Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『黒と赤』追加!!  


-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『黒と赤』追加!!

2006 - 04/02 [Sun] - 21:34

今週もイラストをいただきました!

中学からの知り合いで、
住んでいるところが離れてしまったものの、
今でも友人のべるさんからいただきました?!

べるさんサンクス☆



いただいたイラストは、
『黒と赤』というタイトルのイラストです。

■ 黒と赤(サンプル)
黒と赤


べるさんからは以前イラストをいただきましたが、
そのときよりさらに構図のアイディアが高い気がします。

特に、
配色がすばらしいですね?。
画像の加工の手順もよく分かりません。



「かわいい絵」というのは
こういう絵のことを言うんだろうなぁ…

べるさんのイラストを見習いつつ、
もう一度「かわいい絵」を描いてみようと思います。



ちなみに、
『黒と赤』壁紙サイズになっております。
ご使用になりたい方、
本イラストをごらんになりたい方は、
わたしの本家サイトへどうぞ☆


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

この絵の方が先に描かれているのは内緒ですw
ココ一年で2番目に気合入れて描いたやつです一応。

カッコ可愛い。。。

可愛さの中にかっこよさもあっていい感じですね!
ゲームのキャラとかで出てきそう。

You.Take.さんの周りは絵の上手な人が多いですね~

前作の凝った服装も好きでしたが、今回のも上手い!
  
勉強になるところがたくさんあって・・・
とくに、
腕や脚、体型とか髪型とか、
道具の持ち方とか(特に右手がsexy)
・・・etc
とにかくバランスが良い☆
  
素晴らしいです。
このキャラクタが動くところも見たくなります♪
 

あ、そうだったんですか~

>べるふぇさん

ってことは、
かなり手の込んだ作品ですね。

わたしはココ最近忙しくて、
全然時間かけられてません…

本当だ!

>りょうさん

ゲームキャラにでてきそう!
個人的には格闘ゲームに登場してもらいたいです。

わたしの周りにはクリエイティブな人たちが多いですね。
でも、みなさん結構クリエイティブなことに興味あると思いますよ。
小説とか、イラストとか、音楽とか、
みんな一度はやってみたいと思ってるんじゃないですかね?

動く姿といえば…

>こなゆきさん

わたしも動く姿がみたいです!
そういえば、
わたし格闘ゲームツクール2ndをもってて、
いつでも格闘ゲームをつくることができるのですが、
あまりにもシステムが複雑すぎて断念してしまいました…

どうにか力を合わせて、
べるふぇさんのこのキャラとか
わたしのキャラを格闘ゲーム化したいものです。

 お褒めに預かり光栄ですw
 サムネみて後頭部の影が一部消えていることに気づきちょっとへこんでおりますが。
 これからもTAKEが許す限りにいろいろ送るつもりなのでよろしく。
 >こなゆきさん
 sexyなのは人差し指かな?この絵の隠れたポイントに気づいてくれて嬉しい限り。個人的には右太もももsexyだと思っているのですがどうでしょう?
 >ゲーム化
 やっぱドットっすかね。俺はあれができる人を尊敬しますよ。荒い画素で説得力を持たせるのだからねー
 能力・・・分身?そういえばILLUSTRATIONSコメントなくなったから伊藤茉莉華とか阿修羅の能力わかんないね。何だっけ。草薙涼子は武器を生み出すんだっけか?

過去のブログ見てたらあったね。能力。茉莉華さんはそもそもまだ決まってないのか

能力について解説

>べるふぇさん

>これからもTAKEが許す限りにいろいろ送るつもりなのでよろしく。

卑猥なものでない限りどんどん許していくのでよろしく!
むしろいろいろ送ってくださいませませm(__)m

>そういえばILLUSTRATIONSコメントなくなったから伊藤茉莉華とか阿修羅の能力わかんないね。何だっけ。

「イラストの解説はブログでしよう~」
と考えを変えたので、
キャラクターの能力が分かりづらくなっていましたね。

ちょっと記事の内容とはそれてしまいますけど、
わたしのオリジナル漫画の登場人物の能力について
少しだけおさらいしておきます。

神原翔→風
草薙涼子→刃物
金剛寺佐介→トイレットペーパー(?)
土屋真人→ワープと見せかけて物体交換
ボブ(ロバート・フォックス)→阿修羅
名無しの悪役(今のところ鈴木が有力候補)→闇
伊藤茉莉華→捕獲
おっさん(名前未定)→相手の髪を抜いて植毛

 サンクス。いろいろ理解した。何か物体交換は凶悪な使い方できそうだけど。
 ところで草薙さんの髪の色って何?参考にしたいので。

かなり凶悪な使い方が可能です

>べるふぇさん

草薙さんの髪は明るめのブラウンです。
アニメ化するときは、かなり黄色に近いブラウンになると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/303-5ff85691

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

