを持っていたら、
他の人もそのゲームを通信でダウンロードできるという
ゲームシェアリングというシステムがあるのですが(PSP本体は必要です)、
その機能を応用して体験版を配布しているのです。

この看板の中から体験版のデータが送信されていて、
PSPでそれを受信してダウンロードすれば、
あとは自由に体験版で遊べるのです!
すごくね!?



NINTENDO DSが
「大人のDSトレーニング」というソフトのおかげで売れちゃってますけど、
やっぱりPSPは戦略が新しいですよね。

i POD nanoが懸賞を利用して普及に拍車を掛けたように、
今PSPがあちこちで懸賞に利用されていますし、
面白いゲームもたくさん発売されてきましたし、

これからPSPの時代が到来するのでは?と思ってます。


■ 関連サイト

製品情報|PSP® (PlayStation®Portable)
“PSP”(プレイステーション・ポータブル)情報サイト
スポンサーサイト

いいな~!!!PSP私も欲しい(>o<")

峠ですかぁ。
 
SUPER EUROBEAT
で、ノリノリ☆☆☆
 

PSPってすごい!!

私もPSP持ってるんですけど、こんなのがあるとは知らなかったです!!
ゲームシェアリングというのは知っていて、だけど、する友達がいなくて。。。友達はいるけど持っていなくて、持っているけど、あんまり遊ばない人だけで。。。
是非やってみたい!!
だけど、福岡かぁ~。。。遠いなぁ~。。。v-12
私、東京なんです。。。
多分ありますよね??
じゃあ探してみます!!v-28

いいでしょう~

>おじょーさん

高価な買い物でしたが、
衝動買いしてしまいました…

でも思っていた以上のクオリティで
グラフィックもサウンドもPS2と同じくらいだと思いますよ!
ネット対戦が熱いです!!

東京のほうがたくさんありますよ!

>めぐみさん

なんだかいつもコメントありがとうございます!
このブログの常連さんになりかけていますよ!
大歓迎です!

PSPの体験版がダウンロードできるスポット
通称「Playstation Spot」は、
東京にたくさんあります!

福岡は福岡駅だけですが、
東京では駅のほかに
カフェなんかにもおいてあるらしいです。

全部で10箇所くらいあるらしいですよ。
詳しくは下のURLを参照してください。

http://www.playstation.jp/psp/pss/index.html

中学生のころを思い出しますなぁ…

>こなゆきさん

中学生のころ、
あなたさまからいろいろな知識を学んだことを懐かしく思えます…

頭文字Dは今コミックスも読んでますよ!
いまさらながら、結構はまってます!

んで、
ゲームですが、
BGMはほとんどEURO BEATでノリノリです!



頭文字Dについては
またの機会に記事として1つ書きますね☆

・・・DSもダウンロードできるぜ?PSPよりも前から。
しかしPSP強気だな、とマジで思う。そろそろ値段下げても良いだろうに・・・
俺も欲しいけれどそんな大金ぽんぽんでねぇっす。
DSライトの画面の明るさにトキメキながらもうちの携帯機は初代advance・・・
PSPでもDSでもどっちでも良いから新型機ほしいなぁ・・・

本当だ…

>べるさん

PSPより前からかは確認できなかったけど、
全国いたるところで体験版がダウンロードできるみたいですね…

これだと、
PSPが勝つか、NINTENDO DSが勝つか
また分からなくなってきました…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/300-2cf66baf

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

