Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 記事の反省&まとめ > 3月期の反省&まとめ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3月期の反省&まとめ

2006 - 04/01 [Sat] - 20:51

突然ですが、

本日を持ってこのブログ「Diary of You.Take.」
閉鎖することになりました。



就職活動や卒業論文で忙しくなってきたのはもちろんですが、
わたしに対する誹謗・中傷コメントが多数書き込まれるようになり、
正直疲れたからです…
もう勘弁してください…

最後にわたしには何ができるかと思い、
このブログの最後に記事用にイラストを作成しました。
いままで毎日のように見てくださった方々、
コメントを書いてくれた皆様、
トラバしてくれたブログ様、
こんな形で終了してしまいまして本当に申し訳ないのですが、
どうぞわたしのブログの最後のイラストをご覧ください。

下の「続きを読む」をクリックするとイラストがごらんいただけます。


全部ウソです!
ごめんなさい!

なんたって今日は4月1日、エイプリルフールですからね☆
あまり浸透していないこの文化に乗っかってみたわけですよ。

気分を悪くされた方、
申し訳ございません!
これからもまだまだ「Diary of You.Take.」は続きますので!
よろしくお願いいたします!



それでは早速、
先月のアクセス数を確認。

ユニークアクセス数:11931(先月:9648)
トータルアクセス数:17481(先月:14198)


ついにユニークアクセス数10000ヒット/月到達しました!!
トータルアクセス数もあともう少しで20000ヒット/月です!
ありがとうございます!!



一月で20000ヒットするためには、
一日約670ヒットしなければならないということになりますが、
そんなヒット数を超えられたのは31日のうち3日だけ…

20000ヒット/月はまだまだのようです。


■ 3月のおすすめ記事

そろそろ怒りはおさまりましたでしょうか?
お茶でも飲んで、落ち着いてください。



さて、
毎月恒例のおすすめ記事ですが、
どの記事をおすすめいたしましょうか。
迷うところです。

でもあ、あのRPGから派生したあの飲料水の記事は
確実にノミネートです!

そんなこんなでおすすめ記事のご紹介!

・ 2006/03/01(水) 20:06:18 クリック式脱出ゲーム『Firewall』
最近日本でもこの映画のCMが始まったのでとりあえずおすすめです。
映画「ファイアーウォール」の脱出ゲームです。
主演:ハリソン・フォード

・ 2006/03/11(土) 20:59:39 ホワイトデーのためのムービー『俺の恋人』
ちょっと口の悪い彼氏の、悲しい物語です。
泣けます…。

・ 2006/03/13(月) 23:28:10 噂のアイテム「ポーション」を体感&原材料解説
3月の記事の中で、作成に一番頑張った記事です!
とにかく、青色1号は危険です。
そのほかにも危ない原材料がいっぱいです。

・ 2006/03/14(火) 21:57:53 ホワイトデーですけど、何か?
初めて入店する喫茶店で起こったハプニング(?)です。
今思い出しただけでも、申し訳ない思いでいっぱいです。

・ 2006/03/15(水) 22:04:36 『DEATH NOTE』映画化
この記事も編集に苦労しました…。
でもその苦労も報われて「DEATH NOTE 映画」とYahoo!で検索すると、
公式サイトよりも上に掲載されるようになりました。

・ 2006/03/17(金) 23:06:12 「最速マリオ」王者決定戦!
ものすごい人が2人もいるんですね?。
彼らは普段何をしているのでしょうか。
そしてあのコスプレには何か意味があるのでしょうか。

・ 2006/03/21(火) 22:19:13 『とってもリアルなアクションゲームをプレイしてみた』ムービー
心臓に不安のある方は見ないでください。

・ 2006/03/23(木) 23:06:34 騙し絵「立体に見える落書き」路上編
一見の価値アリ!
わたしもこんな絵が描けるようになりたいものです。
でも落書きはいけません。



3月は
記事内の文章力ではなく、
記事で取り上げたもののインパクト力で
面白さが左右されるものが多かったですね。

なんだかうまく文章がかけません。
コツを忘れてしまったみたいです。



でもみなさんのおかげで、
ブログのヒット数は徐々に上昇しております。

まだ若干不安定ではありますが、
20000ヒット/月を達成する日も近いかも知れません。



この後とも応援ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

( #` ¬´#)

まんまと騙されました。。。
今日が4月1日だって分かってたのに。。。
悔し~~~い!

怒りが収まりません…(笑)

顔文字かわいい☆

>りょうさん

ふっふっふっ…
上手くだませて、わたしとしては気持ちいいですよ~

これからもコメントよろしくおねがいしますm(__)m

そんなに怒らないでぇ~!

>おじょーさん

でも、おもしろかったでしょう?

怒りが収まらないときは、
リラックマでも見てなごみましょう。

こりゃ!!
”誹謗中傷なんてあったっけ?”
っておもって
コメントを1月分見返してから
続きを見るをクリックしちまったぞ!!

四月馬鹿は私でした。
完敗だ!!

びっくりしたなぁ・・・もぅ・・・

リアルすぎだよ(笑)
「続きを読む」をクリックするまで、
本気で心配してました(^^;)
 
しかし、一月でユニークアクセス11931は、すごいですね。もはや、You.さんのブログの力は、カリスマだ。
 
一方・・・
僕のサイト、もうすぐ4か月目を迎えますが、ユニークアクセスがあと少しで500に届きそう・・・という、状況です(笑)われながら、レベルが低い・・・。
こっそり、500達成を祝うリニューアルの準備を進めています。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
見た日が2日だからちょっと悔しいw

かるさんに同感です(笑)
誹謗中傷なコメントとかあったか??
って疑ってはおったけど、騙されたなあ^^;

あ、やられた。

そうか、その手があったのか!
今年のエイプリルフールは
ひとりで迎えておりまして、
騙しも騙されもせずさびしい思いをしておりました。
こういうの、好きです。
遅れましたが更新を再開しました
只今地元ネタラッシュです。

上の方々に

以下同文…


あぁ、そうか、昨日4月1日だったのか・・・
そうか、そうだよな今日4月2日だもんな
もう日にちの感覚無いや。むしろありがとう体内時計がリセットされたよ

そんな苦労をされたなんて…

>佑さん

みんなだまされるだろうな~
と漠然に思っていたのですが、
まさかコメントを一か月分も読み返してくれる人がいるなんて、
想定外でした…

それだけ心配してくれたんですね。
ありがとうございます。

これからもそのやさしさ、もっていてください。

リニューアルですか~

>こなゆきさん

たしかに、リアルすぎかなぁとも思いました。
でも、せっかくだますなら、
全く疑われることなくだましたいですしね。
でもあまりにも完璧すぎると怒ると思ったんで、
タイトルは「3月期の反省&まとめ」と
いつもと同じものにしたのですが、
意外にタイトルの力って弱いのかもしれません。

>しかし、一月でユニークアクセス11931は、すごいですね。もはや、You.さんのブログの力は、カリスマだ。

そんなことはありませんよ~!
毎日毎日更新するのは大変で、
毎日ネタ集めに苦労しております(汗)
ですがこうやって毎日ブログを更新しようと思ったおかげで、
なんにでも興味を持つようになったような気がします。

>こっそり、500達成を祝うリニューアルの準備を進めています。

最近更新がないと思ったら、
そんな計画を立てていたのですか…
500ヒット、狙ってみたいですな。

それは残念

>かるさん

そうか、
2日に見た人はあまり楽しめなかったかも…

と、かるさんのコメントを見て思いました。
盲点でした。



これからはこんな残念な結果にならないよう、
このブログを毎日頻繁に確認してくださいな☆

エラーが発生しました。

>yossysさん

誹謗中傷のコメントがあったとしても、
あまりにも低レベルな誹謗中傷コメントだったら(アホ、お前の母ちゃんでべそんなど)
あっさり削除しますのであまりお目にかかれないかもしれません。

2日に見て残念でしたね…
エイプリルフールでもなかったから、
「エイプリルフール~」って言われても
すっごいフラストレーションたまったでしょうね。

かるさんへのコメントに書いたように、
yossysさんもわたしのブログを頻繁にチェックするように☆

お引越ししたんですよね

>ヒロさん

秋田県にお引越ししたんですよね?

わたしは九州からほとんど出たことがなく、
一番寒いところで長野県しか行ったことないのですが、
秋田県はやっぱり寒いのでしょうか。
寒さに弱いわたしにとっては、
非常にすみにくいところだと思います。

でも、お米がおいしそう…

以下同文…、面白い!

>miyaさん

いいですね~
なんだか表彰式を思い出しちゃいました。

だましてごめんなさい。

なにがあったのか…

>べるふぇさん

徹夜でもしたのですか?
時間の感覚が分からなくなるなんて…

よく分からないけど、
どういたしまして。

>takeさん
実家に帰ってから半死体のような生活を続けているモンで・・・

ていせい

実家に→実家から
もっと有意義に生きなきゃ

どんな生活なんだろう…

>べるふぇさん

半死体のような生活…
一体どんな生活なんだろう…

活力あふれる生活を送れることを遠くから祈っております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/302-38905681

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

